KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

4月20日☆今日のメッセージ

      2022/04/20

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生を

お手伝いする

KISATOです(#^.^#)

 

最近、

ふと昔のことを

思い出すのですが

 

嫌だったはずのことが

なんかね、

楽しい思い出になって

微笑んでしまうんです~

 

嫌いになった人も

良いところしか

思い出せなくなってて。

う~~ん。

とうとうボケたかな?(笑)

 

いやいや、

 

近日起こった、

不快だったことは

忘れてませんよ(笑)

 

でも、

ここ最近のちょとした

不快な出来事もいつか

忘れちゃうんだろうなぁ~

って思うと、

 

どーでもよくなっちゃうね~(´艸`*)

ひとりで納得♡

 

さて、

本日、4月20日(水)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

ガーネット<繁栄>

です。

※またガーネット!!

<KISATO message>

溢れんばかりの

食べ物や 豊かさが

ここにあります

 

枯渇はしません

 

これからも

ずっとあります

 

ため込まなくて

大丈夫です

*****************

今日のガーネットは

「パーティーだぁ!パーティーだぁ!」

って言っているように明るい♪

 

このさ~

枯渇はしませんとか

ため込まなくて大丈夫って、、、

 

これって、

今ひそかに囁かれている

食糧危機のための

爆買い?買い占め?のことを

指しているのかな??

 

と思ってしまった。

 

いまここで

カードが大丈夫と

言ってきているってことは、、、

 

そういう買い占めとか

そいう事より(恐れの感情)

 

自分がどれだけ

恵まれているかに目を向けよう~

ってことかも。

 

そちらの意識の方が

より、繁栄をもたらすと

言っている気がします。

 

満たされた感覚のエネルギーは

色んなことが

少量でも足りるのでしょうね!

 

とはいえ、

 

カードがそう言っているけど!

 

わたくし個人としては

多少の備蓄はしておきます(笑)

1週間ぐらいかなぁ~

(塩、黒砂糖だけは沢山ありますw)

 

きっと

買い占めがよくないのよね。

不足の意識だから。。。

 

備蓄にカップラーメンや

ジャンクフードでは、

余計にお腹すくよね。

 

栄養価が足りないんだもん。

また食べたくなる。

 

ビタミン・ミネラルが多くて

かさばらないものを

備蓄しておこ♪

(切り干し大根をスルメのように食べるのも美味しい♡)

 

日本人にとって

米は大切と思う。

 

なのに今、

減反政策なんてしてる

場合じゃないのよ!!

 

家畜用の餌を作ってる農家多いけど

(家畜用は国の補助があるから?らしい)

人間の食べ物が、これから価格上がると

思うけどなぁ~

 

ひとりごと☆

 

~KISATOは家庭菜園を推奨します☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着です~♪

エンジェルラダー☆ブルーハイダウェイのペンダントNo707

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,