KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/3/30~4/5>

   

【繋がる準備を!変化する覚悟を!新しい時代へ】

 

KISATOは大阪在住なんでね、

 

花見を計画してたんですんけど…

先週末は自粛しておりました。

 

自分たちが決めた国の代表が言うなら

(例え自分がその人を投票していなくても)

わざわざ反発することもないでしょう?w

(身近な人が言っていて、ホントそう!と思った^^)

 

どんなに自分が大丈夫だと知っていても

「周囲に脅威を感じさせる人間になる。。。」

これは、我良しになりますよね。

(これさえ自分が創っている現実…っていったら
ややこしいから、普通に考える)

 

…って、、、

ここまでは、普通の解釈。

 

だけど、

大事なのはここから!!

 

この自粛ムード

本当は

何のためにあると思いますか?

新しい時代へ移り変わるための

あなたの波動調整と

覚悟(内観)の為にあるんですよ!!

 

素晴らしいと思いませんか~~♡

 

今、すっごい繋がりやすい!!

(ハイヤーセルフやご先祖、高次の存在と)

 

今まで

「動」のエネルギーだったのが

「静」になっているよね?

感覚が鋭くなることもありますが

先方も介入しやすい。

声が届きやすい。

 

「いや、私は毎日忙しいんです~~」

って人でも、

世の中全体の空気が「静」であれば

恩恵を受けるのでご心配なく!!

寝ている間にも受け取れる!

 

集団的「無意識」は重要。

だから、

一番ヤバいのは

集団的「混乱」「恐怖」。

 

「暇だな~」

「何したらいいかな~」

って方は

自分と話す時間を増やして~~

 

何かに迷ったら、

不安になったら、

今、何が必要か

自分に聞くのよ。

 

ちゃんと答えが返ってくるよ!

 

それは

「あ、わかった」!という感覚的な物や、

映像で見えるかもしれない

音だけしか拾えないかもしれない

匂いや味かもしれない

皮膚感覚かもしれない

 

これ全部、

あなたへの答えだからね!

 

知らない単語でも

数字でも

わからなかったら調べるの。

ネットで調べたら色んなことがわかるよ。

 

そういうのん、、、

どうしても苦手で…

って人もいるかもしれない。

 

そういう方には

オラクルカードを使ってみることを

勧めます。(今週中におすすめオラクル書く)

「使っているけど分からない…」

って人もいるよね。

ちょっとブロック入ってるんだよね…

もしくは難解なオラクルカード…

 

てか、

 

手っ取り早く言うと

素直に受け取ること

なんだけどね~(*^_^*)

 

う~~ん。。。

このあたりをワークしたいな。。。

いつや!?(笑)

 

あ、、、

アライカードは難解なカードの方に

入ると思います。。。

石好きの方なら大丈夫かな?

 

 

さて、

今週<2020/3/30~4/5>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

チャロアイト<奉仕の道>です。

チャロアイト

<今週のKISATO message>

どうか今は

忍耐を

 

少し時間がかかります

 

あなたを支援する

視えない存在が

働きかけています

 

これから

あなたの本当の道を

歩むことになります

 

だから、

今は焦らないで

 

光と共に

歩むことを

瞑想してください

*****************************

この機会に

瞑想をちゃんとやってみませんか?

瞑想が苦手なあなたも…(私やん…)

 

どんな方法でもいいと思います。

瞑想で検索して、

ふっと自分の目に入ったものを

試してみるといいんじゃないかな?

 

私が名前で「あ、良さげ~」っておもったのは

・フラワーオブライフ瞑想(ゴールド)
・女神の帰還瞑想(ピンク)←名前がいいよねw
・バイオレットフレーム瞑想(紫)

 

あたりかな。まだまだあるみたい。

世界に500種類くらいあるらしいよ!!
日本で有名なのは 座禅かな?

どれがいいかは、

人によってそれぞれルーツがあるので

好きなのが見つかるといいね!

 

皆さまがオススメの瞑想あったら

教えてね♪

 

って、

瞑想の話ばっかりになってしもた。

 

えっとですね。

まぁ~現実的な話でいうと

今、移行期なんですよ。

 

先週も

メインカードのラリマーで「産みの苦しみ…」

心と身体では「焦らず地道に…」

という話を書きました。

 

で、

今週このカードが出たのは

「ま、待ってくれ…まだやねん。。。」

って感じです。

 

あなたの準備と覚悟が

出来上がっていなかったら

産声を上げることが出来ません。

 

このカードの

奉仕の道の絵は

産道(参道)のようでしょ♪

 

焦りは「恐怖」からです。

そこを手放すことが大切です。

 

なので、瞑想が役立つのかもしれませんね♪

 

今週のキーワード

「私は恐れを手放し、新しい時代を受け入れます」

を自分の中で唱えているといいかもしれません♪

アファメーションやん!(笑)

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→フルグライト<祈り>

すっごくパワフルなカードです。

エレメントは「嵐」。

 

雷に当たったような刺激であったり、

それこそ、

この絵のように天と繋がることが

出来るということです。

 

やっぱ、時代変わるやん。

「ハイ、明日から~」

とちゃうよ。

いつも言うけど。

 

自分が何をしていくか

啓示が降りたところで、

この世はまだまだ物質世界。

 

石の上にも3年のつもりで

心に余裕をもって

新しい方向性に

「焦点」を当ててください。

 

これから愛に満ちた

新しい職業が生まれてきます。

世にいう、ライトワーカー的な

種類だと思います。

 

今は、

ライトワーカーっていうと

特別な仕事みたいだけど

そのうち、

公務員の数くらいになるんちゃうかしら?

 

ある意味、

次世代の公務員かも??

 

ライトワーカーになりたいと思う人は

「なる」と決めてください♪

お勤めしながらでもいいし♪

 

カッコイイから…儲かりそうだから…

ライトワーカー憧れている人を見るけど

入りはそれでもいいと思う。

 

ホンマのライトワーカーは

儲からないし(もしくは所持しない)

カッコ良くもない。

みんな、それなりに命がけ…やとおもうよ。

 

目指す人が増えるのを

地球や宇宙は喜ぶと思う☆

 

今週のキーワード

「地球や宇宙からのライトワーカーの求人募集が来ていますよ!」(笑)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…クンツアイト&ヒデナイト<喜びと感謝>)

今、あなたのまわりには

一緒に生きていきたい人が

たくさんいますね。

 

「いえいえ、一緒に生きていきたくない人が

すぐそばにいます。」

という方は

今すぐ離れてください。

 

物理的に無理なら

視界に入れない&意識に入れないという

方法を取ってください。

 

そうすると、

自然といなくなるはずです。

無視しろと言っているわけではありません。

 

その人が

側にいるのは

あなたがその人にフォーカスをしているから。

 

もしくは

「私に〇〇して来る人」という

概念を持ち続けているから。

そういう人を出現させる。。。

 

いつまで

他人のせいにしているつもりですか?

(グサッ(*_*;)

 

これからの時代、

天国のような世界を創るのは

あなた自身しかいないのです。

 

パートナーシップにしてもそう、

親子関係にしてもそう、

 

上手くいかないのは

そういう周波数を

大事に持っているから。

 

おっと、

訳の分からない事を言ってすいません。

KISATOだって、出来ていないのよ(笑)

 

今週のキーワード

「素晴らしいことだけに目を向けてください。
自分で自分をイジメるのはもうやめましょう♪」

 

嘘だと思うなら

ずっと思っていたらいいよ( *´艸`)

(なんて意地悪なのかしらw)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アメジスト<神聖なつながり>)

今週、

この4枚のカードの出方から言うと

「なんて愛されている人たちなの~💖」

ってことなんですよね~♪

 

キツイこと言っている部分もあるけど

それだけ「愛」を持っているから。

 

このblog読んじゃった人、、、

高次のあなたが、

あなたに言いたかったこと。

 

「愛しているよ」
「ずっと見てるよ」

って。

 

本物の「愛」には

「嫌われる覚悟」

があります。

 

「自分は使い捨てでもいい、
本当のあなた自身を見つけて生きてくれるなら…」

 

そう思っています。

 

今週は、あなたを守る存在が

誰かに(実在の人物)

その役割をお願いしているかもしれません。

 

「嫌なこと言われたな~」と思わず

自分に問うてみてくださいね☆

 

何か、「鍵」のようなものが

見つかるかもしれません♪

 

~お~!!今週も大切な1週間だ♡☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

日本製☆不死鳥(火の鳥)のようなマディラシトリンの18Kリング【12号】No.33

希少石☆デンドリティック・クォーツのペンダントトップNo.242

4点アップしました。

 

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

天王寺・本町で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。

状況的にオンラインも考え中。。。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,