KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

起業は思っているより簡単♪

   

こんばんは~☆

KISATOです♪

 

今日は

「起業してみたいけど

きっかけがない」という方への

メッセージです(#^^#)

 

 

わたしは

ひとりひとりが起業することに

ワクワクなんです~☆

おっと、

何かを無理に勧めたりしないから

安心して読んでね。

 

最近多い、

セミナーの勧誘とかないから(笑)

 

 

さて、、最近、

時代は変わってきましたよね~

 

起業したい!

やりたいことを仕事にしたい!

…という方がめっちゃ多いです。

 

いまや、誰でも出来る!

そんな風潮がありますよね!

 

 

でも

なかなか

腰が上がらないという方も

けっこういます。。。

 

真面目に難しく

考えちゃうんですよね。。。

売りあげがあるかどうかわからないのに…

とか。

 

でも、そんなの

気にしなくていい~~(#^^#)

 

成功させなければならない…

という気持ちを捨てて

 

今日は

楽しみながら起業していく

提案させてください♡

 

 

①まず、

自分の活動に

「名前を付ける」ことを

強く強く! お勧めします!!

 

お店をしたい方なら

店名を決めてみて!

 

そこから

始まるんです!

 

マジ!

本当!!

 

命名が

起業する一番の近道だと

KISATOは思います。

名前を付けると

命が宿ります。

 

”無”だったものが

”有”になります。

 

「今、なにも形がないから

名前を付けるのはおかしい」

と考える必要もないです♪

 

今現在、

影も形もなくていいんです。

起業したいという気持ちだけで

いいじゃないですか!

 

命名してから

命が宿り

エネルギーが集まります。

 

名前がついてから

アイデアがひらめくこともあります!

 

物作りをしている方は

ブランド名を付けてみるのもいいし。

いつもボランティアで活動していることでも

その活動に名前を付けたら、商品になります。

 

今までは

無料で提供する羽目になっていたものが

ちゃんと料金を取れるようになります。

 

名前を付けることは

親になることでもあり

決断(覚悟)をすることになります。

 

自分がワクワクするような

名前をつけてみてください☆

迷いすぎないで

インスピレーションで!

 

改名は何時でも出来ます♪

 

続きはまた☆

~次は実際に行動に移していこうよ~☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

※イメージです(以前に依頼を受けたホテルでのイベント風景)

 - KISATOメッセージ, 運気アップ , , , ,