KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2月21日☆今日のメッセージ

      2022/02/21

こんにちは~♪

こんばんは~☆

KISATOです(#^.^#)

 

昨日、こちらのblogを書いたので

良かったら見てください☆

イベルメクチンの飲み方と購入方法

 

 

さて、

本日、2月21日(月)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

 

セレナイト<ハイヤーセルフ>

です。

<KISATO message>

今日なら(今日から)

 

今まで

「ハイヤーセルフってわからん!!」

 

って思っていた方も

 

これがハイヤーセルフなのか!

これが本当の自分の魂なのか!

そして

これが ”わたし自身” なのか!?

って感じるかもしれません。

 

それだけいま、

大事なエネルギーの中に居ます。

大切な選択が待っています。

 

深呼吸をし、

呼吸に意識を向け続けていると

魂(ハイヤーセルフ)と

繋がることを助けてくれます。

 

安心や平和な心を得るには

それしかないと言っても

過言では無いといえます。

 

さて

あなたはどっちを選ぶかな?

赤いピルを飲むのか

青いピルを飲むのかな?(^_-)-☆

 

(先週末のマトリックスネタの続き~♪)

 

第三の選択を創造することも可能です。

(むしろ、それ選びたいワタシw)

 

今日は

「現実的に選択することが無いわ、、、」

と思っている方もいるかもしれませんが

 

選択は、

現実だけでしているのではなく

霊体的なエネルギーレベルでもしています。

(そのようです)

 

だからこそ

現実の中でもしっかりと

意図(生きる目的意識)しながら

日々を送っていただきたいのです。

 

ハイヤーを感じなくても

絶対に繋がっているから、

それは自信を持ってください♡

(ハイヤーいなかったらこの世に居ないという噂も…しらんけど)

 

~カードさん…もうちょい普通のメッセージが欲しい…☆感謝~

 

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

お姫様みたいな天然色アクアマリンのK18リング【13号】No.71今は冬なのでリングが多いですが
温かくなったらブレスもアップしていきます♪

 

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

 

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,