KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2016/2/8~2/14>

      2016/07/25

【(質問)占い師の言うとおりするべきですか?】

 

こんな質問を受けました(笑)

・・・笑っちゃ失礼ですよね。

 

まじめな方ほど、こういう悩みを持つようです(^○^)

 

占いに行ったことがあって、

自分の考えている方向性と違うときは

こんな疑問はわりと皆さまお持ちじゃないのかぁ~

 

私も、若いころ同じ疑問を持ちました。←私、まじめ??

 

世の中には、あなたの意識の変化も見通して、

ほんまに当てる占い師さんもいると思います。

 

でも、自分の希望の未来と違うなら、、、

というか、

その占い師を少しでも疑うなら

無理やり、占い師の言うとおりにするのは

どうかな?って思います。

 

だいたい、疑うのは、

本当はその方向に進んでほしくない

気持ちが隠れていませんか?(笑)

 

例えば・・・

意中の彼(彼女)がいたとします。

「その人とうまくいきますか?」

って、質問して、

散々な答えが返ってきたとします。

 

まぁ~、散々っていうと、

遊ばれるよ・・・とか、

最後は別れるよ・・・とか、

あなたにまったく興味ない・・・とか。

 

それで、簡単にあきらめられますか?

 

簡単にあきらめられるなら、

それはそれで、そこまでの気持ちだったという

バロメーターになります。

 

それでもなお、あきらめられないなら、

挑戦したらどうでしょうか?

 

最後までやりきる必要はないじゃないですか?

 

占い師が言った、“片鱗” が見えた時に

辞めればいいじゃないですか?

 

これで、充分に占いの価値はあるわけです。

「早めに引き下がった・・・

大きなダメージはなかった。」

それでいいのではないでしょうか?

 

「あきらめる」 と「辞めるの差」 

とても 大きい のです!!

 

 

・・・逆にね、

占い通りにならないこともある!!

それは、あなた自身が占った時と

意識を変えたとき!!

 

だから、占いの結果が

不本意なら、占い師の言う通りしなくて

いいんですよ☆

あくまで生きていくヒントなのです。

 

 

 

さて、さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/2/8~2/14>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

ターコイズ<全体性>です。

アライカード ターコイズ

<今週のKISATO message>

これも出来ない

あれも出来ない

 

あれも無い

これも無い・・・

 

枠を創っているのは

あなた自身です

 

可能性を拡げるのは

あなた自身しかできません

 

その鳥かごから

あなた自身で出ていくんですよ

******************************

あなたが、か弱いカナリアなら、

鳥かごの中にいると

安全だよね~

 

大きな鳥にも襲われないもんね!

毎日、餌にありつけるもんね!!

 

でも、そんなんで幸せかな?

広いお空を飛んでみたくないかな?

自然に成っている木の実を

突いて食べてみたくないかな?

 

選ぶのは自分。

冒険したいなら、、、今だよ!!

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…シトリン<具現化>)

 

今週は!!

儲かりまっせ~~(笑)

 

あら、ハシタナイ言葉かしら(笑)

大阪人なんで許してね(^_-)-☆

 

まだ、実際に豊かさを手に入れるまでは

時間がかかるかも知れない場合もあるけど、

今週はその手がかりを掴めたり、

準備が始められるはず。

 

ここで失敗を懸念して

冒険しない方が勿体ないんじゃない?

 

そうです~

人生は冒険なのです~

 

考え方は色々ありです。

 

自分の好きなことをしていくために

気の進まない仕事でも引き受ける・・・

仕事量が多くて忙殺される・・・

 

これは、一見、ネガティブに見えますよね。

 

あなたは何を優先順位にしますか?

「自分の好きなことをしていくため」 なら、

一向に苦にならないはず。

この状態なら、

じつは、幸せなことに気がつこう~☆

 

焦点が、

気の進まない仕事、忙殺にあってしまうと

途端に不幸な自分になりますよね。

ここに焦点が当たってしまうなら、

その好きだと思っていた事、

本当にそうかどうか考えてみてください。

 

「いい子でいる自分」

が、隠れているときがありますから(笑)

 

とにかく、、、

今週は冒険するのにいいのですよ!!

 

ある可能性に迷ったら、

その筋の専門家に聞きましょう!

それくらいの相談料はすぐに帰ってきます。

 

ただ、

なんでもモラル(適正)料金というものがありますので、

度を超えないところに相談しましょう~♪

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…クンツァイト&ヒデナイト<感謝と喜び>)

 

うわ~~

めっちゃいいですわ!!

 

ここ最近大変でしたものね(笑)

 

手放し、断捨離、

孤独、独立、自己鍛錬・・・

 

色々厳しかったね~

今週は出会いが多いので

も~~ぜひぜひ、

色々なところに出かけてください

 

今週&最近に知り合った方との

交流を開始してください!!

 

遠慮はダメです。

こちらが遠慮すると

あちらも遠慮します。

 

海外、遠方にもご縁があります。

 

しばらく離れていた方との

連絡も取ってみましょう~☆

 

さて、あなたは誰を思い浮かべました???(^_-)-☆

このblog読んじゃった方は、

まずは、あなたからの発信が必要です(^◇^)

 

・・・あら、、、

書いていて、今さら気が付きました!!!

 

今週はバレンタインが絡んでるのね(笑)

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…「火」の代表カード→もう一枚…スモーキークォーツ<グラウディング>)

 

今週は、

いま自分自身が立っている

地球に意識を向けてください。

 

地球のおかげで生きている・・・

と思わなくていいです。

感謝・・・もいいけど、

言葉だけで済んでしまいがちよね(笑)

 

 

それより、共に生きている、

支えあう意思表示が大切。

 

今週ね、

火と土のカードだから、

自然災害もちょびっと注意。

 

ほんの少し、

大地に優しさを向けてほしい。

 

植樹や、お花を植えたり、

なるべく農薬を使わない栽培法に切り替えたり、

お子さん(純粋でパワーがあるので)に

土遊びの楽しさを教えることも大切。

 

マンション生活で土と縁遠い方も

鉢植えや観葉植物を

大切にしたりしてみてください。

 

ちょっとばかし、

意思表示をしてみると

目に見えない形で恩恵があると思います。

(・・・見えなかったら分からないやんね:笑)

 

でも、ある時「ハッ」と

分かる時があると思います。

 

あと、

家族を大切にしてくださいネ☆

もし、ひと揉めあっても「愛」をもってすれば

地固め(基盤を整える)になります。

 

 

~恩恵の一つ…「お天気の融通が効く」もある☆感謝~

 

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

2月のお誕生石はアメジスト。

直観力をアップ&本物の愛がわからなくなった時にも☆

01312154_56ae04145b968

【愛の守護石☆アメジスト】とキラキラ水晶のブレスレット

「愛の守護石」真実の愛を見分けて絆を深めます。
女性のセクシュアルエネルギーを高めるので恋愛成就のお守りに。

*************************************************

【メール鑑定のご案内】

※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , ,