KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/9/7~9/13>

   

こんにちは~♪

KISATOです☆

 

8月30日~9月2日の間に

過去、ご相談にのった方々から

happy報告や

不思議な体験報告を

たくさん頂きました。

集中しすぎて

びっくりする♡

 

ご報告を聞くたびに

私はすごく震えました(≧▽≦)♡

 

変な表現だけど

集合意識のhappy層に(happy温泉?)

浸らせていただいた気分になります☆

 

なんかしらんけど

「もう大丈夫!!」

そんな太鼓判が

世の中すべての方々に示された気がします。

ルンルン♪

 

ほか、

今日も色々

お話したい事ありますが

 

とりあえずタイトルが

”今週のメッセージ”なので

先に<2020/9/7~9/13>の

メッセージからいきまぁ~~す♪

 

さて

今週<2020/9/7~9/13>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインは

ムーンストーン<サイクル>です。

<今週のKISATO message>

あなたの蒔いた

愛(真実)の種は

 

確実に

育っています

 

これからも

育っていきます

 

安心してください

 

だから

芽が出ているのか

育っているのか

 

掘り起こして

確認をしないでください

 

確認をするということは

疑っているということ

 

そう思いませんか?

 

疑うという行為は

成長を止めます

 

信じられないということは

 

逆の方向に

焦点をあてていること

 

信じることが出来ないなら

まだ

放置する方がいい

 

そして

忘れてしまう方が

健康的です

**************************

※「愛の種」は恋愛というより、夢だったり、魂の目標です。

 

今週のこのメッセージは

一見、3次元的な

メッセージに聞こえるけど

そうじゃない感じ。

 

この

”あなたの蒔いた種”

というのが

 

自分の中で

今までより

ちょっとスケールの大きな

「種」なんじゃないかな?

 

新しいエネルギーを使った

未知の「種」の人も

多いんじゃないかな?

 

どうかな?

先週に

「私のこの感覚はスピなのかな~?」

「これが宇宙的生き方かなぁ~?」

「これが無償の愛かなぁ~?」

って感じながら

 

種まいた人、

多いと思う!

 

だから、

種がちゃんと成長しているか、

 

本当にこの世に

自分のエネルギーが作用しているか

気になって仕方ない人もいると思う。

 

目に見えて分かるのが

もう少し先なんだよね。

 

普通に植物だってさ

すぐに花は咲かんでしょ?(^_-)-☆

 

今週のキーワードは

「気持ちはよく分かる。でも焦るな!!
今しか味わえない時間の流れを楽しんでください。」

 

です(笑)

 

「時間の流れを楽しむとかっていらんねん」

というスピリチュアリストもいます。

 

どっちを採用してもいいと思います。

 

でも、あなたの望む

「結果」が

どうしてもすぐに出ないなら

 

「時間の経過を味わう」楽しみの方に

シフトチェンジしてみてください♪

 

そうすることで

焦りがなくなり

流れがスムーズになってきます。

 

樹(機)が熟すまで待て♡

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→スギライト<夢>)

先週の仕事運で

このキーワードを言いました。

 

先週のキーワード

「それぞれの霊的能力(5次元的)を仕事に生かす時代になってきます。
今すぐではありませんが、そのきっかけをあなたは潜在意識で
知ることになります。今は受け入れられず、顕在意識には
上がってこないかもしれませんが、必ずあります。
まだ魂だけしか知らなくてもいいのです。」

 

その続きとなります。

 

今週のキーワード

「夢に描いていた世界を実現していきます。」

 

ここで

「またまた耳障りのいいこと言って~~」

そういう方もいるでしょう・・・

 

そう言って

流してしまっていいですか?

 

もしかすると あなたは

過去に何度もそういう機会が

あったのかもしれません。

 

それでも上手くいかなくて

諦めたこともあるかもしれません。

 

でも、その時は、その時です。

 

あなたを取りまくエネルギーは

刻々と変わって行っています。

 

とくに8月には

大きなシフトチェンジがありましたから

(世の中の移り変わりでわかりますよね?)

諦めるくらいなら

もう一度チャレンジしてみてください。

 

メインのカードと合わせて見るとね、

焦る必要はないのです。

 

目の前の事に

一生懸命に取り組んだ時に

必ず「答え」が見つかります!

 

すこし、思い描いていたのと

形は違うかもしれませんが、

 

その結果に

自分自身がとても満足することに

なるでしょう。

 

今週のキーワードです。

「夢を大切にしてください。
今、あなたが胸に秘めている夢の扉を開いてください。(OKを出す)
また、就寝時やうたた寝した時に見る夢を大切にしてください。
そこにあなたへのメッセージが含まれています。」

 

なかなか顕在意識では

メッセージは受け取りにくいもの。

こういった夢を

ただの夢と終わらせずに

紐解いてみてください。

 

なかなか紐解けない場合は

「夢 シンボル 〇〇」

「夢占い」

などで検索すると

ヒントがあるかもしれません…が

 

KISATO的には

自分で直感で感じたものの方が

真実に近いと思っています。

 

夢のシンボルね、、、

でんで、外れてる時があるよ(笑)

 

今週はすいませんね~~~

ちょっと

現実的なメッセージじゃなくて。

 

でも、もうそろそろ

今現在の働き方が変化していくのは

皆さまの無意識下でも

感じられていると思います。

 

全員ヒーラーになるとか

チャネラーになるという意味でなくて

まぁ~今後、

なくなる仕事もありますが

既存の仕事は働き方が変わって行くでしょう☆

 

もちろん、

自分にとって心地よい働き方です。

 

焦らずに☆

楽しみに☆

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ラブラドライト<魔法>)

もうすぐ魔法が起きます!

焦らないで

待っていてくださいね!

 

って言ったら~~

期待するよね~♪

 

うん^^

期待したらいいと思う♡

 

そやけどお願い…

 

執着の期待は

外してください

 

執着の期待って何???

ですよね?

 

簡単に言うと

制限がかかった期待です。

 

この制限や

執着については

しつこいくらい

過去、何度も書いてきました。

 

たとえば

〇〇君と結婚したいとか

〇〇さんに〇〇してもらいたい

~でなければならない。etc

 

人物特定とか

特定の行動とか

 

いや、

別にアカンとは言えへんけど

制限つけると

勿体ないんちゃう?

 

宇宙が用意した、

あなたの魂が決めてきた、

最高の人生の選択があったとしても

それ無視やん?

 

「いいえ、それが来たら乗り換えます!」

って思っててもね、

気が付かないものなのよ。

 

すれ違っちゃうのよ。

 

自分の希望も叶えつつ

本当の出会いを希望するなら

これはどう?

 

たとえば

「〇〇君のような優しくて格好いい人と結婚したい」

とか(笑)

本当は

「優しくて格好いい人と結婚したい」

だけでいいし

 

むしろ

「優しくて私好みの顔の人と結婚する!」

って決めるのもいいね^^

 

今週のキーワード

「自分の中の真実かどうか知るために声に出すことも必要です。
あなたの希望を口に出してください。
言葉に詰まってしまったり、しっくり来なかったりした時
一度、その希望を思い続けずに放置してみてください。
忘れてしまうかもしれません。
また気になった時、もう一度口に出してみてください。
何らかの変化を感じれば判断できると思います。」

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…サンストーン(リーダーシップ)>)

今年のお守りブレスに組み込んだ

ムーンストーンと

サンストーンが出ています。

 

いよいよです。

(何が!?笑)

 

今週のキーワード

「とにかく今は、目の前のことをしてください。
その方が納得のいく結果が出ます。
未来に目を向けすぎると焦りになります。
「今」が大切なのです。「今」を生きてください。」

 

今を精一杯やってこそ

納得のいく

未来が待っているとのこと!

 

もう~めっちゃ大切!

私自身も心に留めています^^

 

人生を創造するのは

「今」しかないんです。

 

私のblogサブタイトルでもあります

自分の「本物の夢」をかなえるために大切なのは
「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~

 

10年前からこれは変わりません。

 

占いも本当に

要らなくなります。

 

占いに人生をゆだねるのではなく

まずは、

エンターテイメントとして楽しむ方向に

移行していき、

いずれ、本当に要らなくなるでしょう。

 

何かに不安になったり、

希望を失った時

 

とりあえず「今」

何をしよう…

 

そこに戻って頂けたら

知らない間に

行きつくところに

行きついているはずです(#^.^#)

 

・・・今週のメッセージは

ここまで。

 

さて

ここからは、

私のシェアしたいこと~~♪

 

ポジティブニュース(≧▽≦)

 

ご存知の方も多いと思いますが♡

 

イスラエルとアラブ諸国が国交回復へ

NHKさんの記事

興味あるかたは見てみてください~♪

 

以下はYahoo!ニュース

陰謀論「Qアノン」急拡大 トランプ氏と共鳴 米大統領選

 

私は何が正しいか

正しくないかは個人で感じることだと思います。

(まぁ~ポジティブニュースとか言っちゃってるけど笑)

 

しかし、今までになかったことが

いっぱい起きていることは確かです!

 

だから

今、

とっても苦しい方も

辛い方もあきらめないで

希望を持ってください☆

 

物事は

変えることが出来るんですね。

 

一見、大変な恐ろしいことが

起きているように見えても

 

実は

色んな準備の為なんです。

 

もう、

こういうことも

知っている方がとても増えました。

 

私の最大のモットーは

「自分の人生は自分で創るです」

 

周囲で起きていることも

自分で創っているんですよね♡

 

~上下隔たり無くみんな公平に一緒に生きて行きたい☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

9月1日より
【最大20%☆10周年記念セールのお知らせ】

アライカードなど一部除外品あります。

新作はインスタが一番お知らせ早いです。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,