KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今年の総まとめは「人として誠実」

   

ひゃ~~

大晦日ですね☆

今年も皆様にお世話になりました☆

今年は大きな変動がいくつもありました。

3年分ぐらいの内容が1年で押し寄せてきたような年でした。

 

・占いという分野の勉強を始めました。

・天然石のアクセサリーショップのサイトをオープンしました。

・信じていた人間関係が崩壊し、逆に多くの新しい人脈が広がった事。

・見える世界、見えない世界の中で自分がどう生きていくべきかを考えました。

・自分のやっていきたい事は何かを追求しました。(おかげさまで運命線もうっすら伸びてきました:笑)

 

なんせ、今年は内省と行動が入り混じって、

短期的に引きこもりになったり、出ずっぱりになったり、

心境的に忙しい年でした。

 

今年1年の出来事を総まとめにして

結果的に出した答えは

「人として誠実」であることが大事☆

占いでも、仕事でも、人間関係でも、

見えない世界に対しても、

最後に、自分に対しても誠実であること!!

基本はそうなんじゃないかなぁ~と

アラフォーになってつくづく思いました。

 

さて、明日は元旦☆

新しい日は1年の目標を立てたいと思います。

「1年の計は元旦にあり」 といいますから♪

 

なんだかんだ言っても、

今年もよい年をすごすことがで来ました☆

感謝です☆ ありがとうございます☆

良いお年をお過ごしください(*^_^*)

 

~今年1年ありがとうございました☆感謝~

 - 日記