KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/7/26~8/1>

   

こんにちは!

 

アトリエ用?のお部屋に

無事入居できました♪

 

とりあえず椅子と机は

用意するけど

(ほしい椅子は75日待ちやねん…それまでは仮イス)

あとはゆっくり揃えていくよ~

無理はせーへんねん!

 

新婚の時もそうだったな~

しみじみ(#^.^#)懐かしい。

あ、2回新婚あるねんけどなwww

2回とも一気に揃える余裕がなかったわw

 

んで、

何度も言うけど

アトリエ…なんちって

カッコよく言っているが

築2年と言えど、

2階建てハイツだからねw

アパートか?

 

階段は急なので足元注意!

 

これぐらい言っておきたい。

来ていただいてびっくりしたら

困るから(笑)

 

カフェの個室ってレベルの狭さ。

でも、

私にとってはお城♡

(これは大阪城)

 

一応、8月から

鑑定やその他セッション、

石を見れるように準備します。

 

ちゃんとしたご案内が

少し先になりそうなのですが、

それまでにご来店されたい場合は

ご連絡くださいますと幸いです。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

 

※JR阪和線「鳳」駅 徒歩1分
環状線「大阪」駅から関空快速で1本(30~35分)
快速止まります。

また、あらためて

ご案内させていただきます。

 

あと、

【8月15日のキラキラカフェ】の

詳細は今週にアップいたします。

 

ワイヤー作家のヒナさんが

その場で巻いてくれますよ♪

すごく優しい癒しのエネルギーで

巻き♡巻き♡してくれます(≧▽≦)

価格もまたお知らせしますね!

 

KISATOの石も増えたからね^^

全部は持ってかれへんくらいや~

 

 

さて、

今週<2021/7/26~8/1>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

ガーネット<繁栄>です。

<今週のKISATO message>

さぁ

お祝しましょう♪

 

まだ手付かずの

豊かさを手に入れましょう♪

 

急がなくても

無限にありますが

 

あなたが先導を切って

その豊かさを手に入れて

 

みんなに

知らせてあげてください

 

「恐れから解き放たれて出ておいで!

余るほど豊かさはあるのよ!

限りがあるなんて嘘よ!」

 

と伝えてあげてください

************************

今週のキーワード

「豊かになるのも、幸せになるのも
あなたが「Yes!」といえばいいだけです」

 

すでに手付かずの豊かさを

手に入れた方もいるかもしれませんし、

 

そのチャンスを見つけたばかりの方や、

 

手に入れようとしてたけど

ちょっと躊躇していた方も

いますよね?

 

ここでw

水前寺清子さんのいい歌がある^^

「幸せは~歩いてこない♪
だ~から歩いてゆくんだね♪」

「幸せの~となりにいても♪
わ~からない日もあるんだね♪」

 

幸せや豊かさは

誰もかなえてくれないのよ

自分でつかみに行くのよ。

 

よく聞くのが、

「誰かが上手くいくのを見てから…」

「何かが整ってから…」

なんだけどさ、、、

 

それって他力本願やん。

 

例えばあなたが

とてもワクワクするプランを聞いたとする。

 

例えば

働かなくてもいい世界の入り口の

ユニバーサルベーシックインカム(以降UBI)

が始まりそう!との話を聞いたとする。

 

ぶっちゃけ来てほしいよね~♪

 

誰かが全部やってくれるの待ってたり、

「UBIが始まってから動こう~♪」

「まだ来ない~いつ来るの~」

なんて思っていたら

何年も何年も先かもしれない。

 

じゃ~自分に何ができるのよ!

ってなったとき、、、

特殊なことができなくても

出来ることがある。

 

UBIを知らない人が

まだたくさんいるわけよ。

認知のエネルギーって大切だよ~

 

そういう可能性があることを伝えたり、

けっこうな額をちゃんと貰うこととか、、、
(20万以上/1人)

(今、世の中の大半は”働かなければ
お金はもらえない”という集合意識。
それを、働かなくてもお金をもらって当たり前…
という意識に変換する。
現実化するには意識が先やから…)

 

あと、自分自身の動きとしては

すでにUBIが始まったつもりで

自分の行動をしていく、準備していく。

 

これはいわゆる引き寄せの法則。

予祝みたいなもの。

 

あと、

まったく別視点の話として…

 

「そもそもUBIなんかないわよ、、、」

とか

「人を家畜に貶める政策だ、、、」

って思っている人もいるでしょ?

 

そう思ったら、そうなるから(笑)

 

全部、私たち次第だよ。

だから、私たちに都合の良い

条件を創造しよう♪

 

仮に、、、仮によ、、

現時点で

UBIの話が全くありえないとする。。。

 

でも、世に出てしまった“可能性”は

消せないのだ!!( *´艸`)

 

「あ♡いい案だな!」って思って

多くの人がそこに意識を

もっていけばいいだけ!

 

無かったら創ればいいのよ!!

※例えば…私は実行部隊は無理なので
意識上で映画のようにリアルに描いているよ~♪
そんな日が来るのが当たり前!

 

「まぁ~UBIなくても困らないよ~」

って人もいるけど

そういうことでなくて

人類の意識が一気に

上がると思うんだけどな~

 

ハッ!!!

何の話をしているんだ(笑)

いや~

前々から言いたかったことなんだわさ。

 

豊かさは

私たちが自分に許可さえ出せば

いくらでも目の前に現れてくるのだから♡

 

「あなたは豊かになっていい♡
あなたは幸せになっていい♡
そして余剰の豊かさで
地球に宇宙に貢献しよう!」

 

って思う^^

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ヘマタイト<具現化の光>

キーワード
「実行せよ」(笑)

 

この世はまだ

物質世界でございます。

 

メインカードも

土のエレメントである

ガーネットでした。

 

いまのこの物質世界は

もう数年すると

違う形になるかもしれません。

 

5次元に行ったからって

いきなり霊体にならんやろうけど(笑)

 

「今」は「今」しかないので

後悔しないように

今、やり切れることを

すべてやっておいたほうが

面白いと思う(#^.^#)

 

今しか味わえないことあるやん?

 

んでさ、

なかなか腰が上がらん人や

決断できない人、、

勇気が出ない人、、、

たぶん、血が足りないわ。

 

隠れ貧血かもしれない。

 

鉄・銅・コバルト・亜鉛とか

足りてる?

 

あと、酸素ね。

マスクしてると

低酸素になってよくないわ。

老化促進もするし。。。

 

それと

コーヒーなどのカフェインは

一緒に取ると流しちゃうよ!

 

しっかり食べて

いろいろやりたかったことに

チャレンジしてね!

 

食べることは

生きること♡

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アクアマリン<手放し>

アクアマリンが一言。。。

「ひとりひとり活動せよ

だってさ。

 

これには

二極化とか、分裂とか

そういうレベルから縁遠くなるように

(手放す)促されています。

 

先週はオブシディアンでしたが

ここのところ

人間関係の在り方の変化が

必要なようです。

 

離れる人は離れ、

絆が深くなる人はもっと深く。

 

そして

アクアマリンはこうも言ってきます。

 

「独りでも生きていける強さを持ってほしい」

「心地よい程度のストレスは悪くないよ」

だそうです。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…チャロアイト<奉仕の道>

チャロアイト

このカードを見ると

線路は続くよどこまでも♪

の歌が流れてきます(笑)

 

メインと合わせてみると

「豊かさは続きます。
日を追うごとに確かなものになっていきます」

 

豊かさは

あなたが許可するんですから

そりゃ~日を追うごとに

良くなるわさ☆

 

一番もったいないのがさ

「許可する勇気」がないこと!!

 

なんでやねん!!

と突っ込みたいわ(笑)

 

人生は

思ったよりも容易いのです。

 

大変なものにしているのは

それを経験したいか、、、

単に

思い込みなのかもしれません。

 

~今週はよくわからないこと書いてごめんね☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

<新着の知らせ>

【サンプル作品につきお値打ち価格♪】マリガーネット☆K10リング【12号】No.59※サイズ直し不可

オーダーブレスは今、主人が仕事の合間をぬって

オーダーページ作ってます。。。しばらくお待ちくださいm(__)m

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , ,