KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/10/4~10/10>

   

ちわ~~っす♪

KISATOです^^

 

天気がいい日が続き

軽快な気分です☆

そして、朝晩の

ちょっとした肌寒さが

好き♡

 

さて、

秋冬の備蓄をそろそろしませんか?

 

食については過去記事にも書きましたが、

ワクワク♪いざという時の備蓄を楽しむ

(最低限は、水・塩・米かな…)

 

今季わたしがおすすめしたいのは

(通販か!w)

ホッカイロと

カセットコンロ&ボンベ♡

余力があれば湯たんぽも♡

世界の動き見てると

停電多いよね~

湯たんぽ画像探してたら

これ見つけたよ~~

知ってる?これ!

 

おばあちゃんが使ってたわ~

「豆炭あんか」だよ!

なつかし~~~(≧▽≦)

 

あ、

話はもどってw

人間は着込めば何とかなるのだけど

動物を飼っている方のなかで

冬はヒーター使う方は注意が必要☆

 

うちも寒がりのセキセイインコ(♀)が

いるので、インコ用3か月分は買うかな(笑)

※わたしは買うかわからないけど
ハンディータイプ(折り畳み式)の
ソーラーパネルも良さそうね☆

 

気が早いけど、今から考えてたら

ゆっくり用意できるもんね~♪

腐るものでもないし☆

 

何もなければ

それはそれで良し♪

 

 

さて

今週<2021/10/4~10/10>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

トルマリン<内なる平和>です。

<今週のKISATO message>

誰とも

戦う必要はない

 

まったく必要ない

 

あなたが安心な

家に戻りましょう

 

たとえ誰かに

”逃げている”

と言われても

 

あなたの心の平和は

誰にも脅かされる

必要はありませんよね

***********************

あなたの安心できる家は

(場所や仲間)

ありますか?

 

ひとりで悩みを抱え込むのは

やめませんか?

 

魂のそれぞれがあるので

絶対にそうしましょうとは

言えないですが、

 

誰かの悩みを

みんなで解決することが

これからは重要な世界になると思います。

 

例えば、

みんなで子育て

みんなで介護とかさ、、、

 

すべてを

みんなで一緒にすると思ったら、

 

逆に負担になると思う方も

いるかもしれませんが、

 

ひとりひとりが

本当の心の自立をしていたら

その辺はうまく、

バランスが取れると思います。

 

自立とは

人に頼らないという意味でなくて

 

他者に頼るところと

自分でやることの判断が

客観的にできることだと

思うのです。

 

今週のキーワード

「あなたの一番安心できる場所に
身を置いてください。(身体の平和)
あなたの一番安心できる考えに
そって行動してください。(心の平和)
エネルギーチャージの7日間としてください♡」

 

先週のキーワードは

「あなたは、あなたの世界をしっかり守りましょう!」

でした。

 

自分の内側を強化することが

大切なのですね~♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ペトリファイドウッド<始まり>

キーワード

「あなたの中に新しい価値観が生まれ始めています。
”それは無いわ~”って消さないで!
まずは ”そうね、そうね” と受け入れましょ♪♪♪」

 

特に先週に

ゴール設定(意図)をした方は

人生の路が

軌道修正されたようです!

 

まだゴール設定できていない!

何がいいか迷って…

という方は

 

まず、ゴール設定って

迷うほどのことじゃないから!(^-^)

 

「今」の「今」!

向かいたい方向でええねん。

 

明日には変わっててもいい(笑)

 

今日、意図をするorしないで

明日の出来事は変わるのよ!

 

いや、

明日というか、その場から!!

 

だからとりあえず、意図してね!

 

それが

自分の人生を創っていく

基本だと思うのです~

 

それでも「何がいいか…」と

迷う方に関して以下の点を

注意してみてください☆

 

必ずそれに到達しないとと思っていない?

詳細に決め過ぎようといしていない?

途中で設定変更は可能ですよ~♪

 

どうしても

どうしても

なにも決められないなら…w

 

「私は自分のやりたいことに気が付く!」

のゴール設定を☆(意識を飛ばす)

 

なかにはさ、

「人のサポートをする」という

魂の課題の人もいると思うんやん?

「自分が存在する価値」を経験する

人もいると思うねん。

 

無理に

何かにならなくていいのよん☆

ただ、

自分がありたい姿を創造しよう☆

 

大事なのは

誰かの評価を望まないこと☆

かな???

 

 

 

恋愛・人間関係では…

「火」の代表カード

(もう一枚…→セレナイト<ハイヤーセルフ>

キーワード

「疎遠になることやお別れは
悪いことではありません。
お互いの幸せのためです。
魂の経験を全うさせるためです。」

 

あなたが遠慮して、無理して

その関係を続けていると

相手の魂の成長の邪魔をすることになります。

 

ちょっと今から

該当者にはキツイこと言うで、、、

 

スピ系あるある やねんけど、、、

こういう方も多くいます。

 

「あの人を目覚めさせなきゃ!」

「どうして目覚めさせたらいいかしら?」

ってよく聞くんだけど?

 

大きなお世話(笑)

あなた何者?上から目線?

その意識が目覚めてないんやって!!

 

相手が目覚めてないと思うなら

あなたの意識の問題やん?

 

全部、

自分が創っている世界と

認識できてないってことやで。

実はあなたが眠っている。。。という状態。

 

スピ系の闇(笑)

 

いやいや(笑)

お恥ずかしながら私も過去、

そういうことがあったハズ(^-^;

今でもかもしれへんけど、

気を付けるようにしている(滝汗)

 

しかし、ヤバイやろ~

自分は目覚めていると思って、

他人の出来ていない所ばかり気にしていて、、

 

結局、自分が目覚めていなかった…(*^^)v

そんな結果に陥らないようにしたい。。

 

だから、

スピ系情報は鵜呑みにせずに

自分の魂と会話することをメインにして

スピ系情報は

ちゃんと精査してな!

 

わたしかって

間違ったこといっぱい言っていると思う。

特に過去記事は

その時の精神だから(笑)

あまり参考にしないでくださいませ(笑)

 

今と矛盾したこともいっぱいあると思う。

ご容赦くださいm(__)m

 

で、カードの説明をここで。

ハイ。

人間模様は荒れそうです。(火)

でもね、それぞれ行きたい世界に

別れていくのですよ。(セレナイト)

家族であっても仕方ないのです。

 

たとえ、生身の家族と別れても

魂の家族があなたには居ますから、

そして、彼らにもちゃんと居ますから

 

自分の心の平和(トルマリン)だけを

見続けていればいいんですね♪

これは逃げではありません。

むしろ、壮大なチャレンジです☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…サンストーン<リーダーシップ>)

キーワード

「あなたらしい生き方は
あなたしか選べません♪」

 

絶対に、他人に人生をゆだねないで~

自分で決めるのよ。

 

自分で決めてこそ

安らぎがあるの。

 

今までの時代は

他人に命を預けるような世界でした。

 

そこに長く居すぎた魂は

それが幸せで安心だったと思いますが

 

どうも、

そうはいかなくなってきたのが

目に視えてきていませんか?

(自分で精査してねw)

 

自分の魂をもう一度、

自分自身に取り戻してね。

 

上手く言えないけど…

潜在意識に伝われば幸いです☆

 

みずからのための

リーダーシップ(サンストーン)を!

 

~自分自身を取り戻してからの展開に驚くよ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

<新着の知らせ>

日本製☆レインボームーンストーンの18Kリング【12.5号】No.67 ※サイズダウン無料

日本製☆スギライトの18Kリング【13号】No.66 ※サイズダウン無料

今週は、ゴシェナイト・レインボームーンストーンの
ペンダントをアップの予定です。

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

🔮セッションのご案内🔮

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

KISATOが手掛ける
パワーストーンアクセサリーショップ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着

たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,