KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/9/27~10/3>

      2021/09/30

こんにちは~♪

KISATOです(#^.^#)

 

先週のブログで

「種」を持っておこうね~

って書いたんですが

 

「どこで種を買っているのですか?」と

ご質問がございまして。

 

ご存じの方も多いと思うのですが

野口のタネさん(在来野菜・固定種の種の通販サイト)

で購入したり、

青空マルシェさんも変わった種や苗があります!

ハーブの種類の多さに感動しました!

 

あとはビオマーケットのイベントや

自然農をされている方からお譲り頂いたり、

友達と種を交換したりしています。

そんなコミュニティも楽しいよ~♪

 

さて

今週<2021/9/27~10/3>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

「嵐」の代表カード

もう一枚→ロードナイト<才能>です。

<今週のKISATO message>

自分の才能に

気づきたい…

 

自分には

他の人にはない

特殊な才能が

きっと何かある…

 

と自分探しの旅を

続けていませんか?

 

また、

「本当は自分はすごいんだ!」

「この程度ではないんだ!」

って

思いをはせたりしていては

 

本当の自分の才能を

開花させるのは

難しいかもしれない

 

あなたが生まれ持った

本当の才能は

 

あなたにとって

ただ、ただ、

普通のことのはずです。

 

通常モードで

誰の制限もなく

普通に楽しんでやっていることが

 

あなたの本当の才能。

案外、そうなんです。

 

いま、

意識をガラッと変えてください。

 

世の中の目を惹くようなことや

認められることが

才能ではないのです。

 

今までの世の中の風潮で

そういう風な価値観が

広められただけです。

 

これからは

変わっていきます。

 

あなたが

「あ~幸せだな」

「もう少し、これをやっていたいな!」

と思えることが

 

あなたの本当の才能であり

あなたのキャラクター

**************************

多くの方が この自分の本来の

持ち味(才能)を生かせたら

 

地球も世界も

調和して平和になるんだろうな~

とおもう。

 

ぶっちゃけ、

今の世の中は荒れているわけで

 

そんな世の中を変えるために

デモをしたり、

意見を言ったりするのも

もちろん大事♡

 

それ以上に

ひとり、ひとり

自分の持ち味を生かす

方向性になれば

(自分の人生をきっちり生きる)

 

どんなことも

問題でなくなる。

 

仮に、世の中が戦争中になっても

その意識で生きていけば

困ったことにならない。

 

すり抜けるように

生きていける。

 

それは

個人が発する

波動領域が違うから。

 

波動領域が違うと

干渉し合わない

 

干渉しあえないと

言った方が正確か?

 

自分の波動が

争いや競争、

恐れや怒りの波動領域から

外れていたら

 

何の影響もない。

 

現在の世の中で

一番簡単な例が人間関係かな?

 

意識や考え方が違う人とは

基本的には

遊んだり、会わないよね。

 

あと、このコロナ過では

話が全く嚙み合わないという

現象を経験した人は

山ほどいると思う。

 

「話が通じない…」

「異世界に住んでいるよう」

 

今回のメインカードより

それが

今以上に顕著になります。

 

メインに「嵐」が出ているので

ぶっちゃけ正念場です。

古いものが壊れ、

新しいものを構築していく流れです。

 

今週のキーワード

「あなたは、あなたの世界をしっかり守りましょう!」

 

方向性に

正解・不正解はありませんし

あなたが心地よい世界を選ぶだけです。

 

合わせないように♡

流されないように♡

 

しっかりと

ガンバ♪ (^o^)/

 

先週から

”あなたの選択”というところが

重要視されています。

 

だって

あなたが主役の映画監督だから☆

 

それに気が付いて

それに沿って行動することが

 

世の中の荒れ模様に左右されないで

楽しく生きていける。

ほんまやで!

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→トパーズ<意図>

先週はラブラドライトでしたね!

魔法が起きた方いらっしゃいましたかぁ~( *´艸`)

種植えが出来た方もいらっしゃると思います♡

 

さて、

今週のキーワードはこちら

 

「あなたの意図(ゴール設定)があってこそ
お任せモードに入れるのです♡」

 

意図しなきゃ

世界は出来上がらないの。

 

あなたは

誰かが創った世の中に

生きているんじゃななくて

 

あなたが創った世の中に

生きているねん!

 

 

例えばやねんけど、、、

あなたの耳に

何らかの情報(電気信号)が

入ってきたとして、、、

 

受け取るか

受け取らないか、

それをどう解釈するかで

あなたの目の前の

世界の状態が決まると思うのよ。

 

なんてすばらしい!!

自由意志♡

 

ありがたい♡(^-^)♡

 

あ、、、話は戻って

とにかく

自分はここを目指そう!

という目標に旗を立てておかないと

途中で見失うやん?

 

だいたいでエエねん。

 

イメージも妄想も大切。

あなたが本の作家さんなら

どんな世界を創りますか?

 

意図したら

(意識を飛ばしたら)

結果は気にしないで

 

それに沿った行動と

選択をしていくのみ☆

 

あなたのイメージの強さによって

実現の速さは変わってきます。

 

あまりに実現が遅い場合は

あなたの意図(決断する力)が

中途半端か

 

待ちの姿勢ばかりで

意図に沿って行動していないか

 

あなたの魂がそれを

本当に望んでいないか…

 

と思うのです。

 

「あ、それ言ったら逃げやん!」

って思った人いる?

 

「それ言うんが逃げやん!」

「覚悟が中途半端なんや!」

って、私は返すわ(笑)

 

逃げっちゅうのは、

「知らんけど~」

最後に言うやつやん??(笑)

 

あ、、

わたし、よく言うよなw

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ガーネット<繁栄>

あらためて

人間関係の大切さに気付けるとき(^^♪

人との交流が

あなたの人生の繁栄をもたらすの~☆

 

ところで

今週末は明けるの?

なんとか宣言とかいうやつ?

 

だってね、昨日

家の近くのアウトドアショップ、

め~~ちゃ混んでたよ!!

キャンプとかお出かけの準備やな~

って、横目で見ててん(笑)

みんなソワソワして

楽しそう~~

 

リアルで人と会うのは

やっぱりええよ。

 

久しぶりの友人や

身内が集まって

食事会もしょうよ!

 

美味しいもの食べて

飲んで騒いで(^-^)

 

停滞していた

豊かな人間関係が押し寄せる!!

 

この楽しさを忘れないで☆

この喜びを手放さないで☆

 

この状況が幸せなら

 

もう、

マスクで表情が覆われてしまうことや

家から出ないこと、

人とはオンラインでしか会わないことに

甘んじたくないやん。

 

おとなしく言うこと聞きすぎてたら

心がロボット化していく気がする。

 

んでさ~、

今回の解除後、

また「蔓延しました~」とか言って

なんとか宣言出すかもしれへん。

って思ってしまう。

今までの流れ見てると…さ。

 

キーワード

「あなたはあなたの人生を
繁栄させ、楽しむ権利があります♡」
「自分の人生を楽しむことに
責任をもってください(≧▽≦)」

 

やらしい言い方すると

楽しんだもの勝ちです~☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ヘルデライト<進化>)

メインと合わせて見ると

「ちょっとした衝撃の後で
あなたの魂が進化します」

 

という感じ~☆

大きな飛躍を遂げるのに

テコ入れはいるでな。

 

キーワード

「あなたの肉体・あなたの精神に
大きな進化の兆しがあります。
一見、見た目にはわかりませんが
今後数週間かけて
変化がみられると思います。」

この変化を確認したい場合は

 

今の自分の状況や悩み、

変化したいことなどを(ゴール設定)

メモ帳に書いておいておくのも

いんじゃないかな?

 

1か月後に見てみるの!

 

楽しみね♡

 

~しょうもないルールは破るためにあるのよ…と誰かが言った(笑)☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

<新着の知らせ>

希少石☆非加熱コーネルピン☆オクタゴン(八角形)の18Kリング【14号】No.64※サイズダウン無料

カラーチェンジ(青→紫)☆フローライト18Kリング【13号】No.65※サイズダウン無料

今週は、レインボームーンストーンやスギライトの
リングアップの予定です。

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

🔮セッションのご案内🔮

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

KISATOが手掛ける
パワーストーンアクセサリーショップ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着

たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,