KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

6月16日☆今日のメッセージ

      2022/06/16

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、6月16日(木)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

ブラッドストーン<勇気>

です。

<今週のKISATO message>

勇気を出して

 

嫌なことは嫌と

 

やりたい事はやりたいと

 

好きな人には好きと

 

それ以上のことは

言わなくて大丈夫だから

 

シンプルに♡

********************

なんか、

しばらくぶりに

違うカード見たわ(笑)

 

えっと、、、

本題です。

 

自分が発言することだけでなくて

話を聞くこともそう、、、、

 

聞きたくないことは

我慢して聞かなくていい。

(大切な話は聞いてくださいw)

 

例えば、

自分の話を延々としている人の話…

面白くなければ聞かなくていい。

 

我慢して聞いていると

エネルギー枯渇しちゃう。

 

だいたい、

機関銃のようにしゃべる人は

あなたのエネルギーをストローでチューです(笑)

 

どうしても会うことになった時…

 

上手い逃げ切り方は

最初から時間設定しておくこと。

(用事を作っておく)

1時間以内を目標にしてみて!

 

 

あと、

マウント取ってくる人からは

即離れて!

 

実際、分かりづらいマウントの

取り方する人もいるんよな~

 

この人は、

マウント取っているのかな?

どうかな?

 

って、感じたら

それはマウント取られています(笑)

 

あと、なんやかんや

あからさまに攻撃してくる人も

いるよね~

 

同じように攻撃で返すのは

お勧めしません。

 

相手にしない…

このカードの絵のように

盾(防御)だけもって

剣(攻撃)を持たないほうが

良いというお知らせです。

 

限りある人生の時間。

出来るだけ

心地いい時間を持ちたいですね!

 

~3月の誕生石になったんだって?☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着は インスタ で♪

ヒマラヤ産エレスチャルクォーツのペンダント№714※サービスチェーン付

【訳あり】レッドアンバー(天然琥珀)☆ペンダントNo715【サービスチェーン付】

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,