KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2016/2/22~2/28>

      2016/07/25

【お詫びとお礼】

先週はサーバー障害により
しばらく閲覧できない状態となり、
ご迷惑おかけしました。。。

これも何かのきっかけと思い、
この機会にサーバーを見直し、
併せてブログもリニューアルいたします。

(しばらくは超シンプルなデザインです…)

「ブログが見れない、エラーになっている」と
ご心配くださったり、回復を願ってくださった
皆様のお気持ちの温かさを感じ、
まだまだこの占いを続けていく励みとなりました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

では、今週はさっそく・・・

今週のパワーストーン占いです。

<2016/2/22~2/28>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

フローライト<自己鍛錬>です。

<今週のKISATO message>

自分の中に

汚い自分を見つけてしまっても

弱い自分を見つけてしまっても

恐ろしい部分を見つけてしまっても

 

汚さを感じれる心

弱さを感じれる心

恐ろしさを感じれる心の

素晴らしさを認めよ。

 

何よりも

それを知ってること

それを受け入れることが

自分を磨く、

魂を磨く近道だ。

*****************************

なるほど~

自己鍛錬か~

私の苦手な分野(笑)(笑)(笑)

 

いろんな自分を見つけてこそ

自分自身と向き合える。

 

逆に、

いつまでも自分の中にあるものを

「臭い!」といって蓋をしている状態は

自分を愛せてない証拠だよね。

 

臭くても、

神(宇宙)みたいなデッカイところから見ると

私たちは可愛いんだよ!!(笑)

 

臭いって・・・嫌な部分のことだよ^^

まさか、、、本当の匂いではないよね(笑)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…カイヤナイト<内なる架け橋>)

 

先週含め、

ここ2週間は仕事への意識を拡大したいときです。

もしかしたら、、、来週もそうなるかな?

 

ここでいう仕事のメッセージは、

実際に働く、会社に勤めるというより、

 

「人生の仕事」を指しているようです。

 

自分は魂的に、何をしに来たのか、

という感じです。

 

みんなそれぞれ、生まれる前に

「これを経験しよう!」

「あれを成し遂げよう!」

って、決めてきていると思います。

 

そういう部分での仕事を指しているようです。

だから、現代でいう「成功者」や

「安定した生活」というのとは

全く違う形を指しているかもしれません。

 

もちろん、企業に勤めながら

その課題を成しとげる人や

個人事業で成しとげる人、

定職に就かずに成しとげる人・・・

いろいろな形があります。

 

メインの自己鍛錬と、

この内なる架け橋を併せてみると

「自分一人で完結する」ことかな。

 

人の力を借りる、借りないという次元を超えて

自分自身を本気で信頼する…とか、、、

そうそう、

最近スピ系でもよく出るワードの(ホント出てる?w)

「自己信頼」ってやつです。

 

話がそれそうなんで、まとめると

今週は

「自分の魂の仕事」を

考えること、

見つけること、

実行することを促しています。

 

見つけたらどうなるかって!?

 

そりゃーもう、

何も心配なくなるでしょうネ(^_-)-☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…「火」の代表カード→ソーダライト<旅>)

 

今週は、、、

荒れてちょうだい!

怒ってちょうだい!

ケンカしてちょうだい!(笑)

 

いいんです、いいんです。

一回、吐き出さないといけないんです。

 

その方が、後々うまくいきます。

 

独りになっていいんです。

 

誰にもかまって貰えなくていいんです。

 

「黙っていた方が楽だし」

「このまま(で)いいや・・・」

って思ったら、

自分は我慢している証拠かもよ!

 

本当の快適さは

「このまま(が)いい!!」

ではないですか?

 

(で)と、(が)のニュアンスの違いを

大きく思うのは私だけでしょうか?

 

たまに無意識に

使っている方がいますが

ちょっと間違うと相手に不快な思いを

させてしまうこともありますので

たまに気にかけてみてください♪

 

えっと~~

今週の出会いですか???

一人旅をお勧めします( *´艸`)

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…スギライト<夢>)

 

夢の中で

色々とわかること、

教えてもらえることがありそう!

 

特に魂のことに関して。

自分のルーツや

魂の記憶と

今生の青写真。

 

様々なツールを使って知るのも

いいですが、

なんといっても、自分のことは

自分がよく知っているものです。

(なので、私が対面鑑定するときは

ほとんど本人にカード引いてもらいます^^♪)

 

睡眠とリラックスした環境は大切です。

寝る前に、

「すべては自由なのだ」

「選択も自由なのだ」

ということを、自分にOKを出してください♪

 

そうすると、

今までと違った夢や

メッセージが受け取れるかもしれません( *´艸`)

 

 

~夢でもう一つの世界を見ました。どんな状態であれ、

今のこの世界であることに☆感謝~

 

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

希少石の美しいラリマー(ブルーペクトライト)

が入荷しました☆

少しエメラルドグリーンを帯びた

お上品な子たちです。

12717907_971994349560377_5499811505352924563_n

サーバー障害でアップが遅くなりました。

本日アップ!

*************************************************

【メール鑑定のご案内】

※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , ,