KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/9/29~10/5>

   

【まだ使う???電子レンジは老化を早める?】

※前置き長いよ~占いのみならすっ飛ばして~(笑)

 

運気をアップするために「食」は大事なのですが、

合わせて、もっと大事なことがあります。

 

それは調理法。

 

正直、電子レンジはアカン。。。

いくら良い素材使っても意味がなくなる。。。

 

すっごい低い。

う~ん。何がって言われたら難しいけど、

波動?気?振動数、周波数・・・似たような感じだけど、

ま、そういうとこらへん。

この明確に答えられないところが素人よね(笑)

この辺は見えない世界だから証明できないとしても、

栄養素的な事とか、研究結果ではちゃんと出てる。

 

個人的な私の肉体的感覚としては、

単純に、レンジで作ったご飯は少々まずくないですか?

めちゃ熱くなるけど、冷める時は急激に冷めませんか?

レンジで温めた飲み物、

温かい物を飲んでるはずなのに、

どんどん体が冷えていく…(←陰性になるからね。)

 

同じようにこれを体感してるなら、是非やめてほしい。

冷え性の人なんか特にだよ!!

私は2~3年前に電子レンジやめました。

最初はとまどいましたが、今はなんの不便も感じません。

 

実際、ロシアではずいぶん前から(1976年)に

健康被害を及ぼす結果が出たので禁止されています。

ガン・栄養失調・不妊・成人病などなど。

 

昨日、実家に皆が集まった際、

子供が二人もいる妹に(今一度)上記の事を話したわけですが、、、

 

妹:「え、、、だから言ってるやん。無理。やめられへん。」

・・・の一言。

私:「こんなに、研究結果が出てても?下の子アレルギー持ちやん。

身体弱いし、考えたれへんの?」

 

妹:「はいはい。害があるって言われてるのは知ってる。

でも無理。面倒だから、やめる気ない。」

ガンとして言い切る。

ある意味、あっぱれ!(笑)

 

私:「やめるの無理やったら、、回数減らしたらいいやん。」

その後は何を言っても、

「面倒くさい。」

・・・それしか帰ってこなかった。

妹は気を使って口に出さなかったが、心の声は

「アンタは子供いないし言えるんや」って聞こえてくる(笑)

 

そして、ここに母が入ってくる・・・

母:「みんなそんなもんやで。だいたい目に見えへんし。

わかってっても、今すぐに被害がでなかったら辞めへんねんて。。。

アンタがいくら言っても、世の中の人はたいがい辞めへんよ。」

 

そっか、、、やっぱ辞めないのか・・・

しかし、どこがで聞いたことがある言葉・・・

「ただちに健康被害はない。。。」

 

せめて、子供たちに使うのはホントやめてほしい。

回数減らすだけでも・・・

大事な姪と甥。

あ。。。これ、私のグチですかね???

 

私は電子レンジ代わりに、

オーブン、フライパン、鍋を使っています。

豆乳を小さな土鍋で温めると美味しいですよ☆

気になる方は

「電子レンジ 害」 で調べるといっぱい出てきます。

 

あとね、老化を早めるらしいから、いつまでも若くいたい人は

考えてみて(*´ω`)

 

 

 

さてさて、

またもや長くなりました。

今週のパワーストーン占い

<2014/9/29~10/5>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ブラックトルマリン<浄化>です。

アライカード ブラックトルマリン

<今週のKISATO message>

スッキリしよう。

 

その荷物は下ろして

もう、置いていきなよ。

過去に置いておいで。

 

この先、

もうそんな重い(想い)荷物はいらないから

 

いつまでも背負っていたら

飛び立てない☆

*****************************************

もし、何かにこだわってしまって

新しい何かを取り入れることが

難しくなってしまうなら、

 

思い切って浄化☆

 

ネガティブ思考、ネガティブ習慣、ネガティブな縁、

全部、過去の事にして

置いていきましょ♪

 

来週以降の新しい取り組みの為に☆

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…カイヤナイト<内なる架け橋>

 

先週には浄化のカードがでていましたね☆

 

余分なものを取っ払う事が出来ましたでしょうか?

 

できたなら、今週は面白いくらいに

色々な事が繋がっていきます!

 

今まで頑張ってたけど見向きもされなかった事が

いきなり取り上げられたり、

いくらアプローチしても

全く響かなかったクライアントさんに理解してもらえたり!

派遣社員だったのが正社員になったり、

また、良い転職先がみつかるなど!!

 

その時、過去の失敗や悔しい気持ちは忘れて

事に当たってください☆

 

新しい気持ちがいい結果を生みます!

 

注意するなら、

まだまだ今からの運気です。

調子に乗らずに気を抜かないのがポイントです☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
もう一枚…「風」の代表カード→もう一枚アベンチュリン<成長>

 

人間関係について

深く考えることが大事な時になりそう。

 

それぞれ、場面は違うと思うのですが、

ひとつの基準として

「この縁は、私を成長させてくれるかな?」

って考えてみてください。

 

切らなきゃいけない時は、

心を鬼にして切らなきゃいけない。

 

自分の魂の成長の為に

繋がなきゃいけない時は

ちょっとしんどいけど繋がなきゃいけない。

 

先週と同じく、

ブログをご覧の方のなかには

棚ボタ的な出会いもあるから

それもキャッチしてくださいね☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ガーネット<繁栄>)

 

メインのカードにより

 

周辺をスッキリしたなら、

思わぬ豊かさが入ってきます!!

 

特に、この豊かさというのは

つい遠慮してしまいそうな形で

あなたに届けられるでしょう!!

 

受け取っていいのです☆

あなたには受け取る価値があるんですから!!

 

今週、お誕生日やお祝い、サプライズなどでプレゼントを

もらう方は、予想より嬉しい物、

または、予想とは違うものが届くかもしれませんが、

あなたを幸せにしてくれるアイテムになるはずです(*´ω`)

 

ということは、逆説もあり。

大切な方へのプレゼントは

その方を幸せにするはずです☆

 

 

~秋を実感。近くの学校から運動会の練習の様子が聞こえます☆感謝~

 

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ