KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

朗報!?コロナ陽性で自宅待機は入院給付金対象に

   

結果報告です。

 

この時に書いた保険会社の給付金の疑問の

お返事が友達の元に帰ってまいりました、

今週のアライカードメッセージ<2021/5/24~5/30>

 

あくまでも、

その人のプランによりますよ!!

 

お返事内容は

「コロナ陽性により、自宅待機となった場合も
入院給付金の対象でございます。」

 

とのこと。

※各自で契約内容を調べてよ~~~~
公的な提出書類もいるはずよ!

 

これ、知らん人、めっちゃ多いと思う!!

わたしの友人もコロナ陽性なってさ

請求出来たって!

何日も仕事やお店を休んで

稼げなかった方には朗報なんじゃない!?

(#^^#)

生きて行かなきゃだから!

遠慮なく請求!!

 

てか、、、

てかさ~~

 

 

こんなことを思いつくワタシは

悪い子かな?↓(笑)

 

これ知ったらさ

いっぱいPCR検査受けて

偽陽性になって

保険金をもらうことも可能だわね。。。

でも、もうすぐ新ニュルンベルク裁判起きるのよね?
人から聞いただけやから詳しく知らんけど~~~
PCRの誤りも明らかになるのは時間の問題、、、ということは(笑)

<追記>↑これ!デマだという噂も!(今仕入れた。6月3日)どっちだ!?

 

 

てか~~

テレビ報道の陽性者人数が本当なら

保険会社、支給額が

エラいことになるんちゃうの?

 

国から援助出たりするんかな~~

って、心配しちゃう(笑)

 

ま、人の会社のことやから

ええか~~~~(笑)

 

とりあえずの

結果報告でした!!

 

あしたはワク注射で

死亡した時の保険について書くわ。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , , ,