KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

初伊勢の不思議な出来事【完】

      2023/04/27

3回に分けて書いた初伊勢の不思議な出来事。
その出来事があってから3年後。

今から約半年前。

ある仕事で一緒だった方が霊感をお持ちで。

その出来事を話す機会がありました。

彼女いわく、

「そのお婆さんの顔見えたわ~~

そのお婆さんが居なくなるまで男運めちゃ悪かったでしょ。

ずっと邪魔してたみたいよ。」

・・・と言われ、背筋がぞっとしました(>_<)

そうなんです!!本当にそうだった…びっくり。

どんな男運の悪さかの詳細はまだ書く勇気がありません(笑)

特に神様を信仰してたわけでもありません。

せいぜい家の近くの神社に散歩に行ってたぐらいです。

霊感も無いただの凡人です。

すべてはお計らい…

あれから生きている事への本当の感謝が始まりました。

今まで信じていなかった不思議な世界がある事も理解しました。

そして

「あと、伊勢に呼ばれたからには何かしないといけないみたいね~」

・・・と言われました。

とくに特技もないし・・・・・・・・・・・
とりあえず、私はこんな風にブログで書いていく事にしました。

沢山の方にお伊勢さまに行って頂き、何かを実感したり、

ただひたすら楽しんで頂きたい!!!

(それで合ってるかな?それって神さん迷惑かな???

もし間違っていたら日記消えるよね?笑)

みんなが一つになることを願われてる気がします。

同じ地に足を踏み込み、一つになれますように。

これからもお伊勢さま情報を載せていきます☆

~生きている奇跡に日々感謝~

 - 夢からのメッセージ, 伊勢神宮(三重)