KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/12/28~2016/1/2>

   

先週はこちらでblogアップできなくて

急遽アメブロに占いをアップしていました。

(結局今はアップできています)

 

私のしょうもないミスでした。

Xmasウィークだったものでね、

調子にのってXmasの絵文字を使った

わけですよ。

 

PCで「くりすます」と打つと出てくる

ツリーの(環境依存)文字ってのん。。。

 

これを使ったばっかりに

認識されず、アップできなかったのです。

 

お騒がせしました。

PCを使ってない方にしてみたら

「なんのこっちゃ?」ですよね。

 

今週は大丈夫ですよ^^♪

 

こういう時に

「安心してください」って言うと

今年はウケるそうですね(笑)

TV見ないので、友達が教えてくれました(笑)

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2015/12/28~2016/1/2>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

アクアマリン<手放す>です。

アラオカード アクアマリン

<今週のKISATO message>

いつまで

同じことをくり返しているのか?

 

もう、いいだろう?

まだ飽き足らないか?

 

原因を

自分の中に見つけることが

出来るまでは繰り返すだろう。

 

自分以外のところに

原因を探している間は

何ひとつとして

変わらない。

****************************

ま、

人間だれしも、

大なり小なりは繰り返している

バカなことはある。

 

私だってそう。。。(笑)

 

今週のメッセージは

上記の精神的なことだけでなく、

実質的には

「掃除」「片づけ」「断捨離」とも

関連があります。

 

この年末に出たのは

まぎれもなく、

「大掃除」のためでしょう(笑)

 

大掃除もね、毎年思うんです。

日ごろから、ちょこちょこと掃除してれば、

年末にこんな大変な思いはしないんだよなぁ~って、、、

毎年繰り返して思っている私です(笑)

 

この年末の大掃除と一緒に

思考の整理整頓、断捨離もしてしまいましょうか♪

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…「火」のエレメントのカード→もう一枚ペトリファイドウッド<始まり>)

 

「火」のカードですからね、

イライラしがちになったり

暴走しそうです。

 

その原因は

仕事がスケジュールどおりに

終わらないとか、

 

お金に関しては・・・

何かと入用になって、

どんどん出ていく事が気になってしまったり、

 

逆に自ら使いすぎてしまい、

歯止めが利かなくなっていませんか?

 

メインのカードから(ご自身が)感じた事を

当てはめてみてください。

 

あなたは何を繰り返して

今の状態になったのでしょうか?

 

これに気が付けば、

今後の生活がかなり変化します^^

 

自分の感情を決して押し殺さないでください。

 

これを見つめてこそ、

改善方法がわかります。

 

来年から楽に生きる準備です♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ソーダライト<旅>)

 

ソーダライトは先週

“心と身体”のところで、

「そろそろ来年の目標を考えましょう♪」

というメッセージでした。

 

ということは、

来年の目標のためには

人間関係がかなり大切ということのようです。

 

メインに「手放す」と、

この対人運に「旅」(人生の)が来ているので

 

対人関係における、

自分がとても嫌に感じる事は手放しましょう☆

 

繰り返し、繰り返し経験している

もしくは、

繰り返し思いめぐる思考があるなら

そこから逃げずに、

一度、清算しましょう。

 

これに尽きます。

 

来年から新しい気持ちで

過ごしたいでしょう?

 

今週頑張りましょう!

 

 

また、旅行を通じて

お互いを見つめあういい機会になりそうです。

 

しっかりと話し合って、

お互いの勝手な思い込み&遠慮は

解消しておけるとベストです☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ヘルデライト<進化>)

 

あなたの中で進化が起こります。

いや、すでに

起こっている方もいるでしょう~~♪

 

進化する過程は

わりとツライことも多いのです。

 

このことについては、

また年末か年始に

(仮)【それは変容(進化)のお知らせかも!?】

という感じのタイトルで記したいと思っています。

 

進化するためには

手に持っているもの、、、

 

惜しいけど手放そう~

人に譲ろう~

与えよう~

 

でないと、

あなたも与えられないし、

譲ってもらえない。

 

譲ってもらいたい!!

だから泣く泣く手放す!!

ってのは、悔いが残るから

ちゃんと納得してから手放してね(笑)

 

納得する作業が、

今週にぴったりです。

今週納得して、手放すと

後で、

「惜しかった~~」っておもうことは

ほぼ無いはずです。

 

それでは、

よい年末年始を♪

 

~掃除をすると心も軽くなるね☆感謝~

 

※年始に今年の運勢をアップ予定

※貯めこんだ旅レポも順次アップします

 

 

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

 

【メール鑑定のご案内】

※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ