KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/9/2/~9/8>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

先週、わたくしは

ショックなことが2つほどありました。

 

ここ最近、

感情がゆさぶられても

わりとすぐに落ち着いて

手放すことが出来ていたのに、

 

先週に至っては

3日間ほど、ショックに囚われていました。

 

なぜだろう・・・

自分に(魂に)自問自答しました。

そしたら

 

「あなたの中にまだ残っている

古い感情です。

もう味わなくていいように

(それがあるってことを)しっかり認識して

手放してください。」

 

って感じで伝わってきた。

 

今回、私が感じた感情は

大きくとらえると「無価値観」。

 

自分自身、ビックリです。

自分好きだし、根拠のない自信もあったのに

“ある部分”には、その自信がなかったことを

認識しました。

 

が~~ん。

 

でも、魂の自分から

「地球に感情を学びにきてたんだから

最後に十分味わって楽しんでね。

手放したらもう味わえないよ!」って(笑)

 

魂的には

プレゼントだよ!って言いたげ(笑)

 

なんて都合のいい

私の自問自答かしら♡( *´艸`)

 

 

でもさ、

今年入ってから

過去の感情に揺さぶられた人

めっちゃ多いと思うねん。

 

それらがさ、

俯瞰して見ると

「今年のギフト」って思うと

笑えてこない??

有難みさえ感じる( *´艸`)

 

いつか宇宙に帰った時、

「感情って素晴らしい!!」

「怒り・悲しみ・恐れ って楽しい!」

って懐かしむ気がします(*^-^*)www

 

これ書いてたら

何にショックになってたか

忘れちゃう~~♪

 

 

 

さて、

今週<2019/9/2~9/8>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ラブラドライト<魔法>です。

<今週のKISATO message>

天と地が入れ替わる時

 

不可視だったものが

可視になり

 

可視だったものが

不可視になる

*******************************

今週は

「現実的メッセージくれ」とお願いせず、

通常にメッセージを受け取りました~^^

 

あと、今回は

突然 飛び出したカードもあったので

それも考慮に入れます。

フェナサイト<通過儀式>

 

上記のメッセージを

色濃くした感じになりました☆

 

どういうことかというと

 

嬉しい言い方すると

「あなたの願っていた世界に移行します!」

ってことです。

まぁ~願い通りって訳ですわ。

 

嬉しいね~~♪

 

ただ

少し注意が…

 

①変化を受け入れること!

(あなたがちゃんと門を通過する勇気を持つこと)

②理想の世界が存在することを信じ切ること!

(ラブラドライトの魔法を信じること)

です。

 

上記をすんなり受け入れるには

ジャッジをしないということが

大前提です。

 

出来る、出来ないは考えず、

とにかく、自分が思う方法で

意識(波動)をあげて過ごしていこう!

 

何度でもこういう機会はあるけど

(行きたい世界へ行くタイミング)

早い方が嬉しいやんね!!

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→スモーキークォーツ<グラウディング

 

まず、ひと言。

グラウディング大事!!

 

スモーキークォーツって一見地味で

パワーストーンの中でも

まぁ~、、、希少石でもないし、

チャクラも下の方だから、

“アウトオブ眼中”になりがちな

石なんだけど、

 

たとえば、

うちの商品やねんけど(自慢w)

これ、滋賀県産スモーキーやねん。

この子、めちゃ気高くて(笑)

 

今まで実物をごらんになった方々が

「気軽に指にはめれると思ったら

ちょっと高貴で着けられへん…」って

ご感想が殆どでした。

私も同じことを思っています。

 

って、何が言いたかったかというと

 

「グラウディングのエネルギーがどれだけ素晴らしいか!」

を言いたかった(笑)

 

この世でキラキラするのには、

この世で現実化していくのには

あなたという人物が

どっしりと腰を据えて揺るがないことが

どれだけ、どれだけ、

輝かしく発光するか!ってこと。

 

夢を叶えるのには

グラウディングがとても大切だとおもう!

 

先週のメッセージ

植物と意識を合わせるくだりがあったのですが

今週も引き続きです。

 

天と地を上手く繋いで

この地球にいながら

現実を理想の世界に叶えていく

(自分で望んだ)人生ゲーム☆

 

今週のキーワード

「他者や、起きる出来事に振り回されず

自分は自分。わが道を進むべし。」

です。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…スギライト<夢>)

少し前に どえらい変容を

終えた方は

意図した(希望した)未来がやってきます。

恐れないで

進んでください!!

 

この時期に

変容を迎えている方は

色んなことが起きます。

あなたの夢を

構築するために起きている事です。

 

とはいえ、

今週の変化なら

強制終了~~みたいに

手厳しい展開にはならないと思います。

 

逆に言えば

今のうちに自分を整えて、

向かいたい方向性を選択してくださいね☆

 

先送りにすると

面倒なくらいの嵐になる予感(笑)

 

だからさ、

「これぐらいなら我慢できるわ」って

ふと思うことが出て来たら、

見て見ないふりは辞めよう♡

 

その我慢は

いつか、嵐になります♪

 

人生の嵐も、

楽しいっちゃ、楽しいけど

そこに費やす時間がもったいないなら

 

少々、自分が悪者になっても

はっきりとした

態度を見せることは大切♡

 

その態度が

またあなたに

新しいご縁をつなげるきっかけと

なるでしょう~~♡

 

今週のキーワード

「あなた」が幸せにするのは「あなた」。

「あなた」にとって一番大切な人物です。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アベンチュリン<成長>)

今週は人生のお勉強の週となります。

学校の勉強とは違う、

「生」の勉強。

「性」とちゃうよ(笑)

 

 

やってみて欲しいんだ~

人生の中で

意図して世界を創ること、

意識で状況を展開していくこと

 

「そんなこと出来ない~」って

思ったら

その場で宇宙に「いりません」って

言っているようなもの。

 

やり方は色々あるけど、

私的には

 

「決める」

「覚悟する」

という作業が一番簡単なんじゃないかと。

 

私の場合ね(笑)

「あ~まったくお金減らないわ~」w

「結構食べたけど太らないわ~」w

「将来、専門分野で引く手あまたになっちゃう。どうしよう」w

とか(笑)

 

けっこう、現実的すぎ?

世界の平和とか全然祈ってない(笑)

だって、平和に決まってるもん。。。

決めてるもん(笑)

 

ま~

何とも都合のいい。私。

ええねん。自分中心で。

そんなことを無意識に口走っている。

 

偶然に口にしたら

そうなっているという事実も多々あるから

やめられない(笑)

 

ネガティブな発言もあるけど

気が付いたら

なるべくすぐに手放しちゃう。

 

 

今からの生き方は

そんな生き方が普通なんじゃないかな~

って思ってみたり。

 

今週だけと言わず、

これから先、意図して

自分の理想を現実になったかのように

口走ってみて!!

 

そんなあなたを「可愛い」と思って

宇宙は色々と用意してくれるわ(*^-^*)

 

やろう♡

やろう♡

 

~だからさ、究極に困ったことは起きないんじゃない?☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

 

新着アップ予定!

・水入り水晶silver925リング2点
・オイルインクォーツsilver925リング
・糸魚川の翡翠ペンダント2点

いつも口コミありがとうございます☆
皆さまのエピソードが楽しくて楽しくて♡

インスタが一番お知らせ早いです。
(サイトアップ→インスタ→Facebook)

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,