KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今年の日本を占ってみました

      2023/02/11

突然ですが、

得意の(?)クリスタルアライカードで

個人的に気になっている

今年の日本を占ってみました。。。

(そんなに大きなスケールで大丈夫か!?私…)

ひとりよがり占いなので、サラリと読んでくださいね(~_~;)

さて、早速ですが

現状の所にオブシディアン<保護>が出ました。

日本の現状は

「今、周囲に注意深くなりなさい。対立や衝突に巻きこまれないように

今は一歩下がっておきましょう。最適な時期に最適な行動をとりましょう。

大丈夫です。あなたは(日本)は守られています」

次は日本がこのたび学ぶことは…

カードが2枚ひっついてきましたのでそのまま2枚見ることにしました。

ブラッドストーン<勇気>

ペトリファイドウッド<始まり>

「言いたい事を言う勇気を持ちましょう。(←国内?外国?は不明)

日本は古い物を手放し、本当の目的(国民全員も)を思い出しましょう。

そしてそこから新たに始めるのです。

それが学びです。それが出来ないと次には進めません。強くなるのです。

戦う相手は自分自身です。」

というような訳になります。

そして日本の方向性。結果。

ラリマー<育む> ※石の意味では平和や癒しを意味する

「平和や癒しを望んでいるのです。

もしかしたら学びの部分で長期間頑張らなければならないかもしれません。

途中、休んでももいいのです。

そして言いたい事、思う事を全部吐き出したら、

もう一度望んでいる世界を育んでいきましょう。」

って感じの訳になりました。

そしてキーカードのWIND(思考・哲学・ひらめき)

これは深く考える内省するということが鍵だと言っています。

そして突然飛び出したカードはラピスラズリ<自分を知る>

「ここで今一度よく考え、正しい道に進めるチャンスです。

あなたは(日本)は霊的にレベルをあげるチャンスです。

すこし過渡期に入りますよ。」

とカードは言っているようです。

カードで占うまでもなく、なんだか現状をそのまま

写したような占いになっていました(笑)

あと、私の感覚では(シャッフルしてる時に感じる)

「またまだ表面的な事ばかりで、本当の深い所が全然治っていない。

誰かが、(国民かも。政治家かも)深い所まで手を入れないと

なかなか上手くいかない。

ただただ、表面で滑っているだけ・・・」

深い所まで改善する。。。

どうやって深い所まで改善したらいいかカードに聞いてみたら、

浄化。全て洗い流す。。」 と来たもんだ(笑)

もっと教えてと聞いたら、先ほどの

ラリマー<育む>が出てきました。

ふむふむ。そこに繋がったのはわかったから、

もっと教えて!と聞いたら

アクアマリン<手放す>が来た!!

も~~

絵にかいたような展開。

「やはり古い物を手放して新しい物を手にいれる。」

もしかしたら、誰かが何かをしなくても、

自然の流れでそういう時期がくるのかも。。。

みなさま。。。日本は守られているようです。

それだけでもよかったかもね☆

すいません。。。

ひとりよがり占いで(^.^)

~もっとがんばります☆感謝~

 - 年間メッセージ/2011~2021, KISATOメッセージ