KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/9/22~9/28>

      2023/02/11

【運気の便秘を解消しよう!】

 

私の一番おすすめの開運法は「食」です。

 

人生が調子悪いってのは、

まぁ~早く言うと、運気の便秘みたいなもんです。

 

しつこい便秘なのか、

軽い便秘なのか・・・

便秘の原因は色々あります。

 

消化しきれていない食物が

腸内に滞り、

腸内環境を悪くして詰まってしまう・・・

一度詰まってしまうと、

どんどん食物が体積していき、

最後は病気になってしまう。

 

これをスピリット(精神)的に考えると

食物=感情

腸内環境=周囲の環境・今ある状況

食物の体積=抑圧・ブロック

病気=爆発・破壊・完全な休止状態

これらは相互に作用します。

 

一番手っ取り早いのは原因を取り除く事。

もしくは原因を認めてあげる事。

 

感情面からのアプローチが上手くいかない時には

最初に話しました

「食」に気を配ってみてください。

できるだけ身体によい物(自然界にあるもの)を取っていきましょ♪

 

 

 

ではでは、

さて、今週のパワーストーン占い

<2014/9/22~9/28>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

アメジスト<神聖なつながり>です。

アライカード アメジスト

<今週のKISATO message>

みんな神の子

宇宙の子

 

もし、いまが苦しいなら

辛いなら

神様も宇宙も一緒に

苦しんでいるよ

 

もし、いまが幸せなら

一緒に喜んでいるよ。

 

全ては繋がっているから

 

誰かに助けを求めるのも、

誰かに手を伸ばしてあげるのも

全て良い事☆

**********************************

自分で書いときながら、

どう伝えていいか分からないんだけど、

全ての状況で見守られているってこと。

 

今、運気が悪いからと言って

天に見放されているわけでもなく、

 

今、調子がいいからと言って

天が今だけ力を貸してくれてるとか、

逆に今から手抜きをし始める・・・とかそんなのはなくて、

 

常に一定量のパワー(?)はそそがれていて、

それを受け取れるか、とれないかの差で

色々変わってくるし、

決して、独りじゃないという事。。。。

かな???

なんせ、ボキャブラリーが少なくて

伝わりづらくてごめんなさい(>_<)

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…「地」の代表カード→もう一枚…ブラックトルマリン<浄化>

 

先週の占いでもふれましたが、

何か大きな動きがあったかたも多いでしょう☆

 

一発逆転ホームランだった?

それとも「失敗した!!」というような出来事?

それもこれも、良い事だといいましたよね^^。

そしてそれを、

今週の動き方でもっと良い方向へ定着させることが

出来ます。

 

どうすればいいか・・・

 

ハイ♪

度々でてきます課題ですが、

「いらない物は、浄化」です。

 

これがね、下手な人は下手なんです。

(ちなみに私自身そうなんです。テヘッ)

 

先週の動きからはみ出たものは「手放す」です。

周辺を綺麗にしましょ☆

 

例えば、せっかく神様や縁起物を飾っても、

周りにゴチャゴチャ物を置いていたら、

ご利益が薄いような感覚がありますよね?

それと同じ(´艸`*)

 

その作業は、やがてあなたの血となり、肉となります。

安心と豊かさが待っていますので、

心を鬼にして、やっちゃいましょう!

 

もちろん、部屋の掃除、机の上の資料整理もです。

 

なんの動きも無いという方は

もしかすると抱え過ぎではないですか?

それは仕事の量や内容だけでなく、

思考の抱え過ぎ(考えすぎ)が

一つの滞りになっている場合もあります。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
もう一枚…タンビュライト<スピリット>

 

今週の人間関係は期待大!!

 

運命の出会いをする方も多いでしょう☆

理想とは違う相手に魂のつながりを感じたり、

どう考えても出会えないはずの二人が

偶然出会ってしまうというようなシチュエーションも!

 

キューピッドが恋の矢を一生懸命射ようとしています。

直感にまかせて、

お出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ターコイズ<全体性>)

 

もっと外に発信することも考えてもいいでしょう。

 

本当は、今いる世界から

飛び出してみたいのではないでしょうか?

 

どうしても行動が制限される方は

通信機器を使ってください。

インターネットはその場にいながらにして

全世界に発信することが出来ます。

 

海外旅行、もしくはその計画。

もっと身近な所で言えば、

行ったところのない場所、

経験した事のない事柄への挑戦も

あなたをワンランクアップしてくれます。

 

ちょっと勇気がいるけどね(*´ω`)

やってみよう♪

 

メインのカードより…

今週、時間が取れる方は

豊宇気毘売神(トヨウケビメ)さんのところへの

参拝もオススメです。

「食」の神様でもあられます。

 

~今週のどこかで石上神宮(奈良+「食」)のレポもアップ予定☆感謝~

 

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ