KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/9/11~9/17>

      2017/10/04

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今週は、良さげなパワースポット(?)に

行ってみます~

良かったら、またすぐにレポします!!

 

早ければ、水曜には

遅ければ日曜にはお知らせ出来そうです^^

あ、、、

でも、いい場所だったらです( *´艸`)

 

そうでもなければ、

無かったことにします(^_-)-☆

 

 

 

さて、

今週<2017/9/11~9/17>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

アマゾナイト<個人の真実です。

amazonite アマゾナイト

<今週のKISATO message>

あなた自身が

欠けている(劣っている)と

思っているところに

気が付いてください

 

そして

「そうだったよね…」

と認めてください

 

その後、

 

それがあなたの優しさであり、

あなたの強みであることを

 

認めてください

 

愛に包まれます

*********************************

これも「自分を知る」という

先週のメインメッセージの続きかな。

すこし掘り下がってる(笑)

 

で、誰でもさ、

無意識で強がることってあるよね。

でも、だって、

そう育てられたんだもんね。

 

「勝つことが良」

「弱音を見せてはいけない」

これは、ありがちな教育ですよね。

 

これを小さい時から

刷り込まれていたら、

 

知らず知らずのうちに

自分の弱みや、自分の中の恐れを

隠しています。

 

それらは、長年をかけて

何層にも膜を張り、分厚くなると

自分ではほとんど認識できなくなる。

(まるで石灰化だよね。)

 

そもそも、

自分にはそんなものが無かった…

事になっている。

 

生きていく中で

何度も同じことを繰り返してしまったり、

いつまでたっても、

何だかわからないものから

抜け出せない感じは

そんな潜在意識下の何かがあるかもしれないね。

 

どうやって、それを探すか…

色んな療法もあるけれど、

自分でできる事は

ひとつづつ、

(まずは認識できることから)

自分の恐れや弱みを見つけることかな。

 

一枚はがれて、

また一枚はがれて…

それを繰り返していると

気が付いたときには、

多くの事に動じなくなってる♪

 

動じないということは、

怖くないということ、

 

怖くないということは、

生きやすいということ。

ビクビクせずに

楽しめることが増えるんじゃないかな?

 

抽象的だけれど

何か心が動かされることがあったら

一枚ずつ、玉ねぎの皮をはがすように

やってみませんか?

 

光り輝く玉のような、

赤ちゃんのようなあなたが

現れてくるよ♡

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…ガーネット<繁栄>)

 

(自分の)真の道へ進んでいる方へ…

おべんちゃらや

ゴマすりは効かなくなってきています。

 

それが通る世界は、

どうせあなたが行きたい世界じゃないでしょ☆

 

過去は、人の顔色を見る経験も

必要だったと思うけど、

それは、もう要らないよ~

 

やりたい事があったら、

「私やります!」

ってちゃんと発言しよう!

 

私は無理かも…とかは意味がないみたい☆

目の前のチャンスは

必ずつかんでいこうね~

 

一見チャンスに見えて、

掴んでみたら色んな条件が

後からついてくることもあるよね。

 

その時は、

きっぱり言おうね。

最初が肝心です。

 

就職・転職の方!

要注意です☆

面接では、そんな条件なかったやん!!

っていう時ありますよね。

 

「それぐらい、許容範囲♪」

という方はいいけれど、

「う~ん。とりあえずお金いるしな~

世間の手前、就職しとこうか…」

っていう具合だと

また転職したくなってくるよね。

 

あと、履歴書を送付する方は

応募動機をしっかり描いてください☆

世間一般の事を書いても

相手の心に響かないからです(^_-)-☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…クリアクォーツ<明晰>)

 

キーワードは

「先を見越した発言を」です。

 

先を見越すっていうのは

コントロールが入ったものでは

ないですよ~(笑)

 

こう言えば、相手はこうなる…みたな。

これも、無意識でよくやってしまいがちでしょ(笑)

 

対人なんでね、

その人とはどういう関係にありたいか

を自分に問うてみてください。

 

今ある関係を

クリアにしていこうって感じです。

これもちょっと、先週の続きっぽいね~

quartz 水晶 クォーツ

こんなカードなんですね。

水晶は透明なので

先が見えるわけです。

(向こうの山がうっすら見える)

 

こんな感じで

透明性が必要です~っていう

カードです。

 

引き続き、告白もOKだし、

今週に限っては返事を催促してもOK(笑)

 

 

繋がるにしろ、

離れるにしろ、

新しいスタートを切るときが

近づいています☆

 

ここしばらくは、

人間関係や、人との付き合い方が

全く変わってしまう方もいるでしょう♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ロードクロサイト<内なる子供>)

 

今週は子供の頃の自分を

振り返ってみて欲しい☆

 

どんな子だったか、

何を思っていたか。

 

楽しかったことは、

今も続けて行ったらいいよ☆

 

嫌な思い出がある人も

いると思う。

でも、思い出せたらラッキー☆

その時の状況や、

その時の感情は

今のあなたなら乗り越えられるでしょ?

 

知らない間に

その時のエネルギーを

怖がったままになっている事もあるんです。

 

それを

簡単に今のあなたが

解決してあげて!!

「いけるで~簡単やで~」って。

 

その怖いという記憶のエネルギーは

今のあなたを自由にしていない可能性が

あったことを知ってください。

 

自分一人で無理なら…

どうぞKISATOの

インナーチャイルドセラピーに(笑)

 

出来れば、自分自身で出来るといいな☆

生き方が変わるよ!

自由になるよ!

そして他の人にも伝えてあげて!

 

周囲が幸せになると

世界も幸せになるから!(^^)!

 

~そろそろセッションの予約フォーム作ります…☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

セッションメニュー2

セッションのご案内

 - インナーチャイルド, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , ,