KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2016/5/23~5/29>

      2016/06/19

今週はコラムなしでいきま~~す♪

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/5/23~5/29>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

レピドライト<受容です。

lepidolite レピドライト

<今週のKISATO message>

進む事だけが

発展ではない。

 

流れに身を任せる

強さも必要。

 

たっぷりと

その状況を受け取ってごらん。

 

今まで見えなかったもの・・・

いや、

あえて見なかったものまでも

見えてくるよ。

 

沈静の時間は必要。

*******************************

寂しい色調ですが、

先週からの流れなので

まだまだ好調です♪

 

ただし、

自分を見つめなおす時間は必要☆

 

・・・

先週の占いでは

すごく感謝するようなこと、

喜びがあることなどをお伝えしました。

 

今週は、その運気をしっかり

吸収したり、受け入れることに

意識を向けて頂けたらと思います。

 

まだまだ、先週の影響で

流れてくるチャンスはあります。

それも受け取って大丈夫です☆

 

その中で、今週のポイントがあります。

 

調子がいいからこそ、

階段を一つ上っては

足元確認をすることも、今週は大切。

 

それが

チャンスをより大きくしたり、

確実に掴んでいける感じ☆

 

ひとつひとつのチャンス(直感)を大切に

することがカギとなります。

 

大きなチャンス(直感)、

小さなチャンス(直感)、

分け隔てなく大切にすれば

将来にとても大きくなるはずです~(^^)/

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…「火」の代表カード→アズライト<洞察>)

 

まずは、こういう方から・・・

 

「あれ?

思っていたのと違う~~!」

 

って思うような事があった場合、

冷静に受け止めてね!

 

今週は争いにならないように注意☆

 

期待しすぎちゃってたことも原因です。

 

その期待を

一度外して、

もう一度フラットな状態で見てください。

そんなに悪い条件じゃない。。。でしょ?

 

先の先(裏の裏)をみれば、

最初の流れよりいいかもしれない(笑)

 

そして、

先週、今週とすごい直感が降りてきたり、

チャンスがあった方へ・・・

 

情熱が高まりすぎると、

結果を焦りすぎると、

実がなる前に溶けてしまう。。。

 

変な表現かな・・・

燃え尽きる・・・というべきかな^^

 

持続可能な「夢」を持つために

今週は冷静でいよう。

 

特に、大きめのお金が絡むことは

今週は控えた方がいいかな~~

来週まで待ってみて。

 

特に賭け事はすすめません。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…スギライト<夢>)

 

今ある関係を

大切にしていきたいところです。

 

お互いに受け入れ合える関係なら

夢を実現できます。

 

男女に限ったことではなく、

お友達、家族、グループ、師弟関係など

人との関わりはなんでもです。

 

同じ目標、同じ夢をもつ

人間関係を大切したいですね☆

 

今現在、

しっくりこない関係や

離れたい関係がある方へ。

 

あなたの気持ちを伝えてください。

 

言い方は、

相手のマイナス部分を言うのはNG。

ネガティブなところを突くと

思わしくない結果になりがち。

 

自分の希望、夢を話して

分かってもらった方が良さそう。

「私は〇〇にしたいの。」的な。

 

・・・もしかしたら、

相手が変わってくれるかもしれないよ^^♪

 

まだ自分が、相手に気持ちがあるなら

もう少しの間、

受け入れてもいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…スモーキークォーツ<グラウディング>

 

今週は

「落ち着き」

「地に足を付ける」

がテーマですね~。

 

家族や、仲間に目を向ける、

生活自体に目を向けることが

大切です。

 

来週からの運気を整えるためにも

 

人間として

正しい食事と

正しい習慣を

実行してください!

 

“実行”を赤字にしました(笑)

やらなければ、意味がないの~~(^^)/

 

 

料理本や健康本、

眺めながら、

「やらなきゃなぁ~~」

では、まったく変化がありません(笑)

 

そんなの時間ないねん!

どうしても無理やねん! っていう

主婦の方や、お勤めの方。

 

今週は、自分が良く使う調味料で

一番上質のものを一つ買ってみませんか?

(化学薬品を使わない天然素材で作ったもの)

これは、自分を大切にしていることにもなります。

 

おすすめは、茶色~黒色をした物。

(みそ、しょうゆ、黒砂糖)

または、ミネラルたっぷりのもの。

(天然海水塩)

 

まさかと思いますが・・・

だしの素、味の素、ウェイパーなどは

天然系の調味料じゃないですよ~~~(笑)

 

すでに調味料がそろっている方は

根菜もおすすめ~☆

 

今以上に、

少々の事ではへっちゃらな忍耐力と、

いざという時の馬力が出ます^^

 

レッツ トライ♪

 

 

~具がたっぷりの味噌汁はいかが?☆感謝~

 

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

top_moonstone

【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ