KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<4/18~4/24>

   

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<4/18~4/24>のメッセージです。

アライカードから

クンツァイト&ヒデナイト <喜びと感謝> です。

<今週のKISATOmessage>

何に感謝していますか?

何に喜びを見いだしていますか?

すべてはあなたの中にあることを忘れないでください。

前を向いて進んでください。

  

カードの大きな意味は与える喜びと受け取る感謝。

 

私はこのカードが大好きです。

喜びと感謝のパワーはとても大きく、色々な事に変化をもたらします。

 

普段から色々な事に感謝をしている方は、

仕事面でも、恋愛運でも喜びごとが起きやすい週になるでしょう!

すごく楽しみです☆

その時は分からなくても、後になって分かることもありますので

慌てないでくださいネ。

 

逆にいえば、先に感謝すれば、、、先に喜んでもらえば、、、

感謝も喜びも得られるという小技もあります。

 

なんだか、ずるい気もしますが、

ちょっとウソでも嫌な事、嫌な人に感謝してみてください。

喜ばれるような事をしてみてください。

心の中で腹が立ちながらも、ほっこり自分の中に

温かみを感じる人も少なくないはず(*^_^*)

 

~今週もはじまりました☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ