KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/9/15~9/21>

   

【午前中は参拝、午後フリーという過ごし方が好き】

 

ただいまです☆

今朝は

奈良県三郷の 龍田神社 に行って参りました。

主人が呼ばれたそうなので・・・

って、言っても、

主人に霊感があるわけでなく(~_~;)

(ほんま、もう、びっくりするぐらい無いのです。

だからといって、私がそんなあるわけでもないけど)

 

「神様カード」っていうアイテムで分かりました。。。。。

・・・とうか、決めました(笑)

 

ここの神社、行って良かったです☆

レポる予定です。

こちらの神社も参拝後の「食」のお楽しみありです☆

 

 

ではでは、

さて、今週のパワーストーン占い

<2014/9/15~9/21>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ターコイズ<全体性>です。

アライカード ターコイズ

<今週のKISATO message>

あなたの今までの努力や

経験、知識のカケラを

全てを終結させて。

 

それぞれが

ジグゾーパズルのように

合わさって

 

大きなものに

すでになっているの。

 

だから、

もう怖がらなくて大丈夫☆

 

あとは勇気だけ☆

恐れを乗り越えよう!

********************************************

そのまんまですが、

自分の中の恐れを乗り越えることが

出来る週です。

 

過去を振り返ってみて!

結構、一つ一つ頑張ってきてたでしょ^^

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…フルグライト<祈り>

 

今週、とても大きな動きが出る方は

ビックリするぐらいの

一発逆転!!!な出来事がありそう!

 

それも、これも、

本当に頑張って来たからなんだよね~~

 

このカードもメインのカードも

実は「嵐」のカードなの。

 

だから、中には

とんでもない変化が来てしまって

「失敗した!?」なんて思っちゃうかもだけど

大丈夫だよ~~(*´ω`)

 

よ~く、よ~~く、考えてみれば

「あれ???良かったかも!?」

って思える。

 

本当は心から願っていたことでは

なかったかしら???

 

また、今はまだ変化の段階に来ていない方は

この期間に自分の願いを天に向かって

祈っておくのも有効です。(祈りの力が大きくなる)

願いが伝わりやすいです。

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
もう一枚…アズライト<洞察>

 

人間関係においては

精神的に不安定になってしまうかも。

 

それは、新しい出会いや

新しい出来事があるためです。

 

ゆっくり進んで行きましょうね☆

 

そして直感は大事です。

「ん????」

「あれ???」

と思うようなことがあったら

その人の外見や背景などに惑わされないで☆

 

例えばね、、、

おしとやかで美しい女性にクラクラ来ているアナタ!!

カッコよくて気前のいい男性にメロメロしちゃってるアナタ!!

変な行動に目をつむってはダメですよ(笑)

 

変な行動って何??ですよね。

まぁ~その人によって基準は違いますが、

一つの基準として、

“他人の事を考えられない”ような行動です。

自己中心的ってこと。

そんな人、

アナタの事も大事にしない可能性大だよ☆

 

「私だけは違う!」っていうのは

あんま、無いからなぁ~~~

長い目で見ると。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ムーンストーン<サイクル>)

 

今週は

どっしりと構えていましょうね。

 

焦ったって仕方ないし

 

今、色々動き始めてるところだから、

実は熟し始めている所だから

 

“完熟”まで待とう☆

 

アナタの評判が広まるまで、

欲しい情報がとどくまで、

 

たまにはゆっくりしてもいいんじゃない???

 

今週は自ら動くより、

色々考えたり、流れに任せたほうがいいもね☆

 

 

~梨が美味しい季節です。スーパーの梨売り場で“ふなっしー”の似顔絵を良く見かけます。かわいい☆感謝~

 

 

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ