KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2016/2/1~2/7>

      2016/07/25

【目的意識は大切だね☆】

 

今週は節分がありますね。

 

私は

この節分から1年の始まりな気がします。

 

大体、12月31日~のお正月って

せわしなくて、1年の目標も何も

考えられない、決められない(笑)

 

今年はね、新しく始めることもあるし、

色々考えてるんです♪

 

まずは、引っ越し。

 

実は、

昨年の5月からずっと探しています。

なかなかいい物件が見つかりません。

あれは良いけど、ここが嫌~みたいな感じで(笑)

 

 

ある時、

めちゃめちゃ迷った物件があって、

どうしようか悩んでいた時、

就寝直前の枕もとでハッキリと声がしました。

(人じゃありません。誰かわからない。自分の中にいる物かな。)

 

「何がしたいのじゃ!!」(ちょっと起こり気味)

その一言で、なんとなく その物件は手放しました。

 

そんなことも忘れて、

また新たに物件探しをしているとき

 

 

「どこで、何をするのか?」

・・・(考えよ)と内側からメッセージが来ました。

 

この時、はっきりとわかりました。

物件の探し方を私たち夫婦は間違っていた

のです。

 

当初の希望は・・・

会社に近くて~

そこそこ綺麗で~

ペット飼えて~

家賃もほどほどで~~

 

・・・そんな考えでは見つからなかったのです。

 

「どこで、何をするのか?」

 

ここ(目的意識)を明確にしないと、

決め手に欠けるのもあるし、

そもそも、自分たちに必要な物件が

宇宙に伝わるはずない(笑)

 

引っ越し以外には、

このハート(魂)の想いで動けていました。

ビックリするくらい、うまく人生が動いていました。

 

なにに、まさか、引っ越しのところで

その基本的な考えを忘れているなんて。

バカバカ!わたし!(笑)

 

もう一度、

意識の大切さを天に教えてもらった

ここ最近です(^_-)-☆

 

 

 

さて、さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/2/1~2/7>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

スギライト<夢>です。

アライカード スギライト

<今週のKISATO message>

 

「ひらけ!ゴマ!」

 

一歩踏み出せ!

 

もう後ろを振り向かないでいい。

 

ただ前に進もう。

************************************

昨年末より、

長い間かけて、

自分の生きる道を

自分の夢を整えてきんだよね。

 

そして、分岐点がやって来る。

 

新しい世界の扉の向こうは

まだ何も見えないけど、

自信をもって進めばいいさ。

 

人生の道はあなたが決めるんだよ。

仲良しこよしは、もう沢山。

 

“合う者” は “会う”。

心配いらないヨ(^_-)-☆

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…ヘルデライト<進化>)

 

メインと合わせてみます。

失敗は恐れなくていいよ。

 

目の前にやってきたことは

興味があるなら、挑戦するほうがいいな☆

 

失敗・・・っていうのはさ、

勝手に自分がそう思い込んでるだけ

なんだよね~

 

神(宇宙)からみたら、

「よくやった、よくやった!!」

って、

褒められるに値することのなんだなぁ~~(^_-)-☆

 

恐れるほど、バカバカしいものはないよ。

 

挑戦へのその恐れ は、

本当は武者震いだって事に

いい加減気が付いたらどう?(笑)

※武者震い・・・戦いや重大な場面に臨んで、興奮のためにからだが震えること。

 

興奮で心が破裂しそうになるのを

ネガティブにとらえた状態が・・・恐れ

ポジティブにとらえた状態が・・・武者震い

 

とらえ方ひとつで天と地の差じゃない?

 

ほんまに怖いなら・・・

それはやりたい事じゃないな(笑)

 

 

で、

逆に・・・

 

頑張って自分の夢(道)を進んでいる方へ♪

今週は色々と進んでいきそうです。

 

それもさ、

とても頑張ったからだよ~

自分をいっぱい褒めてあげてね☆

 

他人に褒めてもらうのも嬉しいものだけど、

自分で自分を褒めてあげると、

何倍も身体(細胞)は喜ぶと思うよ!

 

少しくらいの体調不良は吹っ飛んじゃう☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…フローライト<自己鍛錬>)

 

ここ最近、「手放す」がキーワードでしたね☆

 

そして次やってくるのは

自己鍛錬のカード。

 

早く言うと・・・

「孤独感」の自己鍛錬です。

 

孤独って、悪いことばかりじゃないのよ♪

 

勉強を頑張るときは、

孤独…というか一人で集中するよね?

 

人間関係の孤独は、

自分を一度リセットするにもいいし、

独りでいても「大丈夫」な強さを養うチャンス☆

 

他にも・・・

あなたの進みたい方向に、無理に

人を連れていく必要はありません。

 

その(意識的な)扉をくぐるのは、

まずはあなただけでいいのです。

 

引っ張らなくていい、

待たなくていい、

もちろん、背負って行くなんてありえない(笑)

 

たとえ、パートナーでも肉親でも。

本人に選択させてあげるのです。

 

個々で確立しながら、

グループでいることの素晴らしさを

知ってください☆

バラバラでいるように見えて、

いざというときの一致団結は「愛」あってこそですよ!

信じましょう☆

 

小さなお子さんに選択は無理かもしれませんが

そういう意識を持つことを教えてあげてもいいかもしれません。

 

平穏にお暮しの方へ(^_-)-☆

独りでいる時間も良いもの♪

それぞれの趣味や、活動をするのもいいですね☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ケリアクォーツ(水晶)<明晰>)

 

目の前が開けてくる予感がしませんか?

そのまま、進んでOKですよ~~(^◇^)

 

「全然先が見えなくて不安だ~~」

っていいう人は

経済的な安定、

成功者にならなければ、

愛されなければ・・・

っていうのを考えすぎてないかな?

 

え、、でも、そういうの無ければ

暮らしていけないやん!!

 

何を得て、何を持つか、、、

の時代はもう古くなります。

 

人生は、「何をするか!」ですよ~~☆

正しければ、必ずお知らせがあります。

今週は特に見逃さないでね☆

 

 

~寒いけど、もう春のにおいが少しずつしてきてませんか?感謝~

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

2月のお誕生石はアメジスト。

直観力をアップ&本物の愛がわからなくなった時にも☆

01312154_56ae04145b968

【愛の守護石☆アメジスト】とキラキラ水晶のブレスレット

「愛の守護石」真実の愛を見分けて絆を深めます。
女性のセクシュアルエネルギーを高めるので恋愛成就のお守りに。

*************************************************

【メール鑑定のご案内】

※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , ,