KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/5/15~5/21>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

 

今週末はワタクシ…

ホメオパシースクールの追試です。

 

そうです。

今年の初めのほうで、学年末テストのため

鑑定をセーブさせてもらったりしたというのに(笑)

 

科目は、

ホメオパシー、解剖生理、現代病理の

3科目あり、

現代病理を落としてしまいました。(*´Д`)”チーン

 

実は病理は全く勉強できませんでした。

身内の他界で直前4日間は勉強している場合では

なかったんです。

…が、どう考えてもそんなの言い訳です。

 

もっと前からやるもんでしょ?

普通。。。

こんな失敗(?)いや、成功体験(笑)を踏まえ、

今年度からは、心を入れ替えて

勉強することを決めた次第です。

 

好きな事、

手を抜かずに本気でやらないとね♪

 

為せば成る!為さねば成らぬ!

古臭いかしら???(笑)

 

 

 

さて、

今週<2017/5/15~5/21>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

ソーダライト<旅です。

sodalite ソーダライト

<今週のKISATO message>

もうわかっているでしょう?

ウエルカムされているでしょう?

呼ばれているでしょう?

 

あなたには

どういう言葉で言えばつうじるの?

 

もう、目の前に開かれた道に

進むだけですよ!

決めなさい!

*****************************

またメインにソーダライト出ましたよ…

<2017/4/17~4/23>
<2017/4/24~4/30>

でも同じメインで出ていました。

 

間に2週間、火のエレメントの

「豊かさ」と「創造」のカードは入りましたが

結局、この2つもソーダライトの影響を

バリバリ受けているわけで。。。

 

あ~~

ほんまにみんな、自分の道を決めていく時やねんなぁ~

って実感しています。

 

もうね、誰の顔色も見る必要ないんよ

あなたしか、自分の道を生きていくことは

出来ないんよ~

 

例えば、例を挙げると

親に縛られている人もいると思う。

呪縛のように。

 

順番に言えば親は先に魂の故郷に戻るよね。

その時、「自分は親の為に生きていた」とか

わかってもつらいよ。

親も、この3次元ではあなたに色んな希望を

託してても、あの世に行けば、

「悪いことしたなぁ~自由にしてやればよかったなぁ~」

って、思うんよ。

 

結婚も、仕事はもちろん、

やりたい事、交友関係、etc。

 

今、自分の生き方に目覚めませんか?

 

自分の生き方で生きていくということは

自分で責任を取るということに恐れを

持つ人もいる。

 

親やパートナーの為と生きていれば、

上手くいかなくなった時に、

その人たちのせいに出来る…これ楽なんよね??

 

でも、本当は楽じゃない(笑)

だって、壁にぶち当たってくるから。

心が寂しくなってくるから。

 

自分の生き方は、責任は自分にあるけど

結局、上手くいくようになっています。

 

不思議でしょ~

不思議よね~

 

自分の生き方をしていく為には

時折、自分に向き合って

「今、あっているか?今、これしてて喜んでいるか?」

って確認は必要です。

 

一度決めたからと

意地になる必要はありません。

 

ここでも、意地になるということは

どこか、他の人の目を気にしている

可能性が大ですよ(笑)

 

実際の進む道がみつかるまで

焦らず、

自分を見つめる旅をしていくのも

大切な時だとカードは告げていると思います。

見つめなおす旅♡

ちょっとロマンを感じちゃう☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…ガーネット<繁栄>)

 

実は、ガーネットも先々週の

メインカードなんですよ。

面白いな~

(そういうの私しか思えへんかな…:笑)

 

自分の行きたい道を決めたんなら、

何も心配せんでいい。

 

ただ、目の前の事、

その手にひとつづつ掴んで行ったらいい。

 

たまにハズレを掴んでも

それがハズレとわかったなら

それはラッキー♪

 

もう2度と掴まないでしょ?

 

例えば、目の前に出てきた料理、、、

見ているだけでは味は分からない。

 

ほんの少しくらい投資して

味を確かめてみたらいいし。

 

そしたら、人にも自信をもって言える。

その経験が

あなたの厚みを増すんだから!

 

それの繰り返し。

経験やチャレンジが財産☆

あなたのチャレンジ精神に

神聖なものを感じる人も出てくる。

 

魂からの果敢なチャレンジは

光輝いて見える☆

 

それが拡がっていけば

みんな豊かになる。

 

「絵空事よね…」と笑って何もしない人は

ほっておいて(#^^#)

 

今週はお食事会、飲み会、お茶会

そんな中で自分の夢を語り合うのも

いいチャンスになるかもしれません☆

 

今週は抽象的でごめんね。。。

今週も…なのかな。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ロードクロサイ<内なる子供>)

 

また

同じ失敗をするのではないか、

また

傷つくのではないか…

それしか考えていないのでは

新しい方向性は見えてきません。

 

ずっと

その傷ついた自分に逃げていても

未来は変わりません。

 

あと、

その方法(人)しか道は無い…

と決めてしまうのは早合点かもしれません。

 

今週は、いったん枠を外して

可能性という事に想像を広げてみてください。

 

動けないなら、とにかく先に

想像してください。

 

そこに温かさや明るさ

幸せ感を少しでも感じたらなら

もっと想像を広げてください。

出来るだけ映像(ビジョン)で。

 

私はビジョンでしか想像できないので

他の想像の仕方が分からないのですが

映画のように、絵のように

なるべく色も想像して

描いてみてください。

 

楽しいでしょ~!?

 

どうせ、こんな風にならないし…

って思っちゃ~損よ☆

 

なったらいいな♪

なりたいな♪

で、しばらく過ごしてみよう。

 

本当に願うなら3ヶ月は続けてみて(#^^#)

特に寝る前に(^_-)-☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…パイライト<男性性のパワー>)

 

メインからずっとエネルギーは一緒。

 

実行に移すとき。

 

男性性のパワーは能動的。

自ら行動することです。

 

逆に女性性は受動的。

 

ここ最近、方向転換を考えていたり、

新しい可能性を見つけている方が

多いという現れなんだと思う。

 

今年のメッセージでも出てたんだけど

やっぱ、

変容

の時なんですね。

 

しかも、本来の自分に向かって

サナギから蝶になって

羽ばたく時なんです。

 

もう羽ばたき始めている方もいます。

 

飛び立てるのは来年でもいい。

今年は孵化ぐらいまではいけるはずなの!

 

あとは、自分を認めることと、

全てに制限なく、自分にOK出すこと。

 

人によっては、項目は違うから

何にOK出したらいいとは言い切れない…

 

「何を認めたらよくて

何をOKだしたらいいか分からないよ!!」

っていう方もいると思う。

 

 

今一番、

「自分にOKを出せない事柄は何?」って

自問自答するのもいいかも!!

 

そんなこんなで、

自分の生活・生き方にクローズアップを

してみて欲しいな☆

 

 

~何かが見えて来たら、逃さず掴んで!たとえバカバカしい事柄でも☆感謝~

 

メッセージがヒントになりましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.comアイスクォーツ

安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , ,