KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2016/5/16~5/22>

      2016/06/19

【自己と非自己について…私は誰?】

 

最近、

私の頭の中を占領しているワードは

“自己” と “非自己”。

 

その文字通り、

自分と、そうでないもの。

 

私が学んでいる自然療法(ホメオパシー)でも

このワードは良く出てきます。

 

自然療法は 免疫力を高め、

体内の  “非自己”を判断し、

デトックス(排出)して

健康を取り戻し(本来の自分)、

そして、完璧な健康体になる。

 

これは、身体だけでなく、

魂も同じことですよね。

 

“非自己”の考えや癖を

自分の中から見つけて

それを排除していく。。。

 

私は、

執着の正体は “非自己” だと思います。

“自己” ではない。

 

楽に生きるために

自分自身(魂レベルの自分)を取り戻し、

そして

完璧な自分自身 になる。

 

これが

すごく大切なことと思う。

 

“非自己” をたくさん抱えていると

どうなると思う?

 

魂の病気になってしまう。。。

 

“非自己”たちを

手放すだけで

あなたは完璧になる!!

(健康な魂)

 

そう思うんだなぁ~。。。

 

抽象的で具体例もないから

伝わりにくいかもだけれど、

 

「私は、私」 なんだぁ~。

 

あなたがココを読んでくれたことで

魂が動いてくれるといいな。

 

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/5/16~5/22>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

ガーネット<繁栄です。

garnet ガーネット

<今週のKISATO message>

あふれる

あふれる

 

どかどか来るよ

 

逃げるんじゃない

 

ちゃんと

受け取りなさい!

****************************

チャンスがおとずれますよ!

 

「逃げるんじゃない」

って、でたのは

一見、それらは怖いからです。

 

幸せすぎて怖い?

大変なことに挑戦しようとしている

自分が怖い?

 

それだけじゃなく、

「予想もしていない展開だから

受け入れていいものかどうか・・・」

 

って、パターンもあるよ。

 

コラムの続きになっちゃいますが

“自己” の一部であると感じるなら

迷わず、受け取りましょうね☆

 

それとね、

今週は

ど、どびっくりなんです!!

 

引いた4枚のカードの組み合わせが

めちゃめちゃ良くって!!

 

以下の言葉を聞いて何を連想しますか?

 

「繁栄」・「感謝と喜び」・「進化」・「成長」

 

それが、あなたの今週受け取るものです。

“自己” であるものなら、

ほぼその通りになります。

 

今週は、そういう

エネルギーがまわってくるようですね^^♪

楽しみ~☆

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…クンツァイト&ヒデナイト<感謝と喜び>)

 

もう、、、

言うことないわぁ~

完璧やん。。。

 

恐れたらあかんで~

 

何があっても

この展開は

大丈夫やねん!!

 

特に、

何か起きる前の

種まきがGoodです!

 

豊かさを受け取ることを

メインに考えずに、

 

先に豊かさを与えることを

メインに考えて~~

 

こちらが「ありがとう」って言う前に

相手に「ありがとう」って

言ってもらえる行動をしてみよう♪

 

うふふ♪

これで完璧なはず(^_-)-☆

 

ずっと苦しくて、

やっと先週を乗り切れた!って感じの方にも

安堵の風は吹いてまいりますよ~☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ヘルデライト<進化>)

 

今週、新しく出会う人、

また会うことになっている人は

あなたを成長させてくれる人です。

 

その方が、あなたを

ワンランクアップさせてくれます。

 

ん?

嫌な人に会う予定だって??

 

よ~~く見て、観察してみてよ!

そこに必ずヒントがあるから!

それを、自分で見つけられるようだったら

すでにあなた自身は

進化してるのよ~~~。

 

素晴らし~~(^◇^)

 

相手は鏡?

自己&非自己?

色んな可能性を考えながら

素敵な自分を見つけてくださいませ♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アベンチュリン<成長>

 

なんと言いますか、、、

今週は気持ち悪いくらいに

“完璧”でございます(笑)

 

多くの方が、

自分なりに頑張ったんだね~

真剣に自分の事を考えたんだね~

 

自分の状況を受け入れ、

客観的に見る事が出来た時は

やっぱり、人は成長するチャンスなんだね~☆

 

一つの区切りは完璧に終わりました。

 

今週は、もう一つ

新しい「金の卵(可能性)」を

見つけることになります。

 

心も体も一つにな~れ☆

 

 

~今週、何も起きなくても大丈夫☆あなたの内側でちゃんと動いているから☆感謝~

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

デンドリティッククォーツは

“永久に枯れない不思議な植物”と言われています。

いつまでも若々しく&長寿も意味します。

デンドリティッククォーツ

癒されるだけでなく、やる気も起こさせてくれる

パワーストーンです。

デンドリティッククォーツ

その他のデンドリティッククォーツはこちら

 

【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , ,