KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2016/2/15~2/21>

      2016/07/25

【○○が伴わないなら…それは直感ではない?】

 

久しぶりに直感(野生の勘)ネタ♪

何度かブログを読んでいただいている方は

すでに

直感を無視する・・・とかは

ないですよね~~~|д゚)チラッ(笑)

 

無視はしなくなった!

向き合うようになった!!

 

いいっすね~♪

いいっすね~♪

 

その後は、本物の直感か、

偽物の直感かを見極めるのがちょっと

難しい時もありますよね?

 

まぁ~

偽物っていう言い方は失礼ですが

なんちゃって直感?

興味本位の直感てのもありますものね☆

 

「この直感が本物なのかどうか

自信がありません!!怖いんです!!」

というご相談も頂くことがあります。

 

ここで一つ。。。

占わなくても、分かりやすい目安を

ご提案いたします(^◇^)

(あくまで私の自論です!)

 

「行動が伴わないなら、

それは『直感』ではない!!」

 

あとね、本物直感なら、、、

 

それほど

怖くないから(^◇^)

 

あと、ついでに便乗してゆっときたい♪

「行動が伴わないなら、

それは『愛』ではない!!」

 

・・・かもしれないよ。

 

愛の意味は広く、大きい。。。

それぞれの場面(各個人)において、

なにかのヒントになるといいな♪

 

 

 

さて、さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/2/15~2/21>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

ヘルデライト<進化>です。

アライカード ヘルデライト

<今週のKISATO message>

進化する原動力は

ハートです。

 

ハートをもってすれば

何とかなる。

*********************

よく言われる、

マインドやハートという言葉ですが、

ハートは魂(本能)で感じる心のこと、

マインドは頭で考えた心のこと。

 

このカードの絵を見て頂いてもわかると思うのですが

羽が生えて飛んでいる人(?)の

ハートの部分から上に突き上げられて

いますよね?(引っ張られてるのかも?)

 

本当に実現できるのは、ハートからの行動です♪

逆に言えば、

ハートからの行動なら、

何でも実現可能ということですよね(#^^#)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…アメジスト<神聖なつながり>)

 

先週のシトリンからの続きで行くと

今週は、「綺麗なお金」

「まともなお金」が入ってきそうです!

 

企画や計画案が認められて

資金が用意されたり、

今までコツコツと準備していたものが

実際に動き出したり!

やってて良かった!!

と、幸せを感じる方も多いです♪

 

また、一方では・・・

 

もうろそそろ、

稼ぐだけ、

生活するだけの仕事の仕方では

あっぷあっぷしてくる人も出てきます。

 

なんでかっていうと、

そういうエネルギーに

この世の中がなってきた~

、、、なんていうと、ちょっとピンと来ない

と思いますが、

 

自分の周りで

好きな仕事を(楽っていう意味じゃないですよ!)

している方が増えてくるからです。

 

あっぷあっぷする理由はそこです。

 

みんな嬉しそうに仕事している・・・

いつも、楽しそうに出勤している・・・

 

そんな人たちを見てしまうと

置いてけぼりな気分、焦り、

犠牲者的な気分になってきますよね?

 

 

ここでいう、好きな仕事とは、

決して華やかなタレントや、

有名になったり、稼げる職業ではないです。

(なぜかみんな、成功しなければ…って

思うのよね~←親の期待に答えなくていいのよ~)

 

ランキング「なりたい職業のTOP10」に

入りにくい職業だって、

好きな方いっぱいいると思います。

 

清掃の仕事もあるでしょうし、

クレーマーに対応する仕事や、

風俗業だってあるでしょう?

 

実際に、この職業が好きで、

プロとして誇りをもって仕事をしている方を

知っています。

 

とても充実しておられました。

 

今からでも遅くありません。

自分は、自由な時間があったときには

何をしているか考えてみてください♪

 

ちなみに、TVやゲームは、

潜在的には、暇つぶし、現実逃避の事が多いですよ☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

 

今週も新しい出会があります。

でも、少し様子を見ながら進めていってください♪

 

ソウルメイトの場合もありますが

あなたを振り回すだけの人かもしれません。

ちょっと、両極端な感じです☆

 

 

また、現在、

他にも人間関係で迷っているなら、

今無理に結論を決めなくても

いいのではないでしょうか?

 

いずれ、わかります。

 

今この時に、色々考えることも

大切だとカードは伝えています。

 

自分自身が柱であることの方が

今週は大事です。

 

誰かに振り回されていては

いつまでたっても、

頭が休まることがありません。

心が癒されることもありません。

 

自分自身が揺るがなくなると、

新しいご縁はもとより、

必要なご縁しか残っていきませんので

安心してください☆

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…クンツァイト&ヒデナイト<感謝と喜び>)

 

スピリチュアルな点からいうと、

新しい時代(エネルギー)に対応できる

body(身体)に進化しそうです!!

 

現実的な面からいうと、

不調の緩和、治癒、

気分が晴れる、

身体能力が上がる・・・などなど、

実感できると思います☆

 

今とても辛い方・・・

その辛さは、身体が治すための自己治癒力

かもしれません。

 

痛さ、つらさを悪者にすると

怒りの感情になっていませんか?(肝臓に負担かかります)

 

身体と共に頑張り、寄り添う気持ちになる方が

わりと早く回復するかもしれません。

 

 

~その痛さ、辛さは、新しい細胞への入れ替えかも☆感謝~

 

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

希少石の美しいラリマーが入荷しました☆

お上品な子たちです。

12717907_971994349560377_5499811505352924563_n

準備出来次第アップ(今週)予定です。

*************************************************

【メール鑑定のご案内】

※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

#ヘルデライト
#ラリマー
#今週の占い
#直感

 - 今週のメッセージ, 直感を磨く, KISATOメッセージ, 運気アップ