KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

7月15日☆今日のメッセージ

      2022/07/15

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、7月15日(金)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

ムーンストーン<サイクル> です。

<今週のKISATO message>

人それぞれ

魂の運びがあります

 

すべては

完璧に

計画的に進んでいます

 

早い、遅いと

時間を決めているのは

個人の主観であり

 

そこには

期待があり

依存があり

エゴがある

から焦ってしまう

 

タイミングと

成り行きを

信じてください☆

*****************

今日は、

何かに焦っちゃうかも?

 

さて、

人は

何かに意識を向けた時、

 

最初はあまり期待せずに

取り組めたりしますが

 

少し、いい兆候が見えてきたり

いい調子で進みだすと

突然に焦りが生まれたりします。

 

早く結果を見たくなるんですね(笑)

 

また、

他者と比べたりすることでも

焦りが生まれます。

 

「早く~」って焦りだしたら、

「あ!なんでこんなに焦ってるの?…何かおかしい」

…と思って

立ち止まってください。

 

だからと言って

すべてストップ

何もするなっていう意味でも

ありません。

 

今まで通りの

スピードで進むこと、

たまに休むことを思い出して♡

 

 

「そやけど、あんた!

5次元の周波数になってるっていうたやん!

すぐに願いが叶う世界になるって言ったやん!」

って思う方もいると思いますが

 

今はまだ揺らぎがあるように

感じています。(行ったり来たり)

 

高い周波数領域は

「愛」の世界ですので

焦り、依存、エゴがありません。

(…と思っています)

 

何かに焦った時は

「あ、、今私は過去の周波数にいるのかな?」

って思って

また自分自身を調整したらいいと思います。

 

って、言ってるKISATOも

けっこう、焦っちゃうタイプです。

そのたびに自分を戒めてる(笑)

 

今日のまとめ。

 

”焦り” とは遠い選択を☆

 

~焦らない焦らない、ひと休み、ひと休み☆by一休☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

日本製☆レインボームーンストーンの18Kリング【12.5号】No.67 ※サイズダウン無料

日本製☆人気のバイカラー♪ピンクトルマリン18Kリング【12号】No.41 サイズダウン無料

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,