KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/9/3~9/10>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

皆さま~~

いかがお過ごしですかぁ?

 

この度の変容期。。。

私も大概しんどいです(笑)

 

色々ありますな(笑)

 

予期しないところから爆弾が

飛んできて…((+_+))

(近隣国からのミサイルの話ではなくて)

 

色々抱えたままでは

次のステップに行けないという事のようです♪

 

KISATOのアライカード予定では

変容期は9/10~9/15あたりで

一旦終了じゃないかと思っている次第です。

(延びませんようにw)

 

さぁ~

これからもうひと踏ん張り☆

 

 

 

 

さて、

今週<2017/9/3~9/10>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

カイヤナイト<内なる架け橋です。

kyanite カイヤナイト

<今週のKISATO message>

あなたは自分の事を

どれくらい知っていますか?

 

もっと知りましょう

 

どんなことがやってきても

 

あなたが本来のあなた(魂)と

繋がっていたら

何も恐れる事はなくなります。

*******************************

先週のメッセージ

違う視点で言っているような感じがします。

 

 

結局のところ

自分しかないんだよ

自分が一番

あなたの応援団だよ

 

他の人が助けてくれないとか

あてにならないとか、

そういう話じゃないよ(笑)

 

他人の助けがあるのも

あなたが自分で起こした奇跡だよ。

 

「私、すご~い!」

と自分で褒めちゃえ(笑)

(ちゃんと相手にも感謝してね♪)

 

何のヒラメキも

助けも感じない時は、

 

「私はまだ何を知りたいの?」

って自分に聞いてみて!

 

それが分かったら、(ズバリだったら)

めっけものです!!

 

「そうなんだ~。私まだ それを知りたくて

それを感じたいんだ~」

 

って、分かった瞬間から

また流れが動き出します。

 

これが、自分との対話のひとつ。

 

この癖をつけていくと

周囲で起きていることに振り回されず

俯瞰して見ることが出来るし

 

ついでに物事が色々解決したり、

新しい、自分の歩みたい道が

見つかりますよね?(^_-)-☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…アクアマリン<手放す>)

 

先週は仕事運が動いたと思います。

ここで、もう一度整理整頓です。

 

極論を言うと

「したい仕事だけしたらよろしい~」

です。

 

これを勘違いしないで頂きたいのは…

(すいません。以前からblogを読まれている方には
耳にタコができる話ですよね)

 

自分のしたい仕事があるとします。

それに付随する、ちょっと頑張りがいる仕事

したい仕事に入ります。

 

そのしたい仕事をして

どんな自分になりたいと考えているかも

見つめてみてください。

 

どんな職業で例えてもいいのですが、

今回は歌手を例に考えてみますと…

 

歌手になりたいのに

ボイトレがしんどいとか、

リズム感を養うのめんどくさい…とかって

どうでしょう(笑)

 

歌手となって、どうしたいのか…

これも大切ですよね。

 

・歌を歌って、皆を元気づけたい

・お金を稼ぎたい

・自分の歌を聞いてもらいたい

…という目的があるなら

尚更、少々大変なこともやらなければ…

 

 

と、いいますか

本当に上記のような思いがあれば

他人から見れば面倒な事でも、

辛いことも、(高い視点では)楽しめます☆

 

逆に言うと…

それらが耐えられないなら

あなたの本当にやりたい仕事では無いかもしれませんね( ゚Д゚)

 

また、

この世の職業の選択の常識として、

「この仕事はモノになる? 稼げる?」

それだけが基準となっている。

 

親やパートナー、教育者は

それが幸せの条件だと思っているよね。

 

そこのところで悩んでいる方は

もう一度、自分の人生を選んでもらえたらと思います。

 

で、話は変って

今の仕事に満足している方へ・・・

 

余分な作業は省いてください。

少々経費が掛かっても

時間を買えるなら、それも得策になりそうです。

 

それと、いつまでも

「自分がしなければ!」

と仕事を抱えるのも手放してください。

 

そろそろ誰かに譲ってもいいのでは???

身軽になって、

新しいエネルギーで新たなものを

創造するときです☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ターコイズ<全体性>)

 

そやな~

一緒にこれからも生きていきたい人とは

手をつなぎあったらどうかな~

 

解約は後からでもできる(笑)

 

いまここで、

踏ん張らないと、

勇気を出さないと

もしかしたら、縁遠くなるのではないか!?

 

という方は

どうぞ勇気を出してください。

 

今週は(いつもだけど特に)

結果を重要視しないでください。

 

タイミングが悪かった…とか

そういうのではないから。

 

たぶんだけど。。。

今が変容期と考えると

今後、エネルギーの種類が違う方と

会いにくくなるかもしれません。

 

どうしても、それぞれの課題の違いで

同じエネルギーの場所にいれない事もありますよね。

たとえ同じ、地球上に生きていても。

 

だから、

告白しようか迷ってた方も頑張ってほしいな。

転勤、引っ越しするなら

ちゃんと気持ち打ち明けていこうね。

 

「相手の背景気にして遠慮しました…」

なんて美談ではないよね。

だって、先週も書いたのですが

この世界のオーナーは自分ですので。

 

「悲劇のヒロイン」というタイトルが

欲しいならいいと思う♡

それもアリだから♡

 

あと、

既にパートナーがいる方♡

2人で楽しむ事をするといいな!

 

今週は時間が無ければ

計画を立てるだけでもいいよ!

 

石畳のある場所

石を配した橋

タイルやブロックのある場所

空の旅

温泉

へ行くのもいいかな

 

石畳は身近なところでは

神社やお寺にもあるね。

 

私はメインのカイヤナイトの

カードのような所に行ってみたいな~♡

 

どこか無いかな♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

 

先々週も見ましたね~

 

ぶっちゃけ、、、

メッセージはほぼ同じです。

 

メインカードがカイヤナイトなので

尚更、強調されています。

 

先々週に

自分自身と手を繋げなかった方は

今週は大丈夫なはず!!

 

体調の悪い方は

少々つながりが弱くなっているかも…

変容期だから不安定なのです。

 

もう一度、自分の為の大切な時間を

つくってもらえると嬉しいな♪

 

 

~一度、バラバラにしたピースを繋げていく時に入っています☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

<新着アップ>
レアメタル入り☆スティブナイト・イン・クォーツペンダント【SILVER925チェーン付】2点。

09022131_59aaa4b19f76b

09022151_59aaa941d7e6b

 

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

セッションメニュー2

セッションのご案内

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,