KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/12/21~12/27>

   

こんにちは!!

昨日はすいません。。。

 

石川県の とあるベジタリアンレストランに

取材に行っていました^^。

 

 

またゆっくりご紹介出来ればなぁ~~♪と

思っています。

すんごい私好みの美味しいパン屋さんも見つけたからね!!

 

まだ出雲や福岡のレポもアップしたいのですが

たぶん・・・年末年始になりそうです(;´∀`)

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2015/12/21~12/27>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

キュープライト<女性性のパワー>です。

アライカード キュープライト

<今週のKISATO message>

左手を動かそう。

左手を使おう。

 

左手は脳の

直感の部分と深く関わりがある。

 

物事が滞った時、

思考が上手く働かない時、

 

今いる場所から

飛び出したい時、

左手を意識してみよう。

***********************************

(笑)(笑)

なんじゃこら。。。

 

ま、左手を動かし、意識するだけで

何か変わるのなら、

 

思考を変えるより楽でいいよね(^◇^)

 

何かを受け取る時、

何かをつかむ時、

意識してみてください。

 

直感につながるだけでなく、

いつもと違う事をすることで

違う物の見方も出来るかもしれません。

脳のシワも少し変化するかもしれません♪

 

ん?左利きの人は???

たまには右手を使ってみましょうか???

 

 

ところで、手相占いあるじゃないですか?

わりとよく当たるでしょう???

 

手相ってね、

脳の働きが反映したものなんです。

 

・・・という事はね、

手相は思考や行動で変わるってことなの。

 

・・・という事はね、

意識や思考で、運勢が変わるって事なの。

 

今の運勢が、ちょっとイマイチだなぁ~って時は

利き手を変えたり、思考や行動を変えて

変化させていくのも、一つの方法だとおもいます。

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…ジンカイト<創造>)

 

女性の視点でみたアイデアが必要な時。

 

実際に女性に仕事を任せてしまうのも

ありだし、意見を求める事も必要なのかも

しれません。

 

あなたが女性の場合は、

そのまま自分の感覚を信じていって!!

 

ただ、あまりに成功、成果を願いすぎて

プレッシャーもありすぎて、

自分の感覚さえ、どうなんだか

分からなくなってしまう時ってあるよね?

 

その時は、その仕事に関して

利益が絡んでいない女性に相談してみて♪

 

結構、単純な返答が帰ってくるかもしれませんが

それが真理だってときもありますし、

気持ちを一度フラットに出来るかもしれません。

 

男性も、創造のエネルギーが枯渇して来たら

女性に遠慮なく意見を求めましょう。

 

男性はプライドがありますからね、

なかなか女性に弱みを見せないものです。

 

ランチに誘ったり、

スィーツを買ってきて、話す機会を持てば

気楽に聞けると思います。

 

たいがいの女性は喜んで色々教えてくれますよ☆

逆にしつこく意見を言ってくるのが怖い場合も

あるでしょうか?

 

その時は、最初から時間を区切ったり、

「今日のうちに思い浮かべば、教えて」とか、

「ちょっとだけ、教えてほしいんだ。」

って、言っておきましょう☆

 

しつこく意見が欲しい時は

「いつでも、待ってるよ~」

って言えばいいと思います(笑)

 
恋愛・人間関係では…
(もう一枚…サンストーン<リーダーシップ>)

 

そっか~~(´艸`*)

今週はXmasウィークやなぁ~~

 

先週に新しい出会いのあった方、

これから出会いを求める方、

現在進行形のカップルも

自分から動くことがカギです。

 

女性だからと言って、

受け身なのはダメなのですよ!

 

メインのカードが女性ですからね、

どちらかと言えば、

男性より、女性からお誘いして欲しい~~☆

 

 

直接、デートのお誘いが恥ずかしいなら、

仕事や趣味の話や、私で何か手伝えることがあったら

気軽に声かけてね!

って言ってみよう~~

年末で忙しいから、猫の手も借りたい人もいるはず!

猫の手をプレゼント♪ (いや、人間の労働力です)

 

逆に、

忙しすぎると孤独になりたいパートナーには、

思いっきり、一人の時間をプレゼントしてあげよう!(笑)

そう、それがXmasプレゼント(笑)

 

 

相手を思いやる気持ちが、

金銭では変えられないプレゼントになるよね~♪

 

受け身で待つより、自分なりに納得のいく行動を

した方が、気持ちよくクリスマスを過ごせます。

 

そして、今週の

“女子会”はめちゃくちゃ楽しくなりそう!

そんな企画も、思いついたなら

あなたからお誘いくださいませネ(´艸`*)

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ソーダライト<旅>)

 

そろそろ来年の目標を考えましょう♪

 

なぜ、

ここでこの話になるかというと、

なんだか早めに自分の方向性を

考えるのがいいみたい。

 

たぶん、来年に向けての

何かのお知らせを早めにゲットしておいた方が

動きやすいのかもしれません。

 

Xmas会、忘年会など

人の集まるところでは、

「来年からはこうしたい!!」

っていう気持ちを発言するといい知らせが

くるかもしれません。

 

趣味や旅行、

資格や転職について、

結婚、家を買う、開店営業・・・など、

なんでもいいので将来の夢を語って、

実際にその動きをしかけている所までは、

伝えると良さそうです。

 

早い方なら、来年早々から動けそうです☆

 

 

~クリスマス、正月と食べ過ぎないように注意しなきゃ☆感謝~

 

 

emozi2お知らせemozi2

占いの館アナスタシアを卒業しました。

ありがとうございました。

※今後の活動はまた来年お知らせいたします。

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

<12月のピックアップ>

december_sale

キラキラ水晶ブレスレット【直感とスピリチュアルの石☆ラピスラズリ】(12月誕生石)

 

【メール鑑定のご案内】

※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ