KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

こんな時何をしたらいいのか…直感を鍛える!

   

KISATOの独り言です~

 

先日、備蓄の話を書いたら

(ワクワク♪いざという時の備蓄を楽しむ)

その夜に都内自粛要請がありましたわね。

 

罹るのも怖いし、

食料がなくなるのも怖い。

怖い怖いと

世間は口々に言うけど、、、

 

、、、ていっている間に

友達から

大阪も外出自粛要請のお知らせが!

 

 

しか~し

このblog読んでいる方は

はっきり言って、

この騒ぎ、全く怖くないでしょwww

こういうことやし…

こっち側に

座ってるんやし。

 

 

でもさ、

せっかくだから

こういう非日常の時って、

 

幻想と知っていながら

思いっきり入り込んで

人生ゲームをするのも楽しい♪

って私は思う。

 

だって私、

地球に遊びに来た魂やもん♪(と思っている)

 

 

もちろん、

全く映画に入り込まないという

楽しみ方もある♪

 

 

 

ちなみにワタクシが

ここ最近

直感的にやりだしたこと…

 

 

①ラジオ体操

運動不足解消に、一番手軽にできるものかな?

真剣にやると、めっちゃしんどい(笑)

小学生の頃、「これって体操?」って思うくらい

余裕やったのに~~

 

②貯まったポイントを使い切る

現実的すぎ?
多少経済も動いていいような・・・?

 

食材以外に気にせず使える♪

私は身内のお誕生プレゼント買ったり

某Rポイントは外食でけっこう使いました。

 

③実家に近い所へ移住検討(って、大阪なんだけどねw)

 

生まれ故郷っていいよなぁ~~(*´▽`*)

 

 

で、

人によって直感は違う。

 

「あ!これしよう!」

「そうだ!あれを忘れてたな!」

 

外部からの情報に

振り回されずに

自分でアンテナを立てる練習。

 

これから、

もっとそういうことが必要になる。

 

直感を鍛えるチャンスです!
直感で生きていくチャンスです!

 

そして

あなたが本当に好きな事を選択し

自由になる時が近づいている♪

 

一番大切な事は「自分を信じる」。

それを忘れないで生きていこうね♪

 

 

~新しい世界の夜明けがもうすぐ。忍耐強く♡☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , , , , , ,