KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/11/9~11/15>

   

今週はコラムなしでいきまぁ~~す♪

 

では、
今週のパワーストーン占いです。

<2015/11/9~11/15>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

シトリン<具現化>です。

アライカード シトリン

<今週のKISATO message>

溢れるように出てくる。

 

何も心配はしなくていいよ。

無くなるものではないよ。

 

与えても無くならない、

使ってもなくならない。

 

その状況を受け入れても、

自ら挑戦してみても、

 

あなたは何も失うものはないから

大丈夫です。

**********************************

シトリンはとっても素敵なカードです。

皆さま大好きな金運のパワーストーンです(笑)

カップからいっぱい輝きの塊があふれ出ていますよね。

 

心を大きく持ち、

色んな状況を受け入れる事によって、

豊かさが産まれてくるという意味です。

 

だから、こんな考えは損ですよ!↓

 

これを他人に与えれば、

私にはもう二度と入ってこない。

これをすれば、私が損する・・・

 

そういう思考は自らの

可能性(発展)を低くしてしまいます。

 

辛いと思われる今の状況も

逃げたくなるような試練も

受け入れてこそ、輝く財産になるのでは?

 

豊かさに限りは無く、

宇宙からいくらでも受け取ることが出来ると

信じてみませんか?

 

あなたが思う、「ちょっと損だけれども正しいよね」

と思う事を見返りなしに行動してみませんか?

 

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…アメジスト<神聖なつながり>)

 

今週の仕事運は

直接売り上げにあがるような事柄や、

もしくは、

思ってもみない、神の助けのような

出来事がありそう!!

 

これも、ずっと貴方が頑張って来たから♪

正しいと思う事を貫いてきたから♪

 

今、持っているアイデアはどんどん

具現化(実行)していってください。

チャンスのはずです。

 

また、資金面の援助も出そうです。

 

正しい事(宇宙的、人類的に)に使うなら、

必ずうまく行きます。

 

逆に、自分さえ良ければいいという選択は

後ほど自分を窮地に追い込みます。

 

いつも自分に正直な気持ちでいるのは大事ですが、

今週は特に気を付けて頂きたいと思います。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ラピスラズリ<自分を知る>)

 

先週も同じカードでした。

「今週、正念場の人もいるでしょう。

やるべきことに、向かっていく週となりそうです。」

とお伝えしました。

 

ほぼ先週と同じですが、

今週のメインは豊かさのシトリン。

 

具現化です、具現化!!

 

「まだその位置におるのか!?

早く行動しなさい!!」

って怒られてる人もいるよね~(笑)

その方は自分で分かると思います(^◇^)

 

今、仲間や、パートナーと頑張っている方、

今が踏ん張りどころです。

 

例えば、

お付き合いを親に反対されている方、

友達との意思疎通がうまく行かない方、

いま孤独で心が壊れそうな方も

くじけずに頑張ってください☆

 

お互い信じ合っていて

何があっても大丈夫な関係を築いている方は、

何かちょっとしたサプライズもありそうです!(^^)!

 

お楽しみに☆

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…「嵐」の代表カード→カルサイト<自発性>)

 

勇気ある行動があってこその

喜び、幸せをかみしめる事ができる予感☆

 

そうです、簡単には手に入らない事も

あるんですよね^^

 

でも、心配しなくて大丈夫です。

 

恐ろしく見える事も、

私にはちょっと無理かもって思える事も、

実はただの脅しですから(笑)

 

お寺の入口に仁王さんが立っているようなもの???

でしょうか?(笑)

まずは邪気払い。

本当にやる気があるのかのお試し。

 

勇気を出して自ら道を進む者には

乗り越えた時にお寺の境内の空間のような

安らぎが与えられます。

 

人生はそんな繰り返しかもしれません。

脅しがあって、勇気を出して、安らぎを得る(*´ω`)

 

それを楽しむ心を持つことが出来れば、

何か事が一つ起きたからと言って

大騒ぎせずにすみますよね。

 

良い事ばかり続いて欲しいと思うと

人生を楽しめなくなります。

 

アップダウンがあってこそ、

喜びの時の気持ちが大きくなるでしょ~♪

 

良い時も悪い時も楽しんで欲しいです。

だれが、悪い時期があったらダメと決めたの?

上手くいかない時があるのは良くないと決めたの?

 

世の中の尺度に騙されなくてもいいとおもいます。

 

そうすれば、

全体的にいつも幸せな気分でいられるはずです☆

 

 

~人生は「自分で切り開く」ことしか出来ないんだよね☆感謝~

 

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

<新着>

11062302_563cb2ff2bc2a

艶やかルビー☆一粒ネックレス【14KGF/24金コーティングビーズ使用】

nov_sale

11081310_563ecb4e39e5b

11月誕生石とキラキラ水晶ブレスレット【豊かさと幸運の石☆シトリン】スワロチャーム付

 

10121255_561b2f4b02b6d

(ラスト1点。次回、同クオリティーの入荷未定です。)

美しい☆バイカラー(2色)ブルーフローライトのブレスレット

 

 

【メール鑑定のご案内】

※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~19:00)です。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ