KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/7/12~7/18>

   

こんにちは~~♪

 

実はわたくし、、、

とうとう

アトリエを持つことになりました♪

 

土曜日に思い立って

不動産屋さんに連絡し、

日曜の朝1番に見に行って

即決!!

 

これでいつでも

石を見て頂けるようになります。

セラピーやセッションもここで^^♪

 

なんだろ、、、

こう、パッと決めてしまう時とか

お金のこと考えないんよね~

 

 

いつか借りたいな~と思う程度で、

本気で借りると思わなかったわ…

 

アトリエってカッコよく

言ってるけど、

 

ただの1Kハイツだからね(笑)

4畳の広さだからね(笑)

4畳って想像つく??

 

私はその狭さにびっくりしたわ(笑)

でも、最寄駅の

JR阪和線「鳳」駅から1分は

とても魅力的なのよ♡

築2年でキレイだし♪

 

あと、ロフトがあるので

天上は高いから、狭さのわりに

圧迫感はないの♡

 

これで石たちをゆっくり見てもらえる♪

セッションも来ていただける場合の時は

料金設定を変えますね♪

 

もろもろ決まったら

また案内させていただきます。

 

今回の件、自分を褒めたよ。

「よくやった!」ってね。

 

上手くいくとか行かないとか

関係なく、

サクッと覚悟できたことを褒めたよ♪

 

でも、審査はこれからやねん…たぶん行けると思うけどw

通らなかったら、笑ってなぁ~~(笑)

 

 

あ、

今日はこの案内もあるねん!

 

8月15日(日)夏の石祭り&キラキラカフェ開催決定!in大阪

8月15日(日)夏の石祭り&キラキラカフェ開催決定!in大阪

来てくれるの待ってる~♪

 

7月18日(日)

ハイヤーセルフと繋がるお茶会とは別よ~~

 

 

 

さてさて、

今週<2021/7/12~7/18>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

ラブラドライト<魔法>です。

<今週のKISATO message>

あなたの

信じていたものが

あきらかになります

 

それなら

 

あなたにとって

良いことを

信じようじゃないですか!

 

宇宙の中に

あなたが居るのではなくて

 

あなたのなかに

宇宙があるのです♡

**********************

ラブラドライトのカード自体の意味は

もうすぐ魔法が働くとか

隠された真実が明らかになるとか

魂の記憶を思い出す、、、

という意味があります。

今年1年のメッセージでも出てたね)

 

この意味だけ書くと

外側から何かが

もたらされるように

聞こえるかもしれないけど、

 

人間が

意識を集中(超集中状態?)すると

かなりのことが可能になります。

 

今現在、

望まない人生を

送っているのでしたら

 

あなたは超集中して

その望まない状態を

信じているとになります。

 

「そんなつもりは無い!」

と思っていても

 

「自分は幸せになれない」

(隠れた自己卑下が原因かも?)

 

「自分は幸せになってはいけない」

(隠れた罪悪感が原因かも?)

 

などの隠れた(隠された)意識があったら

どうしても

そっちに流れて行っていまします。

 

今週のキーワード

「素直に自分の望む未来を描いてみてください」

 

先週のメッセージ

必要なものだけを

選んでいけたでしょうか?

(まだの方は継続してください~^^)

 

あとは

それを

信じればいいのですネ♪

 

ただ単に

「お金が欲しい~」

「結婚したい~」

では、信じてはいないのですよ~

 

人間には

魂がワクワクする

目的意識が必要なんです♪

 

今週は

自分のために

そこに意識をおいて欲しい週です。

 

世界が変わるよ!

そんな魔法ががった

1週間になります(≧▽≦)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→クリアクォーツ<明晰>

メインと合わせて見ます。

 

キーワード

「働くという仕組み、現世においてのお金をあり方など、
自分の中でやっと理解が出来ます。
それらの扱い方、何を選択して行けばいいかも
ハッキリと分かってくるような出来事があります。」

 

自分の創造(高波動)において

仕事やお金が自由自在になるって

理解しちゃうと

 

いままでなぜ、

こんなに大変な思いをしてきたのか

不思議に思うかもしれません。

 

思い込みが激しいと

なかなか脱出するのは大変かもしれません。

 

そう言った時のおススメの石は

水晶やアクアマリンです。

 

余分なものを

洗い流して

無垢な存在だった状態に

近づけてくれます♡

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…カルサイト<自発性>

いま、わたしたちの

自発性が奪われようとしているのが

わかりますか?

感じますか?

 

すでに

奪われてしまった方もいるでしょうか?

 

もう一度思い出してください。

 

自分の意志で

自分のタイミングで

色んなことを決めることが

出来たのを忘れていないですか?

 

一番最初…

この世に生まれてくることを

自分で決めましたよね?

 

地球に産まれることを

志願しているわけですから。

 

もともとは

自由な魂だったんですよね。

 

ここ1年半、

不自由なコロナ規制がしかれています。

しかも、

人が人を監視する社会。

 

これってほぼ戦時中と同じですよ。

あなたの思考…

止まっていませんか?

 

 

キーワード

「もう一度、自分の自発性を取り戻してください。
そうすれば、とても楽しい人生になります。
そして、今週はそのきっかけがあります。
良いタイミングをつかんでください☆」

 

このキーワードは

マスク規制、ワクチン推奨、

外出規制、飲食店の規制、、、

それらによって

個人個人の自発性を奪われている方への

メッセージかもしれません。

 

これらは、法律じゃないし

規則でもない…

 

だから、

ちょっとだけ考えて欲しい

本当にその状態で楽しいですか?

 

最近思うのだけど

マスクという格好だけしておいて

好きなことやってるやん!

遊びまくってるやん!

楽しんでるやん!

 

うまく、マスク外してるやん!

こういう人はその次元で生きてるねん。

コロナが怖くない次元に住んでいる。

(ごめん…わたしはこっちタイプね)

 

それでええんちゃうん?(笑)

 

あ、ここで

「人に迷惑かけていいんですか!?」

っていう人いるけど。。。

 

住む次元が違うということは

影響しあわないのよ。

 

お互いの持っている物は

行き来しない、感染しない。

 

ワクチン接種者からの

スパイクを心配する人も同じ。

大丈夫、影響しあわない。

 

あなたが安心する

最低限のケアだけしておけばいい。

 

コロナ怖い派も

スパイクタンパク怖い派も

 

どちらも

影響し合うことは難しいんだって。

だから、誰も責めないでって。

 

これは、

わたしのハイヤーが教えてくれた。

 

行ったり、来たりの人は、、、

あなた自身が

ちょっと気をつけよう(笑)

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ガーネット<繁栄>

メインと合わせて見ると

キーワード

「突然の豊かさを受け入れてください」

 

多くの方が

この覚悟がないんですよ(笑)

 

口では

「いつでもカモ~ン♪」

と言えるんですよ。

 

でも、

変化が怖いから

結局、受け取れない方も多いんです。

 

「そんな知らせを貰ってませんが…」

って思うかもだけど

 

それ以前の

「突然の豊かさを受け入れる」

心の容量を持っていないと

その知らせも来ないから、、、

 

これ、意識の問題。

 

「そんな都合のいいこと来ない気がする」

「そんなの来る気配もないんですけど…」

って、、、、

自分で決めてるやん?

わかるよね?(^_-)-☆

 

もし天気が悪くなって

楽しみにしていたピクニックが

中止になっても

 

あなたのアイデア次第で

もっと楽しい遊びを思いつくかもやん!

 

外側からもたらされる

豊かさなんて、小さいのよね~

 

あなたが創り出したものが

どれだけ宇宙や地球の波動を上げていくか

考えたことある?

 

自分のことを

ちっぽけと思って、なんの得があるのさ!(笑)

 

おっとっと、、、

話はそれたが

今週は面白い1週間だよ!

新しい楽しみを見つけてください!

突然の豊かさを受け入れてください(*^-^*)

 

突然の豊かさとは、あなたの想像を超えるかも(笑)

だから思考で探さなくても大丈夫!

 

「宇宙さん、想像できないような豊かさも受け入れるわ~♪」

と楽しい波動を送ってください☆

 

~コツをつかめば簡単☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

<新着の知らせ>

大粒9.10ct☆モルダバイトの18Kリング【14号】No.58※サイズダウンお直し無料

すいません、、、マリガーネットのアップ遅れてます。。。

オーダーブレスは今、主人が仕事の合間をぬって

オーダーページ作ってます。。。しばらくお待ちくださいm(__)m

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,