KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/6/7~6/13>

   

こんにちは!

KISATOです♪

 

ここ最近の日差しは

とても気持ちがいいですね☆

 

先日、

うちのテラ&ルナ(インコ)を

公園デビューした様子です♪

先住インコのテラ(♂)

半年遅れで迎えた ルナ(♀)

最近、日が高くなり

ベランダにもあまり

光が差し込まなくなったので

時々連れて出ることにしました。

 

外出が慣れて来たら

一緒に旅行も行きたいと思っています(#^^#)

 

 

あと、話はうって変わって、、、(笑)

 

先週、今週のメッセージ以外にも

blog書きましたので

よかったら見てください☆

そんなアホな!ワク注射が無毒化って!

以前、コロナで何かあった時の

保険てどうなるの???

の報告です。

 

コロナやそのほか、

今起きている事についてお話会したいな。

みんなでシェアするような。。。

朗報!?コロナ陽性で自宅待機は入院給付金対象に

ワクチンを自己責任で打って死亡した時の死亡保険は?

 

さてさて、

今週<2021/6/7~6/13>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

「地」の代表カード

もう1枚→タイガーアイ<バランス>です。

<今週のKISATO message>

あなたが

決めようとしていること

 

まだ

気が早いかもしれない

 

気をつけて

 

焦ると

足元が

揺れやすいのです

崩れやすいのです

 

そして

意見や行動が

偏らないように

 

まだ

動くには

少し早いかもしれない

 

中立でいるという

バランス感覚を

学ぶときなのかもしれません

***********************

これに合わせて

シャッフル中に飛び出たカードは

オブシディアン<守護>です。

 

3枚の組み合わせで見ると

地球の災害に気を付けて欲しいところ。

地震、噴火、、、等々。

 

おっと!!

怖がらなくていいですよ!(^_-)-☆

 

カードが伝えてくる

回避方法があります。

 

”価値観が偏らないこと”です。

 

サクッと言うと

”争いを避ける” ということ!!

 

争いが起きる時ってどういう時?

意見が対立した時じゃない?

 

相手をコントロールしようとした時じゃない?

自分の意見に従わせようとしたり、、、

 

意見をいうことは大切だけど

相手にそれを認めさせようとすると

争いがおこるのよね!!

 

あと、認めさせようという

分かりやすい動きだけじゃなく

 

綿密に計画して

誘導しようとするのも

あんまりだわね~~((+_+))

 

 

キーワード

「今週は落ち着いて。地に足がついていますか?
地(ガイヤ)に話しかけ、心を通わせてみてください。
共存共鳴すれば 色んな事から守られる。」

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→キュープライト<女性性のパワー>)

こちらのカードも

メイン同様、

 

今は洞窟に潜み

ゆっくりとパワーを貯めるような感じです。

 

ガツガツ行くというより、

知識を仕入れることだったり、

ゆっくりと

滋養するとよい1週間。

 

女性があつまって

今後の計画を立てるのも有り!

 

そうね、

女性グループの起業も

もっと いい時代になるでしょう。

 

これから求められるものは

 

今まで以上に

オーダーメイド的な

きめ細やかなサービスや

母性があふれたものになります。

手作りなどがとても人気に!

 

なぜ??

みんな、オートメーションで

創られたものより

手作りに溢れるエネルギーを

敏感に感じ取るようになったからです!!

 

マニュアルどおりの動きより

人を人として接してもらうことに

有り難さを見出せるようになるからです!!

 

今まで存在していた職が消えてゆき、

新しく生まれてくる職はそんな感じです。

 

すでにその気配は増していますが

そのままウナギ上りでしょう。

 

もう、マネーゲームも終わり(´-`*)

 

男性が家事をするという選択も

今以上に

増えてきますね☆

 

起業したい方は、

それを見越しつつ、

自分の得意な事を生かして

新しい仕事を考えてみてください♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→アメジスト<神聖なつながり>

今週、一番大切なパートです!!

石の意味として

真実の愛…という意味があります。

 

真実の愛は

神聖とも繋がるのです。

 

とても波動の高い

エネルギーです。

 

この真実の愛の波動は

すごく戦闘能力が高いらしく(笑)

 

すごく悪い奴のエネルギーを

めっちゃ弱体化させるんですよね~

(面白い小ネタあるねん、、また今度)

 

この世の中

真実の愛のカップルが大多数になれば

すっごく地球が平和になるんですって!!

 

分かる気がする~~♪

 

離婚や別れを考えている方、

メインのカードのことがあるから

まだ動かなくていいわよ。

決断もまだいいわ。

 

いま、考えて欲しいのは

本当に相手のことを

嫌ってるか、、、

もう一度考えてみてね!!

 

で、

パートナーは今からです!という方は

今週、出会う人は気を付けて

しかも、

相手が結論などを急がせるような場合

ちょっと距離を取ってみて。

 

たとえば、

「結婚するのか?しないのか!?」

って詰めてくる人とかね!

 

あなたを本当に愛していたら

自由にさせてくれるわ!

 

同時にあなたも同じです。

本当に好きなら

自由にさせてあげれるよね?

 

「そんなことしたら、浮気し放題です!!」

「お金使いまくります!」

っていう人もたまにいる。

 

実は、

あなたがそういう人を

わざわざ

”好きで”選んでいるんですよね?

 

嫌なら手放す機会です♡

 

あなた自身のことにも

あなたの魂にも

真実の愛を与えてください♡

 

今一度

自分を見つめる時(*^-^*)

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ヘマタイト<具現化の光>

いつもの解釈と変わりますが

メインのカードを組み合わせて

 

「あなたに物事を現実化するエネルギーがそそがれます。
十分に受け取ってください。
自分に受け取る許可が必要です。
サポートが欲しいという願いが必要です。
調和を望むような方向性なら、面白いぐらい実現化していきますよ!
今はそういう流れなのです^^」

 

ザ・起死回生!!

 

今回の世の中の動きは遅いですね。

個人個人の復活が先やね!!

 

今までにない出来事が起きたあと、

(コロナ過)

世の中はガラッと変わります。

 

期待してOK!!

 

立て直しには負荷もかかりますから

地に足をつけて

踏ん張って行こう~~~♪

 

自分の心と身体を信じよう♪

 

あなたのワクワクの計画を

心で再現していて!!

 

~今週はインターネットは程々に まったり過ごすぅ(笑)☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , , ,