KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2016/7/25~7/31>

      2020/09/29

今週末、

ワタクシ北海道に行ってまいります~~

嬉しいよ~~(#^^#)

 

学校の課外授業なんですけどね、

ハーブや農業見学?、それらの講義など

勉強してきます♪

 

何か面白い情報ゲットしたら

お知らせしますね~~☆

 

 

では、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/7/25~7/31>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

キュープライト<女性性のパワーです。

cuprite  キュープライ

<今週のKISATO message>

上(思考)ばかりに気を取られていると

足元の泥沼に気づかない

 

願いばかり叶えようとしていると

得る事ばかりを考えていると

悪魔が忍び寄る

 

どんな悪魔か?

 

焦りだ

怒りだ

失望だ

 

それは自ら作り出す悪魔

 

おとなしくしていることも必要

時をまて。

**********************************

今週は心がザワザワする人が多いのかなぁ~

慎重になっておくれやす~~

 

 

停滞時期は、無理やり動くと

うまく行かないのは当たり前。

 

マイナス、ネガティブ思考が

焦りや

怒り、

失望を作り出します。

 

願いを叶えるワークなどは

巷に溢れていますが、

よく考えて行ってください。

 

色んな種類があります。

中には、願いが叶うどころか

依存や、

より悪循環に陥るパターンもあります。

 

出来れば今週は、

自分自身と向き合う方が良さそう。

たまには、耐え忍ぶことも大切。←自分によ!

 

今週、

新たなセミナーやワークへ行きたくなっても

来週以降に判断した方がいいかもしれません。

 

まずは、自分自身で完結できる状態になってから

そういったワークを受けに行きましょ♪

 

自己完結出来ているなら、どこいっても大丈夫です☆

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…アズライト<洞察>)

 

メインのキュープライト(赤銅鉱)とは

銅を多く含みます。

アズライトも銅に由来します。

日本名は藍銅鉱(らんどうこう)ですから。

銅は非常にスピリチュアルな金属と

されています。

 

世界的有名なサイキックヒーラでも

銅は次世代に必要な鉱物と位置付けています。

(参考書:宝石の神秘力:林陽)

 

何が言いたいかというと、

今回のメインは特に

仕事や金運について

重要さを示している気がします。

 

分かりやすく箇条書きにします。

<これは今週受けたメインメッセージからの関連ですので

いつも、この組み合わせ(キュープライト&アズライト)

がこうだとは限りません>

 

・うまい話には注意です。

・大きな賭けにかけるのはよくよく考えてください

・なんでも良く見てください。契約書、説明文なども。

・直感を大切にしてください

・熟考するのに最適です

・見直し計算は必須

・今週の噂話は伝達が速いですので
どうせするなら、良い話を。
 人や会社を褒めましょう~ ←良い風に返ってきます。

そんなところでしょうか?

 

あまりビビらないでください。

浮ついた気持ちが良くないだけの事なので

気を引き締めたら、

何てことのない一週間ですし、

より良い物を見つけることが出来るかもしれません(#^^#)♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…タンビュライト<スピリット>)

 

恋愛、対人はあまり気にしなくても

普通に過ごせそう!

 

今週は仕事に力を入れるより、

対人、恋愛、家族へ意識を向けたい時かも。

 

少し仕事や勉強を早めに切り上げて

絆を深めてもいいんじゃないかな?

 

う~ん、特に家族かな~今週は^^

 

お母さんに近寄ってみよう~

もしくは叔母さんや、お姉さん的存在に

感謝の気持ちを表してみよう☆

甘えてみよう~☆

 

すごく守ってくれそう。(見えない力でも)

女性の守りって、なぜかすごいんよね~

なんでだろう。。。

 

受容の性質があるからなんだろうね^^

精神力が強くないと受容は出来ないもの☆

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…オブシディアン<守護>)

 

今週は出来るだけ

怒りを持ってほしくないな~

 

別に普通のケンカは止めませんわ(笑)

そんなのは、犬も食わないもん。

(夫婦ケンカみたいですが)

 

どちらかと言えば、外側への怒りの事。

会社、政治や社会への怒り、

ずっと抱えて来た何か知れない怒り。

 

これらを外側に発して、

自分を破壊しないようにして欲しいな。

(病気で例えれば、自己免疫疾患的な状態かな)

 

自己の破壊は、結局は地球の破壊にも

繋がると思うのよね。

 

といっても、どうしたらいいねん!!

って、話だよね。

 

外側への怒りは自分への怒り。

 

どんな状態でも認めることができますか?

どこからくる怒りか探ることはできますか?

以前にも、同じような感情が沸きましたよね?

いつですか?

一番古いものをたどってください。

それは自分の中で解決しましたか?

 

それを知るだけで、思い出すだけでもいいのです。

それ自体も(状況を)認める作業になります。

 

簡単には無理かもしれませんが

平穏への近道は受け入れる事。

許す事。

 

どうしても許せない気持ちわかります。

 

そりゃ~

とんでもない事例もあります。

 

それでも、

それが自分自身に起こってしまったということは

それだけの怒りを受容できるかの

人生の課題。

 

受容した後の行動は確実に変わっていきます。

 

攻撃を攻撃で返しても、ずっと終わりが来ない。

誰かが、勇気をもって終わらせないとね。

 

その、終止符を打つのが貴方であれば、

とても名誉なことではないですか?(#^^#)

 

~今週は是非、生きている自分や地球に温かい気持ちを送ってほしい~きっと良くなる☆感謝~

 

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

《再々販》昨日UP!

07241842_57948d99940e9

 

kisato

【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , ,