KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/8/28~9/2>

      2017/08/29

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

私さ、いつもさ、このblogで

「無理しちゃいけないよ~」

って、自分が言ってたくせに

知らない間にやっていた!!(笑)

 

それを身体に教えてもらった先週でした。

 

身体が思うように動かなくなって、

肩の腱の損傷もあって

息も浅くなって呼吸がしんどくて。

 

そこで、普段やらないけどやってみたのが

深 呼 吸 (笑)

 

確か ヨガであったよね。

「4つ数えて息を吸って

8つ数えて息をゆっくり吐く」

2分だけやろうと思ったら、、、

途中から心地よくて(笑)

15分ほどやっちゃいました☆

 

深呼吸して、背筋を伸ばして

軽く目を閉じて(これって瞑想やん!)

 

そして

久しぶりに身体のエネルギーの流れを

皮膚感覚をもって感じました。

 

ハートチャクラあたりに

たぶん滞りがあったんですね。

そこの体表が渦巻くんですよ・・・

渦巻きながら上に上昇し、

右肩(損傷している部分)を覆うように

その渦が波打つように流れていったんです。

 

もちろん、そこから

完治とは言いませんが軽く改善。

きっと続ければ早くなおりそう☆

 

あと、全体的な疲労感はかなり楽になりました(^_-)-☆

 

「瞑想は特にせずに 無になる作業が瞑想・・・」

何て言ってた私ですが、

今回は

「呼吸だけに集中し、気を落ち着ける瞑想」

も「大切だぞ!」と気づかされました☆

ありがたや♡

 

 

 

 

さて、

今週<2017/8/28~9/2>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

マラカイト<意志です。

malachite-マラカイト

<今週のKISATO message>

あなたがこの世界のオーナーです

 

誰にも取って代わられても

いけないし

誰かに代ってもらうわけにも

いかない

 

自分の人生に責任をもつのです

 

責任とは、

決して重いものじゃありません

 

責任とは

最高の権限です

むしろ、ありがたいのです

 

最高の権限を持つ

許しを自分に!

*******************************

ここのところ、

意志や意識のカードが続きます。

 

一見しんどそうに思うけど、

そうじゃないねん。

 

「ずぅ~~と現実化するまで、思ってなきゃいけない!」

って訳じゃないんです。

 

ただその瞬間に

「決める」だけ♡

 

それを小刻みに

瞬間、瞬間に決めていくなら

そんなにゲッソリしないでしょ?

 

その瞬間、

他人の意見、身内の意見に

振り回されそうになっても

「私に決定権がある」

と決めれば、(知れば)そこで争わなくても

柳に風 ♪

 

逆に考えてみて。

あなたがですよ、

誰かに何かをして欲しくて

一生懸命にあれこれ手だてを打っても

(しかしこれは、コントロールにはいりますね)

 

相手が逆らわず、かといって応じず

のれんに腕押し 状態だった時を。

もう最後は、相手に任せますよね。

 

相手は、自分に決定権があることを

分かっているのではないでしょうか?

 

自分の人生は

自分で創っています。

相手とのかかわりも自分が創ります。

それは何となくわかるのですが

私はまだ文章で説明ができません。。。

 

これは、今の私の頭レベルで考えている事です。

この意識だと、

「楽に楽しく生きていけるじゃないかなぁ~」

提案です(#^^#)

 

もっと、人生を重ねていったら

もう少し違う視点で話せるかもしれませんが、

今はここら辺までです。。。

 

皆さまは、皆さまの感覚で

人生を楽しく、面白くする意識があると思います^^

それを少しづつ試していきながら

ご自身の世界を作り上げていって頂きたいです♡

 

誰のものでもない

自分の世界♡

人との関わり方を自分で決めていきましょ☆

 

 

…とりとめなくてスイマセン。

直感的に気になったキーワードを

自分流にしていただければ幸いです♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…フェナサイト<通過儀式>)

 

わぁ~~

ここで出てきましたね(笑)

phenacite フェナサイト

今回(ここ2カ月弱の)の転換期は

先に仕事運(金運)から動いていくようですね。

(この転換時期はKISATOによる、勝手なアライカード読みです)

 

一番結果が出やすい所かもしれませんね☆

 

このカードの大きな意味は

「物資的価値観の世界から

精神的価値観の世界へ移行するときです」

というメッセージ☆

 

「もう、そこに飛び込むしかない!」

「あとは勇気だけ!」

という方は、

躊躇せずに、必ず進んで!

やり遂げて^^

 

進んだら、進んだ時の事、

やり遂げたなら、やり遂げた時の事。

 

とりあえず、そこまでやって

その後は、また 自分(魂)の指示待ち(笑)

 

進まなければ

次に何していいか分からないものです。

計画通りじゃない時もあります。

 

今週は、背中を押されるような

シチュエーションがあるんだと思います。

 

あなたの選択はなんでしょうね(^_-)-☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ブラックトルマリン<浄化>)

 

仕事・金運は行く先が見えてきました。

 

恋愛や対人は今週が決断のエネルギー♡

 

どの方にも言えるのが

「新しい付き合い方をしていきましょう。」

というメッセージです。

 

人間関係で我慢をしていた方…

「もういいよ。」

今までの好まない出来事、習慣、しがらみ

全部手放したらいいよ。

 

「もういいよ」には

頑張ることをやめる「もういいよ」もあるけれど

相手を許す意味の「もういいよ」もある。

 

相手を許すと、自分も許される。

自由になれるんです。

 

「許してやるか!」「恨んでやる!」

…というエネルギーは

あなた自身を縛っているのが分かるでしょうか?

 

新しいチャンスも出会いも、

そして素敵な出来事がないのは(定着しない)

そのエネルギーをまとっているからかもしれません。

 

今の関係に不満もなく、順調な方は

今一度、瞬間瞬間の幸せを

噛みしめて欲しい☆

 

そうすると、

もっと幸せエネルギーが出てきて

新しい幸せの形も得られます。

 

当たり前だったことに感謝のエネルギーも♡

 

幸せホルモンが出てきて

もっと生き生きとし、若返ることは必須です( *´艸`)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…スギライト<夢>)

sugilite スギライト

こちらも仕事運と同じく、

門(ゲート)の絵です。

 

夢の扉を開けたのはあなたです。

はい!(^^)!

太字注目です。

 

開けたのです。

過去形です。

 

先週のメッセージで書いたのですが、

多くの方が

自分自身と繋がれたということです。

自分の本当の夢を思い出したのでしょう♪

 

ところでこれ、、、

開けただけなんです。

まだ通過してませんよ(笑)

 

「まだなんか~~い!どれだけ待たせるねん!」

とブーイングも聞こえてきそうですが、

あともう少しですよ☆

 

先週や今週にあなたが感じた、

そのまんまを信じて

進んでください☆

 

今なら、

恐れにより、やめることは可能ですが、

進むのをやめた後、

また自分は同じ不満を持たないかを

自分とミーティングしてください☆

 

ちょっと大変だけれども、

この長い変換期をじっくり味わうと、

後で振り返った時に楽しいよ♡

 

~後で振り返るとすべてのタネ明かし的なものがわかる☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

<新着アップ>
レアメタル入り☆スティブナイト・イン・クォーツペンダント【SILVER925チェーン付】2点。

08280008_59a2e077ae56b

鳥が羽ばたいているみたい♪

08280010_59a2e0ffb7be4

勇者がワンドを掲げている姿みたい♡

≪nature≫一点ものの希少石☆ゴールデンヒーラーのブレスレット

08261820_59a13d63699d9

<アップ予定>
スティブナイトinクォーツ追加2点

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

セッションメニュー2

セッションのご案内

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , ,