KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2016/12/19~12/25>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

セラピストの KISATOです☆

 

予定通り、伊勢に行ってまいりました~

今回も少しレポしています。

まだありますので、後日アップしたいと思います☆

伊勢神宮・宇治橋の日の出撮ってきた♪

伊勢に来ましたー

 

来年に向けてのメッセージは

今週末あたりのアップをめざしています。

 

さて、

今週<2016/12/19~12/25>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

ロードナイト<才能>です。

rhodnite ロードナイト

<今週のKISATO message>

もう よさないか?

「遠慮」という「傲慢」を

 

出来るけど やらない、

知ってるけど 教えないのは

ただの傲慢である

 

「あなたに必要なものはすべて与えてある。

やりなさい」

「やってみなさい」

 

*********************************

 

遠慮…といいつつ、

その人の無知や、

その人の不器用さを見て

「あ!自分の方が優れてるな!」

って、思って

自己満足に浸るのはアカンってこと。

 

それは、謙虚でもなく、

遠慮でもなく、傲慢…だそうな。

 

ひゃ~

なんか厳しい事いうよなぁ~

 

でもさ、、、

ひとつや ふたつ、

みんな心の中に持ってるよね~(笑)

 

(やりたいけど)勇気がなくて出来ない…

ってのも、

傲慢に入ることになる。。。

 

自分のプライド守ってるだけ、、、

って、話だから。

 

手厳しいけどさ、

これって「愛」の言葉だよね☆

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…アズライトト<洞察>)

 

いつもならね、

あなたの足を引っ張ろうとしている人がいる…

とか、

その人はイマイチ信用できない…

 

な~んて言うのですが、

今回はメインのカードの関係で

 

「洞察するのは自分自身」になります。

 

まず、何をするにも腰の重いあなたへ♡

 

本当は出来るのに、怠けていないかい?

本当はやりたいのに遠慮してないかい?

自分自身の本当の才能を疑っていないかい?

 

もうね、四の五の言ってないで

やっちゃいましょう!!

って、話なんですわ。

 

いるでしょ、いるでしょ~~

なんやかんや理由つけて

後回しにしている人!!!

(あ…ワタシだ!!Σ(゚Д゚))

 

来年からさ、

自分自身の魂が楽しまなきゃいけないから

今から準備するんだよ!!

今日からだよ!!(笑)

 

で、逆に

前々から頑張ってて、形が見えてきた方へ♡

 

現在、上り調子なんじゃないでしょうか?

こういう時にお試しが来ます。

 

少し、動きが滞ってきたり、

誰かが、心無いことを言ってきます。

自信をなくすようなことや

ビビらせるようなことを言ってきます。

 

この事柄や、その人を憎まないでね☆

あなた(魂)が自分で仕組んだ

「お試し」だから☆(笑)

 

そこで、やる気を失うかどうかの

進級試験だと思って、

やりたいことをつらぬきませんか?

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ヘマタイト<具現化の光>)

 

「自分には素晴らしいところがある」

と、100回言ってください(笑)

 

、、、って、

ほんまに言わなくてもいいけど

自身のない方はやった方がいいかも。

 

あと、

現在、人間関係で岐路に立ってる方も多いよね?

今週のメッセージはね、

 

「すべて揃っているから、頑張って!」

 

逆に言えば、

これでダメなら、

「今はこの道がベストなんだ!!」

ってこと。

 

未来を心配しても仕方ない。

過去を悔やんでも仕方ない。

 

「仕方ない」って、

正直、「無駄」ということだよ~~

 

ほんとに無駄なんよ(笑)

今しか、未来は変えられないから!

 

占いでさ、

今、未来を見てもらったところで

その間にある過程をすっ飛ばしたり

実行するはずの事を怠けたりすると

予定通りにはならないのよ!!

 

逆に言うと、

自分の希望の未来を叶えるために

「今」起こす行動や思いが

未来を作るの!!

 

仮に悪いことを予言されてもね、

嫌な未来は

自分次第で変えられるの!

 

その力が自分にあること(みんな あるの)

信じて実行していくんだよ~~~

 

私も、

来年からそのお手伝いを

もっと実行!頑張るつもり。

自分で未来を変えて欲しいし、

創ってほしい。

一緒に頑張っていこ!!

 

…あれ???

恋愛・対人運から話それた??(笑)

 

キーワードは

「実行」です^^♪

 

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…パイライト<祈り>)

 

私、楽しみなんだ~~♪

とても感じ取っている事があるんよね~

 

今週、、、

というか、今週に限ったことではなく

どんどん、直感を研ぎ澄ます人が

増えてくるのを感じてるの~~

 

霊が見えるとか

神の声が聞こえるとか

未来が見える、

スプーン曲げれる…

 

そういうこと違うねん(笑)

 

現実的な世と スピリチュアルな世界の

バランスを保ちながら

「自分で自分の事がわかる」こと。

 

霊性があがっていくんだ~

(霊感とはちがうのよ)

 

「ちょっかん」という漢字は

「直感」とも書くし

「直観」とも書く。

 

・直感…瞬間的に感じとる

・直観…直接に本質を見抜く

 

漢字では分けられてるけど

実際のところは近い所にある。

 

自分自身のことを 瞬間的に感じ取り

頭で捻じ曲げることなく

直接的に「自分の魂」と向き合い

実行(変化)していく。

 

ここで、

「私は無理~~」とか、無しな(笑)

 

メインカードでも言われたよね(笑)

遠慮は傲慢。

 

まずは、

「私は自分自信の事をよく知っている」

ということを、自信もって、

その才能は誰にでも与えられている。

…というか、最初っから備わってます☆

標準装備なのよ!

 

~面白くなってくる。。。それだけ信じてもOK♪☆感謝~

 

※ただいま、コメントは承認制です。
(海外からの意味のないコメントが多くて)

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

<今後のアップ予定>

ルチル セイクリッドセブン グリーンファントム
・1点ものセイクリッドセブン(旧スーパーセブン)
・1点ものグリーンファントム(ガーデンクォーツ)
エンジェルヘアー・ルチルのブレスレット

他、水入り水晶など希少石を色々入荷しました
随時アップしていきます♪

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , ,