KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

レバーフラッシュ初体験

   

ほんと、KISATOは何やってるねん・・・と思わはる(思っている)方も

いらっしゃる事でしょう~(笑)

 

ちなみに、レバーフラッシュとは肝臓のデトックスです。

簡単に説明いたしますと、

約24時間かけて断食しながら、プログラムを遂行。

翌朝には下痢と一緒に胆石が出るという話。

本当か疑わしく思いながらも挑戦します(^.^)

詳しくはこちら(肝臓洗浄-レバーフラッシュ-)をご覧ください。

英訳そのままなのか、読みづらいですが・・・

ハルダ・クラーク博士の自然療法です。

 

レバーフラッシュの体験談が載ったブログを

見ると結構怖いです。

これ以上はあまり詳しく説明するのもグロテスクなので、

私は避けさせて頂きます(笑)

 

今日はプログラム通りに22時には就寝しますね♪

  

~肝臓パワーアップに期待☆感謝~

レバーフラッシュ結果 (1/15up)

レバーフラッシュ後の食事は美味しい (1/16up)

 - 健康情報