KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

レバーフラッシュ結果

   

レバーフラッシュの途中結果です。

結構な量の石が出ました(>_<)

こんなのが本当に肝臓に入っているのかと。。。

途中なのでまだまだ出そうです。

しか~し!まだまだそんなもんじゃないらしいです。

何回か行うことで奥からどんどん出てくるらしいとか。。。

 

今回、この肝臓浄化で私が期待していたものは、

先日添付したリンク先の中の記載で下記の効果です。

「胆石の肝臓の浄化は劇的に健康全ての基礎の消化を改善します。
アレルギーが消えることを期待することができます、また、浄化ごとにより多く、浄化できる!
信じられないほどに、レバーフラッシュはまた肩、上腕および上部の腰背痛を除去します。
より多くのエネルギーおよび体の状態が増大した感覚を持ってるでしょう。」

私は日常のパソコン作業で肩など背面上部の血の循環が悪く、

コリや痛みが出ておりました。

それが今日は軽いです。

 

あと、今日はいつもより体温があがっています。

免疫力アップはしているでしょう。

(これは単純に断食のせいかとも思っておりますが・・・)

あと、まだ分からないのですが、2年前より寒冷じんましんが

出ておりますので、そちらの軽減も期待しております。

じんましん、アレルギーなどは肝臓が関与しているので

まったくない話ではないと思います。

 

ただ、このレバーフラッシュというプログラム。

ちょっと面倒なんですよね。

 

マクロビ食や甲田式健康法などを常日頃心がけていれば

自然に毎日出てくるという話もありますし、

あと、エドガーケイシー療法の中の

オリーブオイルを飲む健康法やりんごダイエットなども

上手く取り入れればレバーフラッシュをしなくてよいかもしれません。

 

それぞれの生活形態により、日々の生活で気をつける方が楽なのか

定期的にデトックスする方が楽なのかは選んでいけばいいと思います。

 

それぞれ個人で、おばあちゃんの知恵的な民間療法、自然療法など

を実践していれば、日本の医療費が抑えることができると思います。

地方ではそういった民間療法、未病予防などのセミナーを行い、

医療費削減の成果をあげている所もあるようです。

 

我が家という小さな枠で医療費削減?に頑張っていきたいと思います。

(知識を得るまでに資金かかってるんですがね:笑)

~早く何か食べたい煩悩が・・・☆感謝~

レバーフラッシュ初体験 (1/14up) 

レバーフラッシュ後の食事は美味しい (1/16up)

 - 健康情報