KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/1/6~1/12>

   

今日は先に2014年を表すワード「スピリット(精神)」

アップしていますので、またご覧ください♪

 

さて

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/1/6~1/12>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ソーダライト<旅>です。

アライカード ソーダライト

<今週のKISATOmessae>

今、この時が一番大切。

人生は選択の連続ですが、

今はその選択の中でもとっても重要なもの。

この状況をいい加減にしては 未来もない。

過去の栄光や失敗に縛られすぎては

新しい選択は出来ない。

今の自分が望む 正しい選択を!

****************************************

今週は大なり小なり、道を選んでいかなければなりません。

それが、今年の方向性を固めていきます。

結果を焦ってはよくありません。

今年の最後になんとなく見えてくるくらい・・・の

余裕が功を奏します。

 

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…ヘマタイト<具現化の光>)

 

さぁー始めてください!

今週は考えている時期ではないようですよ!

 

先週の占いからの続きの方はもう、方向性を決めましたよね♪

頭で考えていたそれを、現実化、物質化して行かなければ

いくら考えても もう前には進みません。

なかなかうまくスタートできない時は

少しずつでも、自分の生活&行動に取り入れて行ってください。

発言も有効です。

とにかく、精神的な活動だけに止まっていないで

表に出て行ってください☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…ジンカイト<創造>)

 

情熱が高まる時です。

人の温かさを知る時でもあり、

「え?この人がこんなにステキだったなんて♪」

と思える場面もありそうです。

 

新しい魅力を発見したり、

新しい人脈が作れるでしょう☆

 

創造のエネルギーが高まる時なので、

お付き合い、子作り、仲間とのコラボレーションなど

結びつきや創作活動にも情熱的になれそうです。

 

今までに色々と疲れてしまった方でも

結果より チャレンジが大事なんだよね!と思えるようになり、

「もう一度頑張ってみようかな・・・」と意欲がわきます☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ガーネット<繁栄>)

 

今週は全体的に心も身体も調子いい感じです☆

 

先週の占いの続きの方・・・

自分の本当の夢を発言した人の中には

早々とチャンスがもたらされそうです。

自分には大役・・・ちょっと話が大きすぎない???…と

思っても、ぜひチャレンジしてくださいね!!

 

また、思っていたのとジャンルが違うわ・・・と思っても

見るだけ、試すだけ、聞くだけ・・・それだけでも

関わってください。

意外な発見もありそうです。

カードは豊かさを手に入れる…という意味ですので

何が隠れているか分かりません!(^^)!

あ・・・明らかにあやしい話は別ですよ(笑)

神様があなたを試しているだけかもしれません。

 

例えば、「自分が良ければそれでいい」という発想のもとに

生れたシステムや高額のセミナーや占い師の紹介・・・

ネットワークビジネス等、考えればいろいろありますが、

誰かが損をする仕組みの物には手を出さないでください・・・

仮に自分は損をしなくても誰かが損をするなら

まわりまわって、自分に返ってきます。

 

それ以外は、全体的に充実した良い週になります☆

 

~今年の思いは大きくなります。それなら良い願いを♪☆感謝~

 

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ