KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2016/8/1~8/7>

      2016/08/22

こんにちは☆

「野生の勘(直感)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです♪

 

わたくし、週末は予定通り

北海道に行ってまいりました☆

洞爺 景色(豊受自然農場からの洞爺湖)

ホメオパシーの学校の課外授業だったんですよ^^

楽しかったなぁ~♪

 

見てみて~ハーブたち!

漬け込んでます( *´艸`)

見るからに癒されますよね~

オリジナル ハーブ酒 オイル ビネガー作り
また日記として書くかも。
(アメブロのほうになるかも)

 

今週の日曜は

人生初の美輪明宏さんの音楽会も

行ってきます~☆

 

今からワクワク♡

またご報告いたします♪

 

 

 

では、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/8/1~8/7>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

クリソコラ<聖なる音です。

chrysocolla クリソコラ

<今週のKISATO message>

「犠牲の愛」など要らない

いや、

この時代に及んで

犠牲の愛はもう古い

それは

愛ではない

 

心の真実を

言え

書け

意識を送れ

 

その口は何のためだ

その手は何のためだ

その考える力は何のためだ

 

自分の為に使うのだ

それが神(宇宙)への

愛なのではないか?

****************************

本当に苦しんでいたり、

辛い方へのメッセージ。

 

なんちゃって「犠牲の愛」の方は

それで心が喜んでいるから

それはそれでOK。

 

そういうシチュエーションを

自分が主人公のドラマのひとつとして、

楽しんでいる♪ って、

そう分かるのも大切♡

 

自分でどっちか判断できると

意外と心は軽くなるよ。

 

どっちでもいいと思う。

良い、悪いはないよ(^_-)-☆

 

「なんちゃって犠牲の愛ってどんなん!?」

って、いうと

 

「私ね~すごく大変でね~

〇〇の為に、あれもやって、

これもやって、

私は何もできなくなって自由もない、

我慢しているの。

生きる意味をなくしそう。」

 

…というような事を言っている方は

割とその状況を楽しんでいるから

いくらアドバイスしてもやめないのよね。

 

辛いのよ~だから偉いでしょう?

認めて~褒めて~

ってのが、内在している場合も多い。

 

本当につらい人は、けっこう黙ってる人が

多いのよね~((+_+))

もしくは、本当に身近な人にしか

話さないかな。

 

今週のメインメッセージは

恋愛&対人関係へのメッセージかな。

 

もう一度言います…

「犠牲の愛」を演じるのも

一つの人生なので、辞めても辞めなくても

いいんです~

 

でも、そこから抜け出すのも

人生の挑戦&チャンスなんですよね(^_-)-☆

新しい生き方☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…フェナサイト<通過儀式>)

 

今週は、

今まで自分の為に頑張ってきた方は

楽しみにしていて♡

 

一筋の光が見えるよ!

 

必ず掴みに行ってほしい☆

もう背中を押されてるのはわかってるよね?

 

やりたかった仕事がくるよ~

(来てるよ~)

絶対失敗を恐れないでね!

 

あなたの努力や

投げかけた願いにこたえて

向こうから手招きしてる(笑)

 

今週のキーワードは
(うまく行く秘訣)

 

上記のような状態でない方も

含めて、

 

・意思表示(しっかり伝える)

・嘘をつかない(本音大切)

・言えない人は文章に起こす

・怖気づいたら好きな音楽を聴く

 

あと、今までと毛色の違った

ミュージシャンや音楽ジャンルに

注目してみて~(笑)

 

歌詞の内容やメロディーにヒントがあるかも!

 

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ブラックトルマリン<浄化>)

 

 

メインメッセージは

ここに強くかかっています。

 

もう無理しない事。

 

世の中であまり良い顔をされない

介護放棄、離婚、育児放棄、退職…などなど

 

それをしましょう!

って推進するわけではありませんが

否定もしません。

 

その、自分が自分でなくなるような

状況から、ほんの少し離れてみませんか?

 

継続を少し経ちませんか?

たった数時間、たった1日でもいいから。

 

そう、たった1時間でも

自由に解放された1時間と

状況に追われながら過ごす1時間では

全く違います。

 

ほんの少し自由を手に入れるだけで

人は思考がクリアになり

良いアイデアもでます。

 

現在流れの悪い方は

一旦、継続しているものを

手放してください。

 

そのためには

意思表示が必要です。

 

遠慮なく人に手伝ってもらいましょう♪

 

恋愛面で言えば、

パートナーの束縛からいったん離れましょう。

 

長い間一緒に居てると

(長い間好きでいてると)

多少のホコリも溜まりますわね~(笑)

 

今週は人間関係が円滑になるための

お掃除をしてみませんか?

 

時間を確保できないなら、

自分の気持ちを表現するという作業を

お勧めします。

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…マラカイト<意思>)

 

〇〇でなければいけない…

とか、

〇〇するべき…は、

 

他人にも

自分にも

控えてください。

 

相手や自分をコントロールしたり

がんじがらめにするのは

あんまり良くない。

 

最初の方に書いた

「言いたいことを表現する」

というのを、

勘違いする人が多いのですが、

 

その言いたい事というのは

相手をコントロールすることでは

無いので、気を付けてください。

 

言いたい事というのは

自分はどうありたいか…

であって、

自分はどうして欲しい…

んでは、無いのです~~

 

似てるようで、似てないのですよ~

 

結果、同じ作業(結果)になるとしても

相手に与える影響が違います。

自分の心の成長も違います。

 

今週は、ちょっとややこしい内容が

多かったですよね。

 

私自身の説明もイマイチ上手ではなくて

申し訳ないです。

 

自分を大切にするということについて…

勘違いも多い。

 

他人をコントロールして

何かを得ようとすることに陥りがちなパターン。

 

自分の心の声を聴き、本音を話して

協力してもらうパターン。

 

もちろん後者がいいわけです。

 

ところで、

他人をコントロールするという時点で

本音を言っていないと思うのですがね。

私は。

 

自分の事にはなかなか気が付きにくいので

そういう人を見て、

自分自身に問いかける1週間に

してみてもいいかもしれません。

 

~今週は(も!?)とりとめなくてすいません…ただいま変容中なので…☆感謝~

 

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

<新着>

07302134_579c9eca12b53

クラックの輝きが美しい☆甘いキャンディーのようなシトリンのブレスレット(チャーム付)

 

kisato

【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , ,