KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/1/14~1/20>

   

昨日より色々しなければいけない手配がありました。

(現在も進行中) 今日は月曜日でしたね(汗)。

1月無料鑑定モニターの決定と一言メッセージは出来るだけ

早くしたいと思いますが、

ちょっとお時間に余裕を見て頂ければ有り難く思います<m(__)m>

 

さて、

こちらのブログをご覧になった方への月曜日からの

今週の占い<1/14~1/20>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

サンストーン <リーダーシップ>です

<今週のKISATOmessage>

ねぇ、神様。

私は何がしたいんだっけ?

何をしたらいいの?

「したい事をしたらいいんだよ。

生まれる時にはちゃんと知っていたのだから。

もっと素直になってごらん。

でも、人を陥れてるような事は絶対ダメだよ。」

***************************

ワクワクした気持ちで、したい事をするのはいい事♪

でも、そのしたい事が間違っていないか考える時でもあります。

それで誰かが損をしたり、誰かを裏切るような事がないか、

一度よく考えてみる週でもあります。

  

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…ターコイズ<全体性>)

先週のワンランクアップの続きです!

少しでもランクアップしたなら、次は広げる事とチャレンジです。

まだ行った事のない世界や分野へ幅を広げて行きましょう!!

誰かに言われるでなく、自ら動く事が功をそうします。

 

海外へ目を向けることもいいかも。

それは海外に頼る…という形でなく、

海外へは、自らの力試しや提供という形で

こちらが主導となるような動きが良さそうです。

逆に言うと、振り回されるような環境での取引は避けたいところ…

 

何も進んでいない…進めない…という方へか回避方法を2つ。

みんなの事を考えていそうな信じられるリーダー(トップ)について行きましょう。(探してでも:笑)

その際は素直にリーダーを受け入れる事。

もうひとつは、今現在の自分を第三者的に見てください。

そのどちらかで少しは進展しそうです。

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…トルマリン<内なる平和>)

現在、恋愛、人間関係が平和な方は、そのまま進んでOK♪

先週に色々と整理できた方には平穏の時も訪れるでしょう☆

自分を大切にする気持ちを取り戻してゆったり過ごしましょ。

 

逆に、ちょっとめんどくさい事になっているアナタ!

先週の占いをもう一度参考にしてみてください☆

思い切りも必要ですよ。

自分に無理をすることはありません(*^_^*)

 

 

心と身体では・・・

(もう1枚…ブラッドストーン<勇気>)

もう少し…あともう少しで願いが叶いそう!!

という方に必要なのは、ほんの少しの勇気です。

どんな勇気(※1)が必要かわかっていますよね^^

 

まだ願いが叶いそうにないという方は、

「今」という時に執着するのはやめませんか?

“この機会”をあえて逃す事も勇気(※2)です。

 

見極めが難しいですか?ね?(笑)

感情で判断するのも一つでしょうか?

※1の勇気は、「自分に自信がなく、物も言えず我慢している」状態に必要な勇気。

※2の勇気は、「情熱がありすぎてイライラや焦りの感情を我慢をしている」状態に必要な勇気。

…かな?

うまく説明できない…

でも直感でどちらかはわかるはず。

※2の方は機会をずらすことで簡単に手に入ることも

ありますので、焦らない事が大事です^^。

 

~一週間がはやいなぁ~(^_^;)☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ