KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

4月25日☆今日のメッセージ

      2022/10/18

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生を

お手伝いする

KISATOです(#^.^#)

 

先週末は

和歌山の土地を

見に行ってきましたよ!

 

決めるかもしれへん♪

 

そして、

一緒に行った友人も

決まるかもしれへん♪

ルンルン(#^.^#)

 

わたしの夢を

読んでくれてありがとう~♪

 

 

さて、

本日、4月25日(月)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

アクアマリン<手放す>

です。

<KISATO message>

何もかも手放して

新しい世界に行くのよ

 

大切なのは

ゴールを決めることよ

出来ると信じることよ

 

目の前の

小さな出来事に

氣を取られている

場合ではないの

 

もうすぐ

この混濁から

抜けることができるわ

*****************

アクアマリン…

また君ですか?

 

あの~

エンタメ的には

度々出てこられると

面白くないのです・・・

 

なんちゃってね~( ´艸`)

 

いや、

ある意味すごいよ。

度々出るということは

 

このエネルギーの流れが

今、確実に大切なんでしょ?

 

 

ま、とにかく

メッセージの補足に入ります。

 

えっとですね、、

書いてある通りなんですが

 

一言でいうと

「問題解決!」

 

問題のなかった方は

今まで手放した分

新しい世界が始まります。

新しい情報が入ってきます。

 

今回はね、

いつもの

「いらないものを捨てろ~」

というエネルギーじゃないのよね!

 

新しい世界に(エネルギーに)

ポン!と飛び込んで!!

 

ちょっと勇気がいるけど

ジャンプ!!

 

というイメージです。

 

これも一つの

過去や恐怖の

手放しですけどね!!

 

この世界を謳歌して

最後に宇宙に帰る時、

「あ~おもしろかった!」

と思える人生にせーへん?(^_-)-☆

 

~やりたいことがあるのに怖がっていては勿体ない☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

お姫様みたいな天然色アクアマリンのK18リング【13号】No.71今は冬なのでリングが多いですが
温かくなったらブレスもアップしていきます♪

 

タイムリーに更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

 

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 和歌山移住生活, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,