KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/9/14~9/20>

   

9月に入って

周囲の状況が変化してきたり

不思議な出来事が!!

というご報告を

いつもより たくさん頂きます。

 

やっぱ、そういうお話を

聞かせていただけるのは嬉しいです^^

一緒に体験している感じがして

魂が震えるね~~♪

 

これが

宇宙から私へのギフトですね☆

 

 

私自身の近況としては

この9月で

習いたかったこと、

すべて習い終えます。

 

今はヒプノセラピー取得中です。

自分の人生の計画として

すべての準備はしてきたつもりです。

 

やっと、落ち着きます。

 

あとは

全てを統合して研究。

そしてアウトプットしていきます♪

 

 

 

そうそう!

落ち着いたところで

ひとつお知らせを☆

 

2020年10月24日(土)

大阪市内で

「KISATOカフェ(仮名)」をします。

飲んで、喋って、

石を見て~(今回は即売OKにします)

宇宙の話や、スピリチュアルな話して~

 

もちろん

アライカードの話もして~

 

1日セルフcafeみたいなんかな~

料金は1杯いくら…じゃなくて

1日いくら…みたいな感じ。

 

KISATOは

“1日カフェの店主” みたいな感じね(笑)

(わたしのキャパ的に提供は 飲み物だけしか出来ないかも…)

 

開店時間の間

好きな時に来て

好きな時間に帰る

 

1日中、居てもいい~♪

 

詳しくは

またお知らせします。

 

場所は大阪市内の

長居が出来る(笑)

「長居サロン」になると思います。

 

 

さて

今週<2020/9/14~9/20>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインは

カイヤナイト<内なる架け橋>です。

<今週ISATO message>

「わたし」を忘れないで

 

私は

あなたの内の「わたし」

 

靈・魂の「わたし」

 

あなたを守るのも

「わたし」

 

未来を知っているのも

「わたし」

 

答えは外側にはありません

 

「わたし」に

繋がってください

 

あなたを幸せにすることは

すべて「わたし」が

知っています

*************************

今回はカードに

現実的なメッセージでなく

ちょっとスピリチュアルなメッセージを

くださいとお願いしました。

(今回はたぶん、鉱物界から?それ経由?笑)

 

だから、

なんていうか~

捉えどころのないメッセージになったり、

ちょ~簡単、簡潔なメッセージになるかも。。。

 

まずはメインですが、

メッセージ通りです。

 

自分の中の自分に

つながった方がいいというのは

 

分かっちゃいるけど、、、

簡単なようで

けっこう難しい。。。

 

ただひとつ、

 

確実に言えるのは

「考えることをやめる」

ですよね。

 

今週のキーワード

「ごちゃごちゃ考えるな!感じろ!」

です。

 

真実は

思考では導き出されないのであ~る…(≧▽≦)

 

さて、

このメッセージが来ているという事は

こういうことじゃないでしょうか?

 

「コロナ後、これからどうなるんだろう~」

「食べていけるのかな?」

「幸せになるためにどうしたらいいんだろう」

「何をやれば困らないんだろう。。。」

 

などなど、

あなたの不安や心配は

 

いっさい、無駄!!

 

ってことですよ~~~

 

もう一回言いましょうか?

 

今週は~

というか、これからは…

そんな感じです。

 

占い師に答えを求めることは

必要なくなります。

 

アイデアを聞きに行ってください。

コンサルしてもらいましょう♪

 

そして

あなたが違和感を感じれば

そのアイデアを採用する必要なし!

 

「腑に落ちる!」

「おお~そうなりたい!」

と思ったらなら

少々、ハードルが高いことであっても

選択してみよう♪

 

答えはすべて

自分が持っているという事を

忘れないで頂きたい今週です。

 

 

今週のカードたちは

こんなに素晴らしいのです。

 

スピリット(精神性)と
生き始める方々が
ものすごく増えますよ!!

 

「二極化…わたしどっちに進んでるのかな?」

と心配は要りません。

でも、今まで通り意識を保ってください!

 

今週も更なる

シフトチェンジです!

 

「ハイ!明日から!」と

一気に5次元密度には変わりません(笑)

 

階段を上って行くように

か・く・じ・つ に

一段ずつ☆

 

でも、安心して♡

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→スモーキークォーツ<グラウディング>)

今週のキーワード

「グラウディングを忘れないで欲しい☆」

 

そして、

ここで

「お金のことは心配するな」

と言ってきています。

 

メインカードで言った

「あなた」が「わたし」に

繋がってくれれば

何の心配も感じなくなります。

 

感じないというだけでなく、

実際にそうなります。

 

仕事をしなくていいとか

好きな事だけして生きればいいとか、、、

嫌なことしなくていいとか、、、

※人が目覚めるのにこの言葉は重要だったと思います
もう、その言葉を聞く段階は終了していくようです

 

そういう思考さえ超えたところで

生きていきます。

 

だから、

今までの働き方をしながらも

違うエネルギーで働くから

苦ではなくなるし、

 

もしくは

いとも簡単に転職してしまいます。

 

この、

安心した世界に生きていくためには

 

グラウディングは

絶対不可欠です。

 

スピリチュアル能力を開花させたい方は

グラウディングなしにしては

難しいです。

 

能力を開く前に

先にグラウディングです。

 

ここでは長くなるので

グラウディングするために~

は書けません。ごめんなさい。

 

過去記事で書いてる時もあるし、

インターネット検索すればいっぱい出てくるよ♪

 

とりあえず、

地に触れて

自然に触れて

自然な形で育った野菜を食べて。

 

私たちは地球の上だけで

住んでいるのではなく

常に

地球の内部と繋がっているのが

望ましいようです(…とカードから)

 

よく言うやん?

地球をガイヤと呼び。

そして「彼女」と表現する。

 

生命体なんですね。

 

今週はその彼女と

共存する方法を見つけていくことを

感じ取ってください。

 

もう、安心感が

半端ないから☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>)

皆さま大好きな

「大吉カード」(笑)

 

※大吉カードとは私が勝手に言っています。

メインと合わせて見ると

「本当に好きな人と繋がる」

です。

 

先週はラブラドライト(魔法)で

もうすぐ魔法が起きます!

焦らないで

待っていてくださいね!

って言いました。

 

確実に進行しています。

魔法が起きてます(^・^)

 

恋愛だけじゃございませんのよ。

ハイヤーセルフともつながりますよ♪

 

家族もです。

仕事仲間もです。

同じ意図を持つグループもです。

 

今週のキーワード

「あなたの中にある喜びと
相手がいることへの感謝を認識してください」

 

認識した後は

行動に移すなり、

これ方の生き方にプラスしたり

してくださいね☆

 

現実的には、まだ会えない

ソウルメイトもいますよね。

会うまでに

あなたは、あなたが自分で決めた

するべきことをしてください。

 

まだであれば、今週にでも

取り掛かってください。

片足、突っ込んでください。

唾をつけてください。

 

エネルギーの恩恵がある

絶好の週間なんです♡

 

これ以上、細かいことは書けません。

自分の内側の導きに従ってください^^

 

それで大丈夫!

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ラブラドライト(魔法)>)

このカード

先週も対人関係で出たよね?

 

次々と

ホワイトマジックが起きてきますね~

表に出ていなかったことが

明らかになるカードです。

 

今週のキーワード

やっぱ

「わたしとわたしがつながる時!!」

です。

 

大切なことは

 

無理に何かをしようとしない

流れに身を任せる

 

今は分からなくても

もうすぐ、もうすぐ

色んなことが明らかになります。

 

楽しみに待ちながら

自分が「今」やりたいことは

やっていましょう~~~~~

 

心のおもむくままに☆

 

 

~自然に身をゆだねる。時に身をゆだねる。そして「今」を生きる☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

9月1日より
【最大20%☆10周年記念セールのお知らせ】

アライカードなど一部除外品あります。

新作はインスタが一番お知らせ早いです。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,