KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/11/12~11/18>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

こんにちは~♪

 

まず、第2回アライカード交流会のお知らせは

こちら

11月22日の平日に設定してみました。

(今気が付いたわ。いい夫婦の日なのね?)

今のところ参加者は少な目に設定♡

キュキュっと少人数にしますので

希望の方は自分の悩み事を

占う時間も出来そうです。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

 

さて、

今週<2018/11/12~11/18>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ターコイズ<全体性>です。

ターコイズ

<今週のKISATO message>

誰しも

一足飛びに

願いを叶えたがるけど

 

本当にそれを

魂が望んでるかどうか

考えると

 

落ち着いて

今の事に

取り組めるだろ?

**************************

心の言い訳 ↓ ↓ ↓

 

わかってるよ~

わかってる!

 

一気に願いが叶ったらさ、

順序を踏まないで、飛び越えて進んだらさ、

人生が面白くないのは!

 

努力は必要ないというのも

わかってるよ~

したい事を自然にしてたら

達成するっていうんやろ~

 

その願いを叶えたいと思うこと自体が

執着なのだと言うんやろ~

 

そりゃそうだと

わかってるよ~~~

 

でもね、でもね、

早く叶えたいという気持ちがあるねん。

焦りがあるねん。

 

その裏に

 

見栄もあるのよ

安心させたいのよ(本当は安心したい)

優越感に浸りたいのよ。

 

叶わないとさ、

自分って価値がないと思ってしまうのよ。

それから逃れたいのよ。

 

だから、目標達成を追うのよ!

成功を追うのよ!

豊かさを追うの!

選ばれる優越感を追うの!

褒めて!認めて欲しいの~~~

うぎゃ~~~~~~~!!

 

以上・・・

心の声終わり(笑)

 

 

こんな葛藤、

みんなあります。

ご心配なく♡

釈迦やキリストじゃないんだから(笑)

 

この域にほんまに達してたら

もうあの世~(@^^)/~~~(笑)

 

ターコイズは恐れを乗り越えるという

意味があります。

 

こんな、そんなを

自分で見る事が大切。

この心におきる感情や

葛藤を認めて、見つめるのが

一番怖かったりする。。。

 

でも、ちゃんと見ている人もいるのよね。

時々書いて頂くコメントみてたら

すごいすごい自分と対話している~~

 

そういう方を見て。。。

“焦る私” & “羨ましい私”(笑)

それを認めた~~~

 

だからここに書けたのだ( *´艸`)

 

自分の「なんだかな~」と思うところ

気が付くとショックだけれど、

気が付いてあげないと

「原因の分からない不安」

を抱えたままだよ。

 

今週の恐れを乗り越えるのは

精神面に強く作用していると

思います♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→アズライト<洞察>

 

今週の仕事や金運は

慎重に進めて欲しい。。。

 

大きな賭けに出るような事は

先延ばししてね。

 

恐れから生まれる決断は

マイナスで終わることも多いから。

 

例えば…

今買わないと、来週には高くなりますよ!

とか、

今入会しないと、置いてけぼりになりますよ!

とか、

人が持ち掛けてきた話には

ちょっと一旦、休憩を頂いて

よくよく見て欲しい。

 

出来れば、来週以降の返事に

OKを貰ってほしい。

 

せめて、せめて、

一晩考えて、

次の朝にどう感じているか考えて。

 

その間に世の中の流れ、

情報を仕入れておくの~

 

ちなみに、恐れじゃない選択は

大丈夫だから安心してください。

そこは直観です。

 

直感から来るのか

恐れから来るのか

それを見極めることが大事!

 

次の対人運がいいから、

人のパワーをもらって決断してね(#^^#)

あなたを勇気づけてくれる人が

必ずいます☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…シトリン<具現化>)

先週は

「出会いをゆっくり温めていく過程」

でした。

 

今週もそれは続行。

 

また、色んな意味で

豊かな出会いがあります。

 

メインのカードかと合わせてみると…

 

手の届く範囲の人間関係より、

ちょっと外側の、、

今までの自分の枠を超えた

人間関係が「吉」。

 

旅先での出会いもOk♪

 

既にお付き合いの方となら

今までに行ったことのない場所や

初めての体験ができるような所に

出かけると

今後、物事を成していくのに

必要な新たなエネルギーが生まれそうです!!

 

陶芸体験…とか良さそうですよ!

あと、お祝いの席の参加も!!

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…「地」の代表カード→ペトリファイドウッド<始まり>)

今週は

ちょびっとしんどい人も多いかな~

 

明らかに、オーバーワークの人は

休んでください!!!!

 

そんなに動きまくっているわけじゃないと

いう方・・・

 

そのしんどさは

新しい事を始めるのあたっての

エネルギーの変化から来ている感じ。

 

物事が変わるとき、

土台が変わるとき

生きていく土地、方向性が変わるとき・・・

 

そんな時はちょっとしんどいね~~(^_-)-☆

 

勘違いして、こう考えないで!

「あ~しんどいから向いてないのかな~」

とか、

「うわっ!上手くいかないし、

神様はやめろと言うてるのかな~」

とか。。。

 

早合点して引き返すと

またスタート地点になります。

 

「自分の魂に合っている事をしていたら

全て上手くいく」

これは正解ですが、

向かい風も当然あるものと

思って取り組んで欲しいです。

 

「向かい風」と「ストップがかかる」

のとは別物です~

 

観察してみてくださいね~~♪

 

 

~日帰りでもいいから ちょっと旅してみたいね~☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

新着アップ!

希少プラチナルチルクォーツ☆ペンダントトップNo209【18Kマルカン】

ライモナイトinレッドブロンズルチル

太陽の光を当てるとチラチラ☆キラキラ

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,