KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2016/7/18~7/24>

      2016/08/22

こんにちは☆

「野生の勘(直感)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです♪

 

今週はコラム無しでいきます。

 

では、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/7/18~7/24>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

WIND<風です。

wind 風

もう1枚…シトリン<具現化>

citrine シトリン

<今週のKISATO message>

考えすぎは

あなたが「豊かさ」を

手に入れる回り道となる

 

考えて、真に得るものは少ない

 

あなたは「豊かさ」製造人

 

外から手に入れるのではなく

 

あなたが情報をキャッチし、

それらを受け取って

あなた自身が

現実化すればそれでいい

********************************

文章で言葉にするのが

難しかった~

 

考えを こねくり回して

夢をかなえようとしても

うまく行かない事が多いよね。

 

その時は、1度自分の願いを

手放そう。

 

そして、ピュアな状態から

入ってきた情報を

受け止める。

それだけで、方向性が決まったり

自然に行動できる。

 

あと、直感に固執するのも

良くないので、

直感は直感で大切だけれど、

受け取った後は

犬に首輪を着けるように

直感を縛るのではなく、

(直感を叶えなければならないみたいな)

 

大きな湖に魚を泳がしておくように

自分の大きな心の中に

泳がしておく方がいい。

 

必要な時に、

「あ、これか!」って

思い出すから大丈夫^^

 

いつもフラットな状態でいた方が

色んな微細な情報もキャッチできると

思います☆

↓今週はこんなカードたちです☆

CYMERA_20160718_075037

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…アメジスト<神聖なつながり>)

 

お金に愛情はありますか?

豊かさに愛情はありますか?

仕事に愛情はありますか?

 

どれが欠けても

どこか物足りない人生ですよね。

 

すべて、神(創造主)の贈り物。

(…って言っても、神=自分みたいなもんだけど:笑)

 

アメジストという石の意味の中には

「綺麗なお金を集める」という

ワードもあります。

 

自分が納得のいく仕事をして

手に入れたお金、

人から棚ぼたで頂いたお金も

素直に受け取れば

綺麗なお金☆

 

労働や、人からの「愛」を通じて

手に入れる「豊かさ」を

今週は実感して欲しいし、

手に入れて欲しいです。

 

あなたが思う

綺麗なお金、綺麗な豊かさの種を

今週は手に入れ、

種をまいてみませんか☆

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…クンツァイト<感謝と喜び>)

 

人間関係なんて特に

考えてお付き合いするものでなく

考えて続けるものでもないですよね。

 

ただただ、ハートが喜び

ハートがウキウキ♡ワクワク♡

 

そんな関係は

心の豊かさを実感できます。

 

そして、その関係には

何かをしてあげた、

何かをしてほしい、、、

という要望はほぼ無いはず。

 

心が軽くなる関係って、

自分が相手に

何かをしたいからすることだし、

 

相手から何かをしてもらえることへの

ただただ、感謝と喜び。

 

そんな関係が理想的なのは

本当は百も承知なのに

生きていく中で、

何故か損得勘定が生まれちゃった。

 

こういうのは

右から左、左から右へと

伝染しやすいもんね~(笑)

 

あなたから先頭を切って

もう一度、自分からクリアになって

人間関係を始めてみませんか?

 

世の中ざわざわしていますが、

個人の平和が今は第一です☆

 

そこからまた伝染させていきましょ♪

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…「土」代表カード→もう一枚…ブラッドストーン<勇気>)

 

今週は自分の強みを作ること☆

強みを作るために

手放した方が良いもののひとつが

「恐れ」です。

 

今週は

自分自身の中の恐れと

話し合わなければいけませんね~

 

恐れは良くないですよ~

大なり小なり、あるとしても

過剰な恐れは

嫌な状況を引き寄せます。

 

地震・雷・火事・おやじ…(笑)

※「おやじ」は、台風を意味する「大山嵐(おおやまじ)」

が変化したという説もあるらしいが、定かではないそうです。

 

って、ことわざもありますが、

「恐れ」の集合意識は

上記の物も呼んじゃいますので

一人一人の心の平和を意識したい♪

 

あとは

嫌われるのが怖い

失うのが怖い

貧乏が怖い

モテすぎるのが怖い(笑)

 

などなど、

自分はどうしてそれが怖いのか…

 

それをたどっていく勇気を

持っていただけたらなぁ~って

思います。

 

今週は全体的に

精神的にも肉体的にも

良い意味で重要な日々。

 

来週以降の

反映を楽しみに過ごしていただけたらと

思います♪

 

 

~直感には、速攻型と遅延型がある☆感謝~

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

<新着>美しいグリーンフローライトのブレスレット
(次回入荷未定)

07172310_578b91f3443cb

<新着>【再販】≪nature≫アイスクォーツ(ヒマラヤ水晶)のブレスレット

07172233_578b893d77f70

kisato

【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , ,