KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

レバーフラッシュ後の食事は美味しい

   

レバーフラッシュ後のご飯!本当に美味しいです♪

デトックスが終わると徐々に食事を復帰します。

 

最初に口に含んだりんごジュース。

30分後に果物。

そのあとはお粥など身体に優しい食事をします。

何も味付け無しの大根とさつまいもの玄米粥を食べたのですが、

これが、むちゃくちゃ美味しかったんです。

味覚がパワーアップしてます!

野菜のおいしさが分かります!

そして、いつも食べているあんパンが甘くて甘くて(笑)

甘酒を作る際に入れる砂糖も半分の量で作りました。

 

全ての味が濃くかんじます。

素晴らしいです!(これは断食だけでも感じると思います)

 

その他に、

夫は嗅覚がアップしてます。

私は目の奥の疲れが取れました。

あと、自分の口臭や体臭がいつもより感じます(>_<)

嗅覚のアップもあるかもしれませんが、

身体全体で毒素を出している気がします。

二人共通して肩のだるさから解放されています。

 

あと、私が小顔になったと夫が言っておりますが、

これはムクミが取れただけのもよう(笑)

 

しかし、いい点だけを述べましたが、少々悪い点もいうと

食事が美味しすぎて食べすぎました。。。今回の反省点です。

そのせいかは分かりませんが、胃と肝臓に少し負担を感じています。。。

復帰食は気をつけなければ。。。

 

もしかしたら、先に腎臓浄化や歯の金属を取らなかったからかも。。

(歯の詰め物がいくら肝臓に負担と言っても、わざわざ変えてられませんし(-_-))

 

でも、また身体がやってほしいって言っている気がします。

予定ではまた1ヶ月後に挑戦します。

~デトックス楽しい☆感謝~

レバーフラッシュ初体験 (1/14up) 

レバーフラッシュ結果 (1/15up)

 - 健康情報