KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/7/5~7/11>

      2021/07/12

変化の風が吹いておりますなぁ~(´-`*)

 

そうそう、

「ハイヤーセルフの声を聞くお茶会」

やりま~す。(画像はイメージです、ご飯は出ませんw)

お初なので

お試しという感じの設定にしています。

時間が合えば気楽に来てね♪

*************************************************
【日時】2021年7月18日(日)15:00~16:30ぐらいまで

(その後は終了時間18時までゆっくりしていただけます♪)

【場所】長居nerimaサロン( 詳細はお申し込み時にお知らせ)

【参加費】1000円

【お申し込み】kisato@kisato-world.com

詳しくは下記の記事をご覧ください☆

 

7月18日(日)「ハイヤーセルフの声を聞く」お茶会in大阪

 

 

さてさて、

今週<2021/7/5~7/11>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

またもや

アクアマリン<手放し>でした。

<今週のKISATO message>

あともう少しです

 

目の前に見えています

 

あともう少しで

あなたの新しい世界が

待っています

 

でも

あともう少し

余分なものを

削ぎ落としてくれませんか?

 

残していると

後ろ髪をひかれて

容易に戻ってしまいます

 

潔さが必要です

 

今からは

”必要なものだけ”を

選んでください

****************************

「人間は本当に

手放しが下手ですね」

 

アクアマリンに

そう言われている気がします。

 

2週連続、メインカードが

アクアマリンですよ。。。

 

かなり

重要案件です(笑)

 

まだ手放しが足りないんだとさ。

 

でも、

「先週よりは

すごく良い感じに

進んでいますよ!」

とも言ってくれているよ!

 

今週のキーワード

「手放しには色々あります。
本当は必要ないけど、手放せなくて
抱えているものがあるはず。不要な
価値観、物、感情などを手放してくださいネ!」

 

特に、、、

恐れの感情があると

なかなか

安心安全、愛と調和の世界には

行けませんって、、、さ。

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→サンストーン<リーダーシップ>

先週、行動を控えていた方は

今週はGO!です。

 

キーワード

「自分自身にリーダーシップを!」

 

結局、だれも

頼りにはならないんですよ。

 

依存も手放してくださいね。

 

なんでやってくれないのよ!

私、待ってるんだからね!

あなたの仕事でしょ!

もっと〇〇してよ!

 

って思ったら

あなたが動こう。

 

あなたが決めよう。

 

自分しか

自分の人生の

責任は持てないのよね。

 

究極は

会社が社員一人一人の

責任を持つ必要はないのよね。

 

嫌なこと言うようだけど

それぐらいに思っていたほうが

割を食うことはないわ。

 

そう言う時代なのね。

 

それは

不運な時代なんじゃなくて、

 

逆に

自分一人でも生きていける強さや

仕事を自分で創ってやっていく

チャンスを作ってくれている

流れです。

 

世の中の流れを見つけたら

水のように

変幻自在に流れにそって行こう♪

 

水が、

「いやん!怖いから行きたくない~」

って後ずさりしているのを

見たことが無いわ(笑)

「滝に落ちたくない~」とかね(笑)

 

 

もし、生活が苦しくなって、

 

国からの支援もすべて断られ、

本当に路頭に迷っても

 

日本なら

「住む場所と仕事は用意しますので来てください」

という田舎は沢山あるわ。

※それは自分で探してね。簡単に見つかると思うわ

そう言う生き方も楽しい♪

 

草の根を食ってでも生きてやるわよ!

って覚悟があれば

案外そんな事にはならないものよ。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→「水」の代表カード)

(もう一枚…→ヘルデライト<進化>

キーワード

「人間関係に新しい流れが来ます」

 

新しい出会いでは

人間的に成長しあったもの同士の

繋がりが出来たり、

 

同じ目標をもつ人と出会い、

創造作業に取り組む話になったり、

そんな

発展的な出会いがありそう!

 

また、

既存の人間関係では

 

互い成長しあって

再会するような感じもあります。

 

ケンカ別れしたけど

あの時より

許し合えるようになっていた…

とかもあります。

 

いまだに

色々あって

泥沼から抜けられないという方、、、

 

希望を捨てないで

もう少し頑張って!

 

あなたの気持ちが大事なんです。

「私は自由になっていい」

「私は幸せになっていい」

と1日70回×7日間唱え続けてください。

(これがアファメーションの最低限の基本の数のようです。)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ペトリファイドウッド<始まり>

キーワード

「今週はあなたの中で
なにかが始まりそうです♡」

 

何かを始めたいからこそ

メインカードの

アクアマリンの重要性が

問われるんです。

 

そして余分なものを

取り払うと

 

あなたは自分のルーツを

思い出してくるのです。

 

なぜここに産まれ、

なぜこの両親なのか、

 

それを感じてこそ、

新しい生き方を

自分自身で創造し始めるでしょう。

 

今、まさに

古いものを手放し

新しい方向性に移る時です。

 

いま、自分のルーツ探しをする人が

多くなっています。

 

自分の青写真を「心」で思い出し、

現実化していく方も増えていますね!

 

たまに

自分のルーツに酔っているだけの方、、、

お見受けします。

それだけでは、

エネルギーはむしろ後退します。

 

過去や出どころに焦点を当てず

「今」なにをするか!ということを

「魂」の為に忘れないで上げてください♡

 

~アファメーションって結構唱えないといけないのね。初めて知ったの(笑)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

<新着の知らせ>

ゴシェナイト(ホワイトアクアマリン)のK18リング【13号】No.57

今週もリングをアップ予定です。

多分、モルダバイトとマリガーネットかな??

 

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - KiLa KiLa Cafe(キラキラカフェ), 今週のメッセージ, イベント&お知らせ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,