KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/8/21~8/27>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

さて、今週はいきなりですが

今週<2017/8/21~8/28>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

スモーキークォーツ<グラウディングです。

smokeyquartz スモーキークォーツ

<今週のKISATO message>

うっそうと茂った木々の陰に

隠れた秘宝がある

 

それは

あなたが見つけるのを

待っている

 

見つけ出すのよ

誰にも見つけられない

あなたの秘宝

************************

ええ感じやわ~

この流れ♡

 

ここ最近、あなたがしっかりと

意図してきたエネルギーで

新たな宝が生まれたみたい♡

 

いや、元からあったのかもしれないな~

あなたが意図して、

ひょこひょこ顔を出してきた(笑)

 

「もう、準備OKですかぁ~?」

って(笑)

 

抽象的でわかりにくいと思うけど、

この宝とは

・新しい生き方

・眠っていた才能

・新たなチャンス

などです。

 

大切なのは、その「宝」を疑わず

しっかりと認めてあげる事♪

 

認めてあげなきゃ、

悲しくなってまた隠れちゃうぞ( *´艸`)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…アマゾナイト<個人の真実>)

 

「有言実行」がキーワード☆

もちろん、そのあなたの口から出る言葉が

真実でなくては!!

 

真実を語るからこそ、一見無理そうなことも

可能になっていきます。

特に今週、出していく言葉には

現実的に可能していくパワーがあるんです♪

 

メインカードがスモーキークォーツなので

定着させるエネルギーがあります!

 

所で…

真実って、なんやねん!

って話だとは思うのですが…(笑)

 

いつも同じような事を言いますが、

自分の本音ですよね。

 

この本音は、思いに任せて言う本音では

相手に伝わりにくいよね。

 

仮にね、

「そのやり方、失敗します!!」

って、言ってもいい方向には向かいませんよね(笑)

 

「そういうやり方が、こういう結果を招き、

それよりこちらの方は、こういう風に改善出来る」

と、ちゃんと地に足の着いた発言がいい感じ☆

 

「いつも、そうしてるんだけどなぁ~」という方は、

伝え方を変えてみてはいかがでしょうか?

 

いつもメールの方は、面と向かって話すか電話で・・・

いつも直接に話しているけど、

いまいち伝わっていない方には文書で…など。

 

人によって、

文字に起こした方が、頭に内容が入る方と、

文字は苦手で、口語の方が頭に入る方もいます。

 

また、その人の人生のタイミングによっても

違いますよね。

 

お試しください☆

 

それもすべてやっているのに、、、

という方は、

 

自分自身への言葉不足が考えられます。

自分が自分を信じていないというやつです。

これは、一番物事が動かないパターンですよね。

 

自分自身に本当の言葉をかけてあげて下さい☆

自分と本音トークをしてみてください。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ムーンストーン<サイクル>)

 

 

今は種まきの時期だったり、

関係を育てていく一週間となります。

 

時間が許すのなら、

告白や、大きな動きは来週以降が

おススメかなぁ~

 

じゃ~今週はどうするの???

って、話ですが、

ゆっくり時間をかけて

対人関係を「望む形に」定着させる時間です☆

 

ただ、

無理強いや、がむしゃらな態度は禁物(笑)

ゆったり、どっしりと構えていたい☆

 

「私は価値ある存在なのよ」

って、心に信じてください。

 

この価値あるは、

高飛車にという意味じゃないのは

ブログをご覧の方はご存知の事と思います。

 

逆に言うと、その優しさゆえに、

相手の安い(不本意な)条件に

応答してあげる必要はないんじゃい?

…という意味☆

 

自分をどれだけ大切にしてあげれるか…

が必要なとき。

 

そんなあなたを見て、逃げていくような人は…

去って頂きましょう☆

 

本当に(あなたに)必要なら、また戻ってきます。

このサイクルを超えた時、大きな絆が生まれます。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

 

スピっぽい言い方しますね(笑)

今週は

「自分と繋がれそう」な予感♡

 

というか、

ハイヤーセルフと仲良くできそうなんです。

仲良くできるということは、

自分自身と手をつなぎ合う状態♡

嬉しいね~♪

 

そうなると、(大きな意味で)

基本的に何も怖くなくなります。

 

生きていくこと、

お金のこと、

仕事のこと、

家族、友達、パートナーのこと、

 

「なんとかなる」という自信も出来ますし、

なんといっても、

「決して一人じゃない」って思えます^^♪

 

これほど、頼もしい事はないですよね?

 

「たとえ独りになっても、私 大丈夫そう!」

という気持ちが生まれます。

 

強がりや、思い込もうというものでなく、

心の底からそう思えた時、

あなたはハイヤーセルフを信じているし、

ハイヤーセルフはあなたのそばにいつもいる!!

はずです( *´艸`)

 

ハートがふんわり温かくなるよ☆

 

お互いの信頼関係って

何でも可能にしてくれますよね☆

 

~信頼は素晴らしいパワーを生み出しますよね☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

<アップ予定>
先週は予定通りにアップ出来ずにすいませんでした。
少々、バタバタしておりますのでボチボチアップします。

予定としましては、
ゴールデンヒーラーのブレスレット
スティブナイトinクォーツのペンダントですm(__)m

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

セッションメニュー2

セッションのご案内

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , ,