KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2016/6/6~6/12>

      2016/06/19

今週は、メッセージ内容が長くなりそなので

コラムはお休みします☆

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/6/6~6/12>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

ヘマタイト<具現化の光です。

henatite ヘマタイト

<今週のKISATO message>

あなたが神の子と

確信を持てたら

その時点で何でもできる。

 

真にやりたい事を知り、

真にやりたくない事をやめるのだ。

*******************************

ここで言う、「神」というのは

宇宙であったり、

大自然の事だったりするよ。

 

まずは、

自分が地に足が付いていない

感じのする方や、

自分の人生を生きていないと感じる方へ。。。

 

よく聞くんだけどさ~

「本当にやりたいことが分からない…」

って。

 

そりゃ~

普段から、やりたい事を選択して

生きていないと

いきなり、人生のやりたい事なんて

考えにくいし、

実現させるのは難しいね~~(^^;)

 

小学生に、大学の勉強が

分かるのか!?って話。。。

 

自分のライフスタイルとして、

自分自身が渦の中心に居なくて

どうするって話よね。

 

台風をイメージしてみて~

 

中心に居てこそ、

流れの影響をまったく受けない

わけやん?

人に流されず、

自分でしっかりと、

軌道を創れるわけやん。

 

渦の大きさも重要。

小さな意思決定が出来て

小さな渦を作る。

 

少しづつ大きな意思決定をしていく。

少しずつ周囲も巻き込み

大きな渦になるもの。

 

それをいきなり大きくて

流れの早い渦を作るのは

すごくしんどい・・・

 

長くなってごめんなさい。

何が言いたいかっていうと、

 

 

今日から小さなことでも

人に流されずに

自分で

決めて行こう~♪

※ところで、人に(気持ちよく)譲るのと

流されるのは違いますよ~~

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…「火」の代表カード→アベンチュリン<成長>)

 

先週も言ったけど、

「人類全体…といっては大げさになりますが

仕事を転換する人が増えてきそうです」

は続いている感じ。。。

 

冒頭で、やりたいことを

選択する・・・と言いましたよね(笑)

 

それとは別に

「やりたくない事を辞める」

もあり、

仕事運では特に強化して

やって行きたいところ♪(笑)

 

今以上に、

やりたい事をやっちゃうと、

キャパオーバーになっちゃう人も

いるよね?

 

そうなると、

全体の動きが鈍ってしまうよね。

 

荷物を抱えすぎた人間って、

休憩ばかりで

ひとつも前に進まない(笑)

 

今週は、

要らない荷物は

あげるか、

置いていくか、

捨ててしまおう~~☆

 

その作業、ほんとに必要か?

好きでもない仕事のわりに

時間を割きすぎていないか?

 

今一度、

心の中を整理してください。

 

「火」のカードが出てるので

霊的な炎で焼き尽くして

灰にしちゃえ~~☆

灰は後で栄養になるのよ(笑)

 

それが終わったころに

またいい話が、

良いアイデアが

湧き出てきますから♪

 

ホントよ♡

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…マラカイト<意思>)

 

なかなか進展しない対人関係には

このブログを読んだ方が

自ら主導権取るといいですね~

 

 

その対人関係、グループなど

おおよその方向性はあるのに、

誰一人として舵を取らない・・・

という場合ね♪

 

逆に

主導権争いをしている場合は、

なぜそんなことになっているか

考えて~~

 

お互いに 相手に託せないのは

「え?オレ損するんじゃねぇ?」

「私を仲間はずれにする気かしら?」

なんて 憶測があるのでは?

 

他には、

「いいえ、そのやり方では

失敗したり、他人に迷惑がかかるのです。

正しくないからです。」

って思ったりしてます???(笑)

 

私もよく、あるある なんですが(笑)

 

“正しい時こそ、控えめに”

という、先人の知恵を

今週は頭の片隅に

置いていただければと思います。

 

あ~~~自分で書いてて

耳が痛いKISATOです(笑)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ムーンストーン<サイクル>

 

今すぐ結果が出ないことに

ヤキモキしないでくださいね~

 

今は新しい種まきです。

 

その代わり、

以前に種まきしたことの

結果が見えてきていませんか?

 

何でもサイクルがあります。

 

まいた種は、すぐには花や実に

なりませんよね。

収穫時期はずっと後です。

 

だからこそ、

まき続けましょうね(笑)

そして、今収穫できるものは

しっかりと、収穫し忘れずに!!!

 

農業や家庭菜園をされている方には

しっくりくるのではないでしょうか?(#^.^#)

 

目の前のまいた種(今興味ある事)に

ばかり目を奪われていると

収穫し忘れている物がありそうですよ!!

 

すこし、引いた感じで自分の状況を

見てください。

大きな人生という畑を見渡してください。

 

いま、味わうべきものがあるはず。

そのまま

腐らせないでね(笑)

 

要点は

目の前の事ばかりにとらわれすぎて

人生の豊かさを見逃さないでね~

って感じです☆

 

~転換期中にも緩急はあります。上手に動いたり、休んだりすれば

負担も少なく、楽に変容できます☆感謝~

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

今の時代のおすすめパワーストーン

【KISATO】水晶のブレスレット2点アップ

05291955_574acabd169f0

05291954_574aca82dd874

【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , ,